ミスタードーナツ不味い・嫌いと言われる10の理由!メニュー飽きる・店舗立地が悪い・売り切れ多いなど! | LIFE

ミスタードーナツ不味い・嫌いと言われる10の理由!メニュー飽きる・店舗立地が悪い・売り切れ多いなど!

ミスタードーナツが不味い・嫌いと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:サイドメニュー・ドリンクが少ない

カスタードクリームミスタードーナツ
・シーンとしては、お昼ごはんに利用することが多いが、全て甘いドーナツで揃えると夫に不評である。パイもあるが、ナゲットやポテトなどのサブっぽいものでしょっぱいものがほしい。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:サイドメニュー・ドリンクが美味しくない

・店内飲食の際はコーヒーを注文することが多いのですが、コンビニの100円コーヒーの方が美味しく感じます。店によっては煮詰まったようなものを提供されることもあるので残念です。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:価格が安くない

チョコファッションミスタードーナツ
・ドーナッツやパイの販売価格はそれなりでいいと思うが、ドリンクに関しては販売価格が高く感じ、あまりお店でドリンクを購入したことがない。ミスドでしか販売していないドリンク(氷コーヒーなど)は買うけど、コーラなどは高く感じる。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:期間限定商品が美味しくない

・期間限定商品はルックスはかわいくて興味があるのですが、味は美味しくなかったり、甘味がしつこい事が多かったりして選びません。キャラクターのドーナツは顔が崩れている事もあり、汚い印象がありました。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:店内が汚い

フレンチクルーラーミスタードーナツ
・店舗にもよりますが、床が綺麗なイメージがないためです。内装のせいなのかあまり清潔感を感じられません。店内は明るいので親しみやすさはありますが、店内で食事をすることはありません。基本的に持ち帰ります。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:サイズが小さい

・昔に比べたら。明らかにだんだんとサイズが小さくなっている。たまにしか行かないので、余計サイズ感に衝撃を受けてしまう。物価の関係で値段が上がってもいいので元の大きさに戻してほしい。

・美味しいからこその残念な点だとは思うんですが、一個食べた時の満足感がないというか、具体的に言うと、いつものサイズの1.5倍くらいの大きさにしてもらったら満足度が上がると思う。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:昔から変わらなすぎる

チョコリングミスタードーナツ
・おやつなどの甘い系のドーナツ以外を拡充してほしいです。例えば甘いものが好きではない人に向けた新商品を待っています。後は健康志向の強まりで、ハイカロリーな商品が売れてないと思うので、ヘルシーで斬新なドーナツを期待しています。

・いつも同じメニューが並んでいるので、だんだんと飽きてきます。食べるものが決まってきてしまうので、新しい味を求めようとしても、あまり目新しいメニューがないので、飽きます

・カロリーが高く、ドーナツ離れしているからです。有名人企業とのコラボばかりでなく、健康的やサステナブルみたいなところに、注力して今のニーズに合った商品ももっと拡充させてもいいかと思います。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:店内が狭い

ポン・デ・黒糖ミスタードーナツ
・店内が狭いのは立地条件など様々な理由があると思いますが、行ったことのある店舗はどこも狭くて並んだらいつも出るお客さんに道を譲るのに大変な思いをします。広めの出入口が2か所あるとスムーズです。

・企業努力で味や価格は凄く頑張っている印象です。メニューが増えるとスタッフさんの負担も増え、ドーナツ以外のメニューで大変な印象があります。何度か店内で食事をしたことがありますが、スペースが狭い中で狭めのテーブルなので、ゆっくりできる印象はないので、ほぼテイクアウトのドーナツです。

・こじんまりとした佇まいも嫌いではないのですが、スペースが狭いため混みやすく、感染症対策的にも不利なのではないかと思っています。イートインスペースも狭いため、出来立てを食べたくても結局テイクアウトしてしまいます。

・店にもよると思いますが、時折店内が狭い事があり、窮屈と感じてしまう事があります。例えば、店内で食べている時にすぐ後ろを人が通ったりする事があり、少し落ち着かない事があります。

・店内が狭い店舗が多いように感じます。店内が狭いと、選んでいるときに、後ろの人にまだ?といった感じで詰められるので焦ってしまいます。またいつも混んでいるイメージがあります。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:立地が悪い

ハニーディップミスタードーナツ
・私の住んでいる近くに店舗が少なく、あってもフードコートの一角なので、食事目的でフードコートに立ち寄ることが多いので、ミスタードーナツを選ぶことは少ないです。休憩時に利用したい場合に店舗が少ない印象です。

・混みやすいショッピングモールのフードコートにあることが多いので、ドーナツを食べにわざわざショッピングモールに行くのは大変です。買い物のついでにたまに買うくらいなので、もっと立地がよければ購入頻度も上がると思います。

・ミスタードーナツのパイ系シリーズが好きでランチに気軽に買えたらな、と思うのですが比較的大きな会社の多い駅近の地域に住んでいますが1件も無いこと。キューズモールも近くにあるので入ってて欲しかったです。
1番近い店舗で車で15分位、電車で5駅ほど離れてるので気軽に行けません。

・ミスタードーナツが私の住んでいる地域から遠いんです。なのでめったに食べることがないです。おいしいので近くにあれば、絶対食べるのに残念です。このアンケートで無性に食べたくなったので遠出して買います。

・田舎には単独で店舗を構えているところがなく、大きなショッピングモールに行かないと購入できないのが不便です。ミスタードーナツだけが欲しくても大きなショッピングモールに行かなければいけないのが不便です。

・最近あまり利用していません。普段からよく行くスーパーや薬局の近くにあればふと食べたくなるときがあるかもしれませんが、間食をあまりしなくなってからは、ミスタードーナツ目当てでその店舗に行くことはほぼありません。

ミスタードーナツが嫌い・不味い理由:売り切れている商品が多い

エンゼルフレンチミスタードーナツ
・お店によってなのかもしれないが、買いたい商品が売っていないことがたまにある。また、日中や3時のおやつの時には豊富に揃っていても夕方や夜になると、仕方ないとは思うが選んで欲しいものを買う。というより残り物から選ぶ。というイメージになってしまう。

・夕方以降に行くと結構な頻度で、品切れしているので残念です。種類も少なくなっていたり期間限定の商品が置いていなかったりすることが残念です。もう少し品切れのないように工夫していただきたいです。

・食べたいときに、食べたいメニューが売り切れていることが多いです。そこがとても残念です。そのメニューを目当てにお店まで足を運んでいるので、売り切れているとすごくがっかりします。

・購入する時間帯によってはお目当てのドーナツが全て売り切れてしまっていて、そのまま買わずに帰宅することが多々あります。楽しみにしていたのに残念な気持ちになってしまします。

・期間限定商品は早い時間に行かないと売り切れていることが多い。行列してまでも食べたいとは思わないが、興味がある商品の場合は残念に思う。ドーナツと甘くないパイを買いたい時に、パイがない場合は本当にがっかり。

・人気なのかいつも仕事終わりに行くとほとんど売り切れている気がします。ひどいときはポンデリングしか残っていない時もざらにありました 仕事終わりに買いに来る人もいるので改善してほしいですね

・これは人気ゆえに仕方のないことだと思うのですが、自宅の近くにミスタードーナツがない身としては、売り切れているとすごく残念なんですよね。特に期間限定の商品などは売り切れになりやすいので、いつ行くか、よく吟味して行っています。

・よく行くお店では、売り切れている商品が多くて残念だった。目当ての商品があるのかは、店内に入ってみないと分からないので、実際入って置いてなかったらがっかりしてしまう。

・期間限定のメニューや人気のドーナツは売り切れていることが多く、欲しい時に購入するなら店内で完成を待たなければいけないのでつらいところです。ランチの時間は空いていることが多いのでそのタイミングを狙っています。