なにわ男子大橋和也が人気の8つの理由!彼女になりたい!イケメンでカワイイ・性格もいい! | LIFE

なにわ男子大橋和也が人気の8つの理由!彼女になりたい!イケメンでカワイイ・性格もいい!

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也

なにわ男子大橋和也さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

なにわ男子大橋和也人気の理由:イケメン

・上記で性格が悪い人物でピックアップしてしまったが、さすがジャニーズといルックスの良さと、爽やかさを伺い知る事ができる。体型維持や筋力強化に努力していると思う。これからの活躍に期待しつつ、

なにわ男子大橋和也人気の理由:ダンスが上手い

・知人から「大橋くんが歌うまいよ」という情報を得て実際に聞いてみたところ、びっくりするくらい歌が上手かった。それに加えて笑顔も素敵で、歌唱力と笑顔に思わず引き込まれてしまった。ソロパートはもちろん、ハモリもとても素晴らしいと感じた。

なにわ男子大橋和也人気の理由:運動神経がいい

・番組で、体が柔らかいところを何回か紹介していて、運動神経が良さそうな印象を受けました。ダンスも覚えるのが割と早いようですし、体を動かすのが好きなんだなと思います。

なにわ男子大橋和也人気の理由:性格がいい

大橋和也なにわ男子
・顔は正直な話、なにわ男子の中では普通だと思う。だけど、私はそれが逆にホッとします。彼は優しい人なのかなという感じがする。トーク番組でMCをやったとしたら、ゲストにも気配りが自然にできそう。彼女になりたいジャニーズナンバーワンです!

なにわ男子大橋和也人気の理由:トークが上手い

・先日一人で出演していたバラエティー番組で、ジャニーズの大先輩に混ざって物怖じなくしゃべっていました。これはなかなかできることではないので、とてもすごいなと感心しました。

・男子ごはんでの、自分はかわいい担当で呼ばれたんだという自覚があってハキハキしゃべり、張り切ってアイドルポーズをキメる大橋くんのちゃんと頑張ってる姿が好感度高かったです。

なにわ男子大橋和也人気の理由:歌が上手い

・歌は1番うまいと感じています。その理由はハスキーボイスで、聞き惚れて癒されるハイトーンな音域がステキだからです。初心ラブもメインの重要なところを歌われているからです。

・高音がとてもきれいでとても驚きました。曲中のフェイクのところなど圧巻です。バラエティ番組では、面白い一面が目立ちますが、自分のグループ内での立ち回りなどを理解した行動に見えます。苦労人なのでしょうか。

・メンバーきっての歌唱力!ジャニーズに入る前の幼い頃から歌とダンスを習っていただけあって、とても澄んで綺麗な歌声です!ソロパートはもちろんですが、フェイクなどで出す高音は魅力的です。

【次ページ、誰もが認める大橋和也の魅力とは!?】

1 2