なにわ男子性格悪いランキングワースト7!嫌い・不人気なメンバーは誰! | LIFE

なにわ男子性格悪いランキングワースト7!嫌い・不人気なメンバーは誰!

なにわ男子のなかだ性格が悪いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
7位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・何かのバラエティー番組の発言で、ジャニーズ事務所における序列に対する発言をしていた様に、記憶している。メディアに露出する立場で、発言は慎むべきであり、プライベートでもそうなのかと心配になる。

6位:長尾謙杜

なにわ男子ダンス上手いメンバーランキング
6位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・見た目からそのように感じてしまう。バラエティなどを見ていると思ったことをすぐ口に出してしまうようなタイプなのではないかと思い性格もあまり良さそうではないと感じてしまう。

5位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
5位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・イメージ作りもあると思いますが、チャラそうな所も踏まえて、キャラを作っている感じが特に出ていて、どのメンバーよりもONとOFFの顔がはっきりしていて、私生活が一番見えなさそうなので選びました。

・メンバーでの会話を聞いていてどことなく冷たい言い回しだったり、気が強い印象でした。周りのことを見ているというよりは自分のことばかりなので性格がいいとは思いませんでした。

4位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
4位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・おそらくドラマの役の影響だと思いますが、ちょっと意地悪な役柄だったのでどうしてもそのイメージで見てしまいます。キラキラした衣装を着て歌っているアイドルとは分かっていてもよぎります。

・強いて言えば、といった感じです。まだデビュー間もなく、目にした機会も多くないのでなんとなくです。見た目もとても華やかで、今までのジャニーズでいうと、山下智久さんや錦戸亮さんのような雰囲気を感じます。退所されている方と似ているというのが、性格悪そうと感じる理由でしょうか。

3位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
3位は西畑大吾

1 2