なにわ男子性格がいいランキング!一番優しい・人がいい・思いやりがあるメンバーは誰! | LIFE

なにわ男子性格がいいランキング!一番優しい・人がいい・思いやりがあるメンバーは誰!

なにわ男子で性格がいいと人気のメンバーは誰なのか、

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
7位は大西流星

大西流星がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・まず、パッと見で明るそうに見えるし、何か腹が立つ事があっても、根に持たないであっさりしていそう。人に気を使えそうな感じに見える。

6位:長尾謙杜

なにわ男子ダンス上手いメンバーランキング
6位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・バラエティ番組での話しぶりに、人の良さを感じます。非常に穏やかな雰囲気があり、周りも楽しそうにみえます。また、歌も上手でロングトーンがきれいです。

5位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
5位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・藤原丈一郎くんは穏やかな性格の印象です。歳も上の方なので、引っ張っていこうとしている姿も見られ、時にはメンバーを笑かすために自らボケたりしていて頑張っている様子をみて良い人そうだなと思いました。

4位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
4位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・嘘偽りがないイメージが強くあるからです。いつも明るく元気で、誰に対しても平等に接する姿や自然体で過ごしている様子が伺えるからです。高橋さんが1番優しいと感じます。

3位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
3位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・個々で撮影してYoutubeにあげられていた動画を拝見した際、西畑くんは常に笑顔が輝いていて親近感がある印象だった。素敵な笑顔から、性格が良いんだろうなという印象を感じた。

・西畑大吾さんはジャニーズ事務所に入ってから歴が長く、関西ジュニアのお兄ちゃん的な存在なイメージがあります。みんなを見守っている感じをみると、性格がよいんだろうなと思います。

・ジュニア時代に、室と向井康二にドッキリをかけられた時、当時まだ小さい道枝駿佑くんが泣いちゃってそれをあやす姿がとてもお兄さんで優しく、またメンバーを怒るのも上手でそう思いました。

2位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
2位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・バラエティなどを見ていると、メンバーのことを常に気を遣って発言や行動をしていると感じます。またデビューが決定したときに涙を流している姿を見てメンバーを思っているからこその涙なんだと思えたからです。

・ドッキリや回答の仕方がすごく素直で表情にも嫌な顔がでないということは性格が良いからだと思いました。周りを見ていて相手の態度でメリハリができていることは性格がいいからできることであると思います。

・顔の第一印象として、大変柔らかい印象があり、笑顔についても好印象を持つ事ができる。中性的というよりかは、男性としての優しさがあるという意味。話を聞いてくれそう。

・俺のスカート、どこ行った?に出演しているのをきっかけになにわ男子・道枝駿佑さんを知ってジャニーズはフレッシュで勢いのある若手をたくさん確保しているなと感じました。

・めざましテレビで渋谷のショップのレポートをしていたとき、自分からお店の方にちゃんと挨拶とお礼が言えていた。街中でも意外と気付かれない自然体な姿に好感度が上がりました。

・なにわ男子の中でもモデル並みのルックスでありながら、メンバーの中では一番素直で裏表のない性格、仕事に対しても誠実に一つ一つ取り組むところ。また、ふわふわした子犬のような雰囲気で、人当たりの柔らかさを感じるから。

・いつでもキラキラしていてニコニコしていて、みんなを周りから包み込んでくれる感じが、とてもいいなって思います。周りを嫌な気持ちにさせないように気を使っているところがいいです。

1位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
1位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・いつもニコニコしていて機嫌が良さそうなところが見ていて安心します。大橋君を見て笑顔って大事だなと思いました。明るい男の子とという感じで、性格が良さそうに見えます。

・TVやYouTubeで拝見していますが、どの媒体でも、他のメンバーよりも注目してしまうほどいつも笑顔を絶やさず、全力で挑む姿が印象的です。そのイメージがあるので裏表がなく、とても素直で性格の良さがにじみ出ていると思います。

・バラエティ番組などで飾ることなく、あっけらかんといつも通りの話し方で日常であったことなどを話しているところ。また、食べたことのあるものの話が普通のふりかけだったり、牛丼だったり、カップラーメンだったりと庶民的な印象があり、それを屈託なく楽しそうに話している姿が、普段からこんな感じなんだろうなと感じさせる。

・見た目が優しそうなので選びました。テレビ出演でサプライズでジャニーズのメンバーから応援メッセージをもらった際に1番いい反応でした。コメントからも誠実さを感じます。

・いろいろな番組での話をしているのを見ていると裏がなさそうな感じがしてとても行為印象だったので、それが一番の理由。あとは周りの人たちの様子を見て気を使っている感じがしたから。

・いつもにこにこしていて、誰に対しても態度も変えずに礼儀が正しい!自己紹介でも披露している「プリン食べすぎてお尻ぷりんぷりん」という持ちネタを披露できるあたり、確実にいい奴。私の周りの男ウケNo.1です!

・いつもにこにこ笑っていて、体を使ったギャグなどでその場を和ませてくれるムードメーカー的存在なので性格もいいんだろうなって感じます。普段のメンバーとのやり取りからも穏やかで優しいのが伝わってきます!