クリスピークリームドーナツ人気ランキング!美味しいと評判のおすすめメニューはどれ!

クリスピークリームドーナツで美味しいと人気のメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:シナモン シュガー

シナモン シュガークリスピークリームドーナツ
8位はシナモン シュガー

シナモン シュガーがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・シナモンの味が好みなのでシナモンシュガーが一番好きです。もともと、甘いものが食べたいときにクリスピードーナツによるので、自分的に一番味が好み・甘いシナモンシュガーばかり買っています。

7位:チョコ クランチ

チョコ クランチクリスピークリームドーナツ
7位はチョコ クランチ

チョコ クランチがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・クリスピークリームドーナツならではの柔らかめの食感に合わせて、少しゴロっとした歯ごたえが他の商品よりもとても魅力的で味もまとまっていてすごく美味しかったからです。

6位:チョコ スプリンクル

チョコ スプリンクルクリスピークリームドーナツ
6位はチョコ スプリンクル

チョコ スプリンクルがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・カラフルチョコがかけられているので、見ているだけで明るい気持ちになり、全体的にミルクチョコがでコーティングされてるとはいえ、程よい甘さでとても食べやすかったです。

5位:チョコ チョコ

チョコ チョコクリスピークリームドーナツ
5位はチョコ チョコ

チョコ チョコがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・チョコチョコを選んだ理由は私自身がチョコ好きだからです。チョコチョコはドーナツの上半分にチョコが敷いてあり、とてもチョコを味わえる部分が多いと思います。チョコ好きにはたまらない一品だと思います。

4位:キャラメル アーモンド クランチ

キャラメル アーモンド クランチクリスピークリームドーナツ
4位はキャラメル アーモンド クランチ

キャラメル アーモンド クランチがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・上に乗っているアーモンドがおいしく、ドーナツの食感もふわふわだったから。レンジで温めるとさらに美味しかった。アーモンドの大きさがドーナツの大きさにちょうど良くて香ばしい風味がとてもよかったです。

・ドーナツそのものは柔らかく食べやすい物でありながら、アーモンドのクランチの硬い食感が食べ応え感がありました。キャラメル味である事もオーソドックスな物に食べ飽きていたので大変きにいってます。

3位:オールドファッション 宇治抹茶

オールドファッション 宇治抹茶クリスピークリームドーナツ
3位はオールドファッション 宇治抹茶

オールドファッション 宇治抹茶がクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・甘いものは苦手ではないですが、量はたくさん食べられないための消去法です。シュガーや生クリームを盛っているようなものは途中で食べ飽きてしまうので、苦みもあって甘すぎず最後まで美味しく頂けるからです。

・まずオールドファッションが好きです。理由としては外側はカリッとしてて内側がフワッとしていて食感が2度楽しめるからです。そんな中抹茶の奥ゆかしい味がマッチして最高に美味しいです。

・見た目が美味しそうだった。オールドファッションだけどふわふわした生地で食べやすいし口当たりもよく抹茶の香りもいい。上にかかった抹茶のチョコレートも濃くてほろ苦くて美味しい。

2位:オールドファッション チョコレート

オールドファッション チョコレートクリスピークリームドーナツ
2位はオールドファッション チョコレート

オールドファッション チョコレートがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・生地とチョコの割合が良かったです。甘さもしつこい感じで、甘さ控えめでないところが良い。ミスタードーナツと比べてもやはり甘さが強く好きな人はクリスピードーナツの方を選択するかと思います。

・あのサクッとした食感が1番気に入っています。イチゴチョコや抹茶チョコではなく、チョコがかかっているところがポイントで、オールドファッションにはチョコが1番合うし、すごく美味しいです。

・元々コンビニや他のお店のオールドファッション自体が好きなのですが、チョコレートとサクサク感としっとり感のあるケーキ生地の食感が特に好みなので選びました。他のドーナツよりも甘さが少し抑え目なのもよいと思います。

・チョコ好きにはたまらない見た目と香り。そこに期待通りのサクサク感ある食感がグッド。濃厚であるけれども、どんどん口に進み、2個、3個と食べたくなる大変癖のある仕上がりになっている。

1位:オリジナル・グレーズド

オリジナル・グレーズドクリスピークリームドーナツ
1位はオリジナル・グレーズド

オリジナル・グレーズドがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・今まで、クリスピークリームドーナツから出ているいろいろな種類のドーナツを食べてきましたが、オリジナル・グレーズドが最もシンプルで飽きない美味しさだなと思います。

・外国味のジャムが苦手なのでシンプルな味が好きなためオリジナル・グレーズドをいつも頼みます。お砂糖がたくさんついて甘いですが、レモンの酸味が効いていてさっぱりしているからです。

・シンプルだけど砂糖の味がしっかりしていて飽きない美味しさがあるから、フワフワしていて食感も良いシンプルが、故に何個食べても飽きがこない、あまり甘い物が好きじゃない人も沢山たべれる

・食べたときに口の中でグレーズがとろける感覚が病みつきになります。そして、シャリっとした口当たりも大好き。私が住んでいる地域では実店舗が無く、大きなデパートでのイベント時しか食べられません。なので、運良く遭遇できた時は、まず初めに選ぶ商品です。

・このオリジナル・グレーズドをお店で温めてもらって食べた時は衝撃的なおいしさでした。今までドーナツと言えば、ミスドにしか行っていなかったので、こういうドーナツもあるのかと暫くはまって食べていたし、手土産にもしていました。

・上にかかっているシュガーの少しサクッとしたようなジャリッとしたような歯応えと、ドーナツ部分のふわっとした柔らかさの黄金比。シンプルで飽きの来ないおいしさで、必ずオリジナル・グレーズドは頼んでいます。