ミスド人気ランキング!美味しいとおすすめのドーナツメニューはどれ! | LIFE

ミスド人気ランキング!美味しいとおすすめのドーナツメニューはどれ!

ミスタードーナツで人気の商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:エンゼルクリーム

エンゼルクリームミスタードーナツ
15位はエンゼルクリーム

エンゼルクリームがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・ホイップクリームが好きなので、他のドーナツでは味わえないたっぷりのクリームが味わえる点が気に入っています。生地が甘すぎないため後味がさっぱりして食べやすいのもポイントです。

14位:エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチミスタードーナツ
14位はエンゼルフレンチ

エンゼルフレンチがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・ドーナツの中に入っている生クリームとの相性が良くて好きです。チョコとコラボした見た目もおしゃれですし、この形状のドーナツは、コンビニでは見かけなく、ミスタードーナツにしかないドーナツだと思います。

13位:カスタードクリーム

カスタードクリームミスタードーナツ
13位はカスタードクリーム

カスタードクリームがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・カスタード味のクリームが大好きなので、ミスタードーナツに行くと毎回購入する商品です。シンプルなドーナツ生地と、たっぷり詰まったカスタードクリームがやみつきになります。

12位:ゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートミスタードーナツ
12位はゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・ザクザク感が好きです。チョコレート自体が好きで、噛みごたえも抜群なゴールデンチョコレートは絶対買います。チョコレートも甘すぎず、くどくないのでひとつペロッと食べてしまいます。

11位:ココナツチョコレート

ココナツチョコレートミスタードーナツ
11位はココナツチョコレート

ココナツチョコレートがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・しっとりとしていて、かつ甘すぎない絶妙なココナッツの風味が完璧。ドーナツというと結構重たいものが多い中、軽く食べられるのも魅力です。コーヒーと完璧に合うオールドファッションと迷いましたが、食べやすさ、ココナッツとのハーモニーを加味してこちらを選出しました。

10位:チョコリング

チョコリングミスタードーナツ
10位はチョコリング

チョコリングがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・なんのひねりもなく、シンプルにチョコが材料でできているので、味に関しても色々混ざったような味にならないでチョコだけの味を楽しめて、食感もとてもよくいつも食べているので。

9位:ドーナツポップ

ドーナツポップミスタードーナツ
9位はドーナツポップ

ドーナツポップがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・人気ドーナッツが小さくなって食べやすくなっているから。セット販売されていること、自分の欲しい個数をカスタムで購入できるので、ミスドでは毎回購入している商品です。

8位:ハニーチュロ

ハニーチュロミスタードーナツ
8位はハニーチュロ

ハニーチュロがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・昔好きだったドーナツが無くなり、シンプルで噛めば噛むほど美味しいハニーチュロがここ数年のお気に入りです。選んでいる人は少ないですが、フレンチクルーラー系の軽さとオールドファッションやクリームが入っている系の重い感じの間で、組み合わせて食べる時に丁度良いです。

7位:ポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖ミスd
7位はポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖がミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・ポンデシリーズのもちもちした食感が良い。黒糖は甘すぎなくて、ほんのりした甘さがすごく美味しい。カロリーも低めなので、ドーナツを食べる罪悪感も少し和らぐ気がする。

6位:オールドファッション

オールドファッションミスタードーナツ
6位はオールドファッション

オールドファッションがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・まず、食感が程よくサクサクしていて美味しいです。また値段も約110円程で、買わせていただくのにちょうど良い価格だと思います。少し小腹が空いた時などにオールドファッションを買わせていただく事もあって、好きなメニューの1つとさせていただきました。

・その名の通り、昔ながらのドーナツという感じがして好きです。柔らかくてふわふわのドーナツも美味しいと思いますが、オールドファッションの歯ごたえがある感じもまた良いんですよね。

5位:ダブルチョコレート

ダブルチョコレートミスタードーナツ
5位はダブルチョコレート

ダブルチョコレートがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・ドーナツというとしっとり系のものが多いなか、ダブルチョコレートは生地の表面がサクサクしており触感も楽しめる。上面にチョコレートがかかっており、生地もチョコレート味で甘くておいしい。

・チョコレート好きにはたまらないチョコがふんだんに使われており味も甘すぎず、ドーナツの上半分にチョコが塗られているため手を汚さずに食べられるのでいろんな意味で食べやすい私の一押しです。

4位:フレンチクルーラー

フレンチクルーラーミスタードーナツ
4位はフレンチクルーラー

フレンチクルーラーがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・昔からある定番商品で、甘すぎることがなくやさしい味で好みです。あとふわふわとした食感も好みです。他の商品と比べると地味な印象がありますが、空きのこない定番商品が好みの理由です。

・とにかくおいしいです。シンプルなのにほかにない味わいがあるので私は好きです。毎回手に取ってしまいます。おそらく子供の時から変わっていないと思います。フレンチクルーラーがナンバーワンです。

3位:チョコファッション

チョコファッションミスタードーナツ
3位はチョコファッション

チョコファッションがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・適度な甘さで食べやすく、ずっしりしているので朝食にもなるから万能ドーナツだと思ってます。チョコがアクセントになって飽きないし、1つ食べるだけでお腹が満たされるのに、価格も高くないから好きです。

・食べ応えがあって、昔ながらのドーナツという感じがしてとてもおいしいです。チョコがほどよくかかっていて、とても甘くておいしいです。軽いドーナツと違って、しっかりと食べられます

・昔からの定番ドーナツで大好きです。さくっとしていてオールドファッションにチョコレートがかかっていて一度食べたら病みつきです。油で程よく上がっていて甘すぎない。最高です

2位:ポン・デ・ストロベリー

ポン・デ・ストロベリーミスタードーナツ
2位はポン・デ・ストロベリー

ポン・デ・ストロベリーがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・丸い形で、食べやすいのと、ストロベリーチョコがかかっているためです。基本的に、ミスドでは、ストロベリーチョコがかかっているドーナツばかり選んで食べている気がします。

・ポンデリングのもちもち感と、しっかりしたストロベリーの味を楽しめるためです。ストロベリーリングでもストロベリーの味わいは楽しめますが、ポンデリングがベースなため食感を楽しめるところが最大の魅力だと考えています。

・ポンデリングのもちもちした食感が好きでそれに加えて、いちごのチョコの甘さが加わり、プラスの相乗効果が働いているからです。いちご好きにはぜひ食べていただにたい一品です。

1位:ポン・デ・リング

ポン・デ・リングミスタードーナツ
1位はポン・デ・リング

ポン・デ・リングがミスタードーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・あのもっちりとした食感と甘すぎるくらいに感じる味がとても好きです。いろんなドーナツを試しましたが、数年前からポン・デ・リングに落ち着きました。とってもおいしいです。

・形が可愛いし、ちぎって食べやすいので口が汚れにくい。また、味もシンプルながら飽きがこないので毎回頼んでしまう。モチモチ食感と周りの砂糖のサクサクがマッチしていて美味しい。

・もっちもちで販売当初からずっと大好きな商品です。値段もお手頃なので購入しやすい。嫌いな人がいるのかな?ってくらい美味しくて最高の商品だと思う。シーズンものも美味しくて食べるが、やはり1番は定番のが美味しい。

・もちもちした食感と甘さも丁度良いので気に入っている。ドーナツといえば太るイメージがあるが脂っこさがないので最悪感を感じることなく食べやすい。またスーパーや他店では同じようなドーナッツの取り扱いがないため。

・いつ食べても、どこの店舗でも、差のない味なので好きです。他のメニューは店舗によって、味わいやクリームの量や生地の硬さに随分と差があります。また、もちもちとした食感が大好きなので、このメニューを選びました。

・もちもちした食感と程よい甘味が大好きです。コーヒーとも合わせやすく、日々のコーヒータイムのお供です。一つ一つ切り離しやすいので誰かと一緒にシェアしやすいのも魅力です。

・元々ポンデケージョは好きでもちもちした食感が好きなのもありますが、ずっしりした感覚でしっかりお腹が落ち着くのも好きです。
ただコーティングのシュガーで手がベタつくので食べにくい所が難かなとも思います

・ちょうど良い甘さでもちもち感がおいしいです。他の味が出たりしますが、やはり原点のこちらを買います。周りのコーティングのぱりっとした状態も美味しく、食べやすいところがいいです。

・モチモチとした食感や、シンプルで素朴な味わいなので、何度食べても食べ飽きないから。値段も安くて、ミスタードーナツの中で一番好きなメニューなので行くと必ず買ってしまう。