アンミカ(安美佳)嫌われる10の理由!若いころからブス!元カレスパイ話うざい韓国アピールしすぎ! | LIFE

アンミカ(安美佳)嫌われる10の理由!若いころからブス!元カレスパイ話うざい韓国アピールしすぎ!

アンミカ(安美佳)
アンミカ(安美佳)さんが嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:元カレスパイ話がうざい

・元カレがスパイだったっていう話がうざい。自分は特別ですという感じを演出してきてるのが面倒くさい。なんというか話し方も下品だし、エピソードトーク含めて好きになれない。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:発言がよくない

・杉田議員のLGBT問題の時に、「日本は世界の恥です!もう、すごく傷つきました」とコメントがあった。日本人でもないのにと思った。自分に自信があるからか、上から目線で、人を見下している印象。発言がきつい印象がある。

・すぐに韓国韓国と発言しているが、そんなに韓国が好きなら韓国に行かれてはいかがだろうかと思ってしまう。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:共演者に対して失礼

・ヒロミさん同様、他社へのヘイト発言での笑いを取る姿勢が強い。若いタレント等へ見下すようなコメントをするのは見ていて気持ちの良いものではない。モデルでの実績等もある方なのに、芸人ばりの関西色が強すぎることももったいないように感じる。

・共演者の方にガツガツものを言う姿がよく思い浮かぶ。関西弁が強めに出ているので、めちゃくちゃ悪く聞こえるけど、言ってることは特にずれたことを言ってるわけでもないので、もう少し優しく話せばいいのにと思いそのて点は、残念だと思う。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:昔の栄光にすがりすぎている

・他の芸人さんにもネタにされていましたが、固定のエピソードを複数使い回している印象があります。どの話もきっちりとオチがあり、彼女が話す番になると畳み掛けるような勢いでエピソードトークがなされ、みていて少し疲れます。

・確かにすごい方なのかもしれませんが、今の世代の子たちにはアンミカさんがどれだけすごい方なのかわからないのですごい人アピールをされても昔の武勇伝にしかすぎないです。上司との飲みの場ではないですが、年上の方の武勇伝の話が一番退屈に思います。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:かわいくない

・ちょっと見ていて怖い時がある。コメントも的を得ている時もあるが、基本内容が可愛くない。自分はなんでも知ってます。正しいです。的なコメントが多く共感できない部分がある。バラエティの時の話はテンポ良く楽しくて面白いが、コメンテーターの時は強さを感じすぎて可愛くない。

・顔はかわいいほうではないと思います。きをつかって綺麗にはされていますがいまいちです。しかしトークはとても面白く同じ関西出身なので好印象です。ただ、旦那さんの事をしゃべりすぎですね。皆さんあまり興味がないと思います。

・堂々としたたたずまい。オシャレな私服。トークも上手でコメンテーターやバラエティー番組での対応も素晴らしいと思います。芸能人なので当たり前かもしれませんが、テレビで見ててもオーラのようなもの感じることがあります。しかし、個人的には、見た目は正直好みではないです。

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由:トークが上手くない

アンミカ(安美佳)

1 2