なにわ男子藤原丈一郎が人気の11の理由!入所日古い最年長苦労人!家族仲いい・イケメン・性格がいい! | LIFE

なにわ男子藤原丈一郎が人気の11の理由!入所日古い最年長苦労人!家族仲いい・イケメン・性格がいい!

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
なにわ男子藤原丈一郎さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:イケメン

・ルックスやフアッションセンスだけではなく、喋りかたや立ち振る舞いからもイケメンさを感じる。25歳とは思えないような少しだけ子供っぽいところもあると思いますがそれを含めてイケメンだと思います。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:かわいい

・ピンク色の華やかな衣装と、道枝さんのイケメンさにきをとられていましたが、藤原さんを含め皆様非常にかわいい印象です。デビュー曲の雰囲気だけの印象ですなので、今後の楽曲でほかの雰囲気も感じられるのが楽しみです。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:スタイルがいい

・スタイルの良さは否めない。チーム全体として、一定以上のボーダーラインはクリアしているが、中でも良い方だと思う。正直、彼のことはあまり良くは知らないが、今後の活躍に期待したいと思う。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:色気がある

・ビジュアルでも、メンバーの中で唯一明るい髪色なので一番大人の雰囲気がある上、唇が少し分厚いのが特徴的で、口元に目がいくのでその分色っぽさが出ているメンバーだと思います。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:特技がすごい

・丈くんは、とにかく苦労人でデビューまでの下積みが17年と最長!でもデビュー前からも野球好きなことを活かして仕事を増やしていたり、テレビにも出演していたりするので、特技がすごいと思います。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:性格がいい

・完全に雰囲気から判断しました。大阪出身というのもあってハキハキとした性格なのかなというのととにかく良く笑う人だと思うので周りの空気感をよくしてくれるような感じのイメージです。家族も仲が良く、見ていてほんわかします。

・なにわ男子の最年長でもあり、やんちゃする他の年下メンバーを陰からしっかりと支えているイメージがある。メンバーの精神的支柱であり、ダンス力もなにわ男子の中では一番スキルが高い。入所日が古く長い下積み生活も耐え抜いた努力家だから。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:爽やか

・笑顔が爽やかな印象が強いです。なにわ男子の中ではあまり目立たない方だと思いますが、一生懸命にトークに絡んでいる様子やパフォーマンスをしているところを見ると応援したくなります。

・爽やかな印象です。キャッチフレーズなど自己紹介の時に爽やかな感じがして、今時の男の子という印象がありました。かわいい感じよりも、清々しい顔をしていて見た目が爽やかです。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:大人っぽい

・最近のアイドルには珍しく、男の子の「かわいい」というワードがあまり当てはまらない人だなと思います。25歳くらいだと思いますが、けっこう大人っぽい立ち振る舞いを見ます。

・年齢的にルックスも大人になりきっていて、V6の坂本くんのようになってくれそうな気配がしています。リーダーじゃないところでもしかすると井ノ原くんタイプかもしれませんね。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:笑顔がいい

・目がパッチリしていて、笑った時の口がいい。作った感じの笑顔ではなくて、自然な感じの笑顔だったので、それがとても良かったです。イケメンというよりは可愛い感じ。少女漫画に出てきそうな感じの、爽やかな人に見えました。

・グループの中でもみんなを笑わせているような立場なのかなと思う。いつも周りに笑顔が溢れているのが見える。周りの人を笑わせるのは自分も笑ってないとできないと思う。人当たりがよさそうであり、笑いの力で周りの人を引き寄せる力を持っていそう。

・元気いっぱいでメンバーの中ではお笑い担当の印象です。選択肢の中で一番近いかなと思ったので選びました。笑顔が素敵で明るくて常に周りを楽しませようとしているように感じます。

なにわ男子藤原丈一郎人気の理由:トークが上手い

・お笑いとアイドルの二刀流の自負されている通り、とてもトークがうまいと思うからです。受け答えはもちろんMCとして回す力もありますし、周りをよく見て発言されていると思うからです。

・熱闘甲子園でナレーションをしていたり、関西の番組でもソロで出演してエピソードトークを面白くウケるように自分の言葉で話している印象が強い。頭の回転が速いのだろうなと感じます。

・藤原さんは特別トークがうまいというわけではない気もしますが、グループとしてテレビ番組に出ているときは、藤原さんがお笑い担当、な感じのイメージがあるので、選びました。

・長い間関西ジャニーズを引っ張ってMCをやっていたこともあって、話の持っていきかたがうまいなって思うし、周りをよく見て満遍なく話を振ってくれるところもいいし、オリックス愛がすごいなって思います。

・さすが最年長、そしてジュニア時代をつねに引っ張ってきた人ってだけあって、番組を引っ張ったりMCだったりが上手です。ちゃんと皆のことを拾ってあげてる。もっと幸せになって欲しい人。

・漫才が上手なのをTVで見て、面白かったのとお話も上手だと思った。やはり漫才などをみている人は語彙力があって普通の話も切り返しが早くてツッコミもすごくうまく返していたから。

・さすが関西出身というのはメンバー全員に言えることですが、野球経験者ということもあり、スポーツ番組に出演し、共演者と対等に会話しているところもよく見ます。最年長プラス事務所所属歴も長いので、言葉遣いや気配りといった面でも気をつかって会話をしていると感じます。