クリスピークリームドーナツ人気ランキング!美味しいと評判のおすすめメニューはどれ! | LIFE

クリスピークリームドーナツ人気ランキング!美味しいと評判のおすすめメニューはどれ!

クリスピークリームドーナツで美味しいと人気のメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:シナモン シュガー

シナモン シュガークリスピークリームドーナツ
8位はシナモン シュガー

シナモン シュガーがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・シナモンの味が好みなのでシナモンシュガーが一番好きです。もともと、甘いものが食べたいときにクリスピードーナツによるので、自分的に一番味が好み・甘いシナモンシュガーばかり買っています。

7位:チョコ クランチ

チョコ クランチクリスピークリームドーナツ
7位はチョコ クランチ

チョコ クランチがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・クリスピークリームドーナツならではの柔らかめの食感に合わせて、少しゴロっとした歯ごたえが他の商品よりもとても魅力的で味もまとまっていてすごく美味しかったからです。

6位:チョコ スプリンクル

チョコ スプリンクルクリスピークリームドーナツ
6位はチョコ スプリンクル

チョコ スプリンクルがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・カラフルチョコがかけられているので、見ているだけで明るい気持ちになり、全体的にミルクチョコがでコーティングされてるとはいえ、程よい甘さでとても食べやすかったです。

5位:チョコ チョコ

チョコ チョコクリスピークリームドーナツ
5位はチョコ チョコ

チョコ チョコがクリスピークリームドーナツで美味しいと人気の理由(抜粋)

・チョコチョコを選んだ理由は私自身がチョコ好きだからです。チョコチョコはドーナツの上半分にチョコが敷いてあり、とてもチョコを味わえる部分が多いと思います。チョコ好きにはたまらない一品だと思います。

4位:キャラメル アーモンド クランチ

キャラメル アーモンド クランチクリスピークリームドーナツ
4位はキャラメル アーモンド クランチ

1 2