クリスピークリームドーナツ不味いメニューランキング!美味しくないとおすすめできないのはどれ!

クリスピークリームドーナツで不味いとおすすめできないメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:オールドファッション チョコレート

オールドファッション チョコレートクリスピークリームドーナツ
7位はオールドファッション チョコレート

オールドファッション チョコレートがクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・食べた感じが、ライバル店であるミスタードーナッツに似ていたため、美味しいとは思うがクリスピークリームドーナッツ感がなかったので、もっとオリジナルなものにしてほしかった。

6位:オリジナル・グレーズド

オリジナルグレーズドクリスピークリームドーナツ
6位はオリジナル・グレーズド

オリジナル・グレーズドがクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・オリジナルグレーズドを選んだ理由は砂糖が多めですごく甘いイメージがあるからです。はじめの一口はおいしいのですが、甘すぎる為、後半はおいしいと思いませんでした。ただ、コーヒーなどと一緒に味わうと甘さが軽減できるかもしれないです。

5位:チョコ チョコ

チョコ チョコクリスピークリームドーナツ
5位はチョコ チョコ

チョコ チョコがクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・チョコが好きなので、最初は美味しいと思ったが、食べ進めるうちにくどくなってしまった。1個間食するのがきつかった。ドーナツ自体が甘いので、そこにチョコがかかり、甘すぎた。

・チョコとチョコで一見美味しそうなドーナツですが少し味がくどい感じがします。また大体2,3個ドーナツを食べるのですが後々さっぱりしたドーナツが欲しくなるのであまり美味しいと思わない時が多いです。

4位:キャラメル アーモンド クランチ

キャラメル アーモンド クランチクリスピークリームドーナツ
4位はキャラメル アーモンド クランチ

キャラメル アーモンド クランチがクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・上に乗っているクランチの、口の中に残る感覚が、どちらかといえばあまり好きではありません。だけど、なめらかなキャラメルの味わいは好きです。生地と柔らかなキャラメルの相性が抜群。クランチで変化を出したかったのでしょうけど、もう少し一体感が出ると良い。

・一口目はすごく美味しく食べられましたが、私には甘すぎて一度で食べきれませんでした。せめてドーナツ部分だけでも、もう少し甘さを控えめにして貰えれば食べやすいなと思います。

・アーモンドがボロボロこぼれて食べずらかった。生地がオリジナルグレーズドよりパサついた感じがした。次に買ってみたいとう気にならなかった。値段もマッチしていないように感じた。

3位:ブリュレ グレーズド カスタード

ブリュレ グレーズド カスタードクリスピークリームドーナツ
3位はブリュレ グレーズド カスタード

ブリュレ グレーズド カスタードがクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・カスタードが甘すぎます。なかなか全部は食べれないほどでした。ドーナツの生地はふわふわしていましたが、カスタードのせいで少しべたついていたように感じます。ブリュレかカスタードどちらかで良かったです。

・カスタードクリームを作った時に大失敗してより美味しくないカスタードクリームの記憶が蘇って気持ちが悪くなってしまうため。また表面のキャラメリゼのパリッとした食感をドーナッツに求めていないので。

・元々シンプルなドーナツが好みで、ブリュレは私には甘みが強めでした。クリームもカスタードクリームで、生クリームの方が好きなので、私の好みの味ではありませんでした。

・見た目はすごく美味しそうだし、人からも勧められたが甘すぎた。ふわふわでシュガーはジャリジャリと食感はいいし、カスタードクリームもとろっとして美味しいのだが、甘すぎてもたれる。

2位:オールドファッション 宇治抹茶

オールドファッション宇治抹茶
2位はオールドファッション 宇治抹茶

オールドファッション 宇治抹茶がクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・クリスピークリームドーナツと言えば、「アメリカのドーナツ」と言うイメージが強く、その固定概念を踏まえた上で食べてみると、和テイストの強い宇治抹茶味は少し相性が良くないのかなと思いました。

・見た目からあまり好みではなく、抹茶感があまりなくてただ甘いだけにに、感じてしまったクドイ感じがして半分食べただけで食べられなくなってしまった苦味を効かせてもいいも思った

・もともとスイーツ系の抹茶味があまり好きではなく、知人が食べていたものを一口試しに分けてもらったのですが、やはり好みではありませんでした。抹茶の味と甘さがどうにもマッチしていない気がします。

・正直言って、甘すぎました。基本的にクリスピークリームドーナツのドーナツはどれを食べても甘いのですが、オールドファッションのギチッと詰まった感じのドーナツに宇治抹茶のチョコがけはやりすぎたなぁという印象でした。苦めの珈琲があってなんとか食べきった感じです。

・どの商品も好きで、オールドファッション宇治抹茶も好きなドーナツなのですが、個人的にもう少し抹茶感が強い方が好きだなと思いました。オールドファッションの生地が美味しいので負けてしまっているかなという感じでした。

・ただただ口に合わなかった。抹茶は好きなほうではあるけれども、形や見た目の色合いが好きになれない。食感はグッドだけれども癖が強くて1個食べたらもう十分かなと思ってしまう。

・商品名に宇治抹茶と表記はあるが、期待していたよりもあまり抹茶の風味を感じることが出来ずがっかりした経験があるため。また、ほかのドーナツに比べオールドファッション系のドーナツはパサパサとした食感が目立つ気がする。

1位:シナモン シュガー

シナモン シュガークリスピークリームドーナツ
1位はシナモン シュガー

シナモン シュガーがクリスピークリームドーナツで不味いと不評の理由(抜粋)

・シナモンが強く、苦手な方は難しいかと思います。元々生地自体甘くコーティングされているため、そこにシナモンの甘さと癖のある香りがどうしてもダメでした。シナモン好きな方はいいかと思います

・ドーナツの食感や大きさはよかったが、シナモンの独特な味があまり得意ではなかった。もう少し甘みを増やすのとシナモンの量を少なくすると美味しくいただけると思いました。

・シナモンシュガーが美味しいと思わなかったというより、少しシナモンが苦手だから、この結果になりました。全部美味しいですが、この中であえて言うならシナモンシュガーかなという感じです。

・とてもシンプルな分、食べ進めると途中で飽きてしまいました。さらに、生地がパサっとしているので飲み物がないと飲み込むのが大変でした。個人的にはシナモンの香りも少し弱いと思いました。

・ドーナツその物はフワフワで美味しかったのですが、シナモンそのものが好きではないので、あまり美味しく無いドーナツとさせていただきました。家族は好きな者もいるので、必ず買います。

・個人的にシナモンに苦手意識があり、シナモンが使用されているスイーツは得意不得意があるのですが、こちらはシナモンがとても強く感じられ一つ全部たべるのが大変でした。シナモンが好きな方にはとても良いと思います

・シナモンがあまり好きではないのもあるが、この中ではあまり好きではないというだけで基本的にどれを食べても美味しくいただいています。とくにコーヒーが好きでコーヒーと一緒にいただくため、合わないと感じる

・どれかというとシナモンシュガーがあまりおいしくないドーナッツですが、自分がシナモンが苦手であるということもあります。シナモンの味が強いため口にシナモンの味が残ります。

・甘い香りとシナモン特有の香りが苦手なため、こちらを選ばせて頂きました。元々シナモンが苦手ということもありますが、やはりこちらの商品でも中々好きにはなれませんでした。