ミスド不味いドーナツランキングワースト14!美味しくないおすすめできない不人気商品はどれ!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

ミスタードーナツの美味しくないと不人気な商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:ゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートミスタードーナツ
14位はゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・もともとチョコレート味が好きではないし、黄色いツブツブもこぼれやすく食べづらい。カロリーも高めなので、あまり食べたいと思いません。一つで満腹感を味わいたい場合は良いかもしれません。

13位:ストロベリーリング

ストロベリーリングミスタードーナツ
13位はストロベリーリング

ストロベリーリングがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・ミスタードーナツのストロベリーリングだけの話ではなく、ベリー系のスイーツ全般があまり好きではなくて、ストロベリーならではの人工的な香りがどうしてもちょっと苦手です。

12位:ダブルチョコレート

ダブルチョコレートミスタードーナツ
12位はダブルチョコレート

ダブルチョコレートがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・チョコの味がとても効いていて、好きな味なんですが、食感に関して言うとつぶつぶのチョコが食べているときにごろごろして食べにくいのと、ぼろぼろと落としてしまうので。

11位:チョコファッション

チョコファッションミスタードーナツ
11位はチョコファッション

チョコファッションがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・オールドファンションは大好きなのですが、チョコファッションはほんの少しですがパサつきを感じるためです。何となくですが少し食べるには胃にとって重たく感じるところもあるためです。

10位:ハニーディップ

ハニーディップミスタードーナツ
10位はハニーディップ

ハニーディップがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・はちみつがくせがあり元々苦手としているからです。はちみつが好きな方も居られるので完全に自分の都合での苦手です。小さい子供が居るとディップも食べにくい要素のひとつです。

9位:エンゼルクリーム

エンゼルクリームミスタードーナツ
9位はエンゼルクリーム

エンゼルクリームがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・甘すぎるし、砂糖がついていて汚れるから嫌いです。中のクリームが溶け出してきそうで気持ち悪い感じがして、夏場に買って来てと頼まれると嫌です(実際に溶けだした経験はなく、イメージです)。もともと柔らかいドーナツが好きじゃないので、選択肢に入りません。

・子供のころはすきでしたが、最近は食べると気持ち悪くなるようになりました。とうのも、なかのクリームが甘すぎるのに外の粉糖もかかりすぎていて糖質を考えるとぞっとします。

8位:オールドファッション

オールドファッションミスタードーナツ
8位はオールドファッション

オールドファッションがミスタードーナツで不味いと不人気な理由(抜粋)

・購入したときのトラウマから好きじゃないドーナッツになった。購入したお店で取り置きをお願いしたドーナッツが、作っている工程でなのか焦げているものを渡されて家に帰ってから、気づいたので交換もできず、捨てるしかなかったから。

・良くも悪くもシンプルなドーナツなのでどうしても飽きやすく一つ食べれば充分というのが素直な意見です。加えて食べていると飲み物が欲しくなり単体で味わうのが難しいからです。

7位:ドーナツポップ

ドーナツポップミスタードーナツ
7位はドーナツポップ

1 2