ミスド不味いドーナツランキングワースト14!美味しくないおすすめできない不人気商品はどれ!

ミスタードーナツの美味しくないと不人気な商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:ゴールデンチョコレート

14位はゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・もともとチョコレート味が好きではないし、黄色いツブツブもこぼれやすく食べづらい。カロリーも高めなので、あまり食べたいと思いません。一つで満腹感を味わいたい場合は良いかもしれません。

13位:ストロベリーリング

ストロベリーリングミスタードーナツ
13位はストロベリーリング

ストロベリーリングがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・ミスタードーナツのストロベリーリングだけの話ではなく、ベリー系のスイーツ全般があまり好きではなくて、ストロベリーならではの人工的な香りがどうしてもちょっと苦手です。

12位:ダブルチョコレート

ダブルチョコレートミスタードーナツ
12位はダブルチョコレート

ダブルチョコレートがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・チョコの味がとても効いていて、好きな味なんですが、食感に関して言うとつぶつぶのチョコが食べているときにごろごろして食べにくいのと、ぼろぼろと落としてしまうので。

11位:チョコファッション

チョコファッションミスタードーナツ
11位はチョコファッション

チョコファッションがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・オールドファンションは大好きなのですが、チョコファッションはほんの少しですがパサつきを感じるためです。何となくですが少し食べるには胃にとって重たく感じるところもあるためです。

10位:ハニーディップ

ハニーディップミスタードーナツ
10位はハニーディップ

ハニーディップがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・はちみつがくせがあり元々苦手としているからです。はちみつが好きな方も居られるので完全に自分の都合での苦手です。小さい子供が居るとディップも食べにくい要素のひとつです。

9位:エンゼルクリーム

エンゼルクリームミスタードーナツ
9位はエンゼルクリーム

エンゼルクリームがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・甘すぎるし、砂糖がついていて汚れるから嫌いです。中のクリームが溶け出してきそうで気持ち悪い感じがして、夏場に買って来てと頼まれると嫌です(実際に溶けだした経験はなく、イメージです)。もともと柔らかいドーナツが好きじゃないので、選択肢に入りません。

・子供のころはすきでしたが、最近は食べると気持ち悪くなるようになりました。とうのも、なかのクリームが甘すぎるのに外の粉糖もかかりすぎていて糖質を考えるとぞっとします。

8位:オールドファッション

オールドファッションミスタードーナツ
8位はオールドファッション

オールドファッションがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・購入したときのトラウマから好きじゃないドーナッツになった。購入したお店で取り置きをお願いしたドーナッツが、作っている工程でなのか焦げているものを渡されて家に帰ってから、気づいたので交換もできず、捨てるしかなかったから。

・良くも悪くもシンプルなドーナツなのでどうしても飽きやすく一つ食べれば充分というのが素直な意見です。加えて食べていると飲み物が欲しくなり単体で味わうのが難しいからです。

7位:ドーナツポップ

ドーナツポップミスタードーナツ
7位はドーナツポップ

ドーナツポップがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・いろんな味が楽しめる狙いなのかもしれませんが、一つ一つが小さくて中途半端な感じがします。また形がリング状のドーナツぽくないのでドーナツを食べている感じがしないので、あまり好みではありません。

・正直、あまり食べたことはないのですが、ドーナツならやっぱりサークル(円)でしょ!という勝手なイメージです。味が美味しいのは分かってるんです。でもドーナツを食べた感が味わいたいので。でも、ドーナツポップは一度にいろいろな味を楽しめるのはいいところですよね。

6位:ポン・デ・リング

ポン・デ・リングミスタードーナツ
6位はポン・デ・リング

ポン・デ・リングがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・ミスタードーナツでの大人気商品かと思いますが、味と内容量が少しだけ物足りない気がして、あまり購入していない商品です。ドーナツの触感はもちもちしていて好きなので、惜しいです。

・形が特殊であること以外、いいところはありません。私にとっては、なぜ人気なのかわからない商品です。甘すぎる点、手で持つと指がベトベトしてしまう点、ふやけたゴムのような食感が積極的に食べたいと思わない理由です。

5位:ポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖ミスタードーナツ
5位はポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖がミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・ポンデリングのもちもち感があると思って食べたら、あまり特徴は引き継がれておらず、少しパサつきを感じるためです。黒糖の風味は感じますが、ポンデリングの形であることの必要性は感じません。

・黒糖の甘さがあまり好きではないので、通常のポンデリングの方が美味しいと思ってしまうから。季節によって色々な味が出たりするけど、結局ベーシックな味の方が好きだから。

4位:エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチミスタードーナツ
4位はエンゼルフレンチ

エンゼルフレンチがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・個人的に、重たすぎるものは一口二口食べてもういらないとなる。味は美味しいと思うが、こちらの商品は生クリームを挟んでいる上に、チョコレートまでかかっているので胃もたれしてしまう。

・見た目は豪華で味に関しても贅沢な一品に感じる。ミスタードーナツにおいては欠かせない商品だと思う。が、私自身思うことは少し食べづらいような印象が強い。なので実際に食べることは少ない。

・フレンチクルーラーの半生のような、べちゃっとした生地の食感が苦手です。加えてクリーム入りのドーナッツがあまり好きではないので、この二つの組み合わせの商品には興味がありません。

3位:ココナツチョコレート

ココナツチョコレートミスタードーナツ
3位はココナツチョコレート

ココナツチョコレートがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・ココナツチョコレートに関しましては、手に取る時にココナツが指に付着してしまう事に対して少し不快に感じてしまいます。またナプキンでドーナツを包んで食べる場合も、ココナツが零れ落ちてしまうため勿体無さを感じてしまいます。

・味はおいしいが、表面のココナツがポロポロとこぼれるためお皿が必須。パッと手に取って食べられないので、机や服に零れ落ちていないが確認する必要があり気を遣ってしまう。

・ココナツが好きでないからです。ココナツチョコレートはドーナツの大きさも小さく、ココナツの苦味がふんだんに残ってしまっていると感じるからです。ゴールデンと比べて色も地味です。

2位:フレンチクルーラー

フレンチクルーラーミスタードーナツ
2位はフレンチクルーラー

フレンチクルーラーがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・少し食べにくいところとくどく感じるところが苦手です。甘ったるく感じてひとつ食べきれない時があるのであまり購入はしません。生クリームが入っているので食べる時に食べずらいです。

・甘いドーナツを想像して購入しましたが、想像よりも生地の甘みが少なかったような記憶があります。他の甘いドーナツの箸休め的な感じで食べるのがちょうど良いかもしれません。

・味そのものは悪くないと思うのですが、生地が薄く、食感がスカスカしているというかあまり食べ応えを感じないため。エンゼルフレンチやカスタードフレンチなどクリームが挟まったものなら好きです。

1位:ハニーチュロ

ハニーチュロミスタードーナツ
1位はハニーチュロ

ハニーチュロがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・以前食べたときに生地がとても硬くて不快になったので、それ以来好きではなく、食べていません。ハニーチュロが大好きな友人は、これしか食べないと聞いたのでもう一度チャレンジしたいのですが、硬さが怖くて食べれません。

・実際に食べたことはないのですが、絶対食べない商品の代表格といった印象です。なぜ、ミスタードーナツでチュロスを食べるのか私には理解できません。多分ディズニーランドで食べることがあるかないかというレベルです。

・口の中の唾液が全部もっていかれるので苦手です。味自体は美味しいですが、ザクザクしているわけではないので軽食で食べることはあまりないです。飲み物がないと喉につまりそうです。

・細長くて、ドーナツという感じがしません。どちらかというと、スナックという感じがします。甘すぎるところもちょっと私にはつらいです。はちみつが甘すぎて、もう少し甘さが控えめだといいです

・小さいときに食べて、硬くてちょうど乳歯がぐらぐらしているときで、抜けてしまったためです。それ以降は、歯が痛むような気がしてなんとなくですが食べることはないです。