クリスピークリームドーナツ嫌い・不味いと言われる6つの理由!店舗少なすぎ・カロリー気になるなど! | LIFE

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味いと言われる6つの理由!店舗少なすぎ・カロリー気になるなど!

オリジナルグレーズドクリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツが嫌い・不味いと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味い理由:カロリー高そう

ブリュレ グレーズド カスタードクリスピークリームドーナツ
・どうしてもカロリーが高そうかなときになってしまいます。それでもついつい買ってしまうほど好きではあるのですが、もう少し罪悪感なく食べられたら嬉しいです。

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味い理由:ドーナツが美味しくない

キャラメル アーモンド クランチクリスピークリームドーナツ
・とにかくシンプルなドーナツ以外は味が美味しくないため、ほとんどの味がリピート出来ません。不味いです。そして不味いのにね普段も高いと思います。外国でも最近は同じ値段ぐらいでもっとおいしいドーナツが食べられるようになっています。

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味い理由:メニューが変わり映えしない

チョコ チョコクリスピークリームドーナツ
・季節限定のドーナツを定期的に出してくれてはいますが、見た目の変化だけで、味の変化がいまいちないようにかんじてしまいます。味は美味しいので、お土産で貰ったりするとテンションは上がりますが、もう少しバリエーションがあるといいなぁと言うのが個人的な感想です。

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味い理由:すぐに味に飽きる

チョコ スプリンクルクリスピークリームドーナツ
・グレーズドはおいしいのだが甘さが強いので多くは食べられないと感じます。またグレーズド以外の季節限定メニューは見た目はかわいいのですが味はどれも同じように感じられました。

・ミスタードーナツに比べると、1個1個が重たくてくどいです。ミスタードーナツなら、2~3個平気で食べれるのに、クリスピークリームドーナツだと、1個間食するだけで胃がムカムカします。

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味い理由:ドーナツが高い

シナモン シュガークリスピークリームドーナツ
・ミスタードーナッツと比べると値段が高い、安い物もあるが値段の高い物のが多く感じる、見た目が派手なドーナッツなうえ見た目を派手にした分値段が高騰してしまっているようにかんじる。

・唯一無二の美味しさなので仕方ないとは思いますが、オリジナル・グレーズドの単品だけでももう少し買いやすいお値段なら、もっと頻繁に買えるのになぁと思う事はあります。

・質が良い分価格が少し高い気がします。もう少しセット割などのセールがあれば満足度が高まると思います。また価格に合わせてサイズを大きくしてくれたら嬉しいです。素材の価格もありますが安価にしてくれることを祈っています。

・本家のミスタードーナツに比べると少々割高感があるのは否めない。仕方ない部分があるのでそこまで気にはしていないが、ミスタードーナツに近い価格設定品がもう少しあればグッド。

クリスピークリームドーナツ嫌い・不味い理由:お店の立地が悪い

オールドファッション チョコレートクリスピークリームドーナツ
・私が住んでいる地域に唯一あるクリスピークリームドーナツの店舗は、駅の改札の中にあり、いつも買いたくてもなんとなく急いでいることが多く、買いそびれてしまいます。もう少しゆったりできる落ち着いた場所にあればなおいいなと思います。

・立地は悪いです。都心部など良い場所にある場合もあるのですが、すぐ潰れてなくなっていたりします。あまり長続きしないのかなと思います。一件通っていた場所もいつのまにか無くなっていて、最近は行けてないです。

・店舗が家ー職場の近くにないところですね。店舗数もミスドほども多くはなさそう。最寄りの店舗は我が家からは結構離れてはいるのですが、近くに立ち寄ったときに、まとめ買いして家で数日間食べます。

・まじで、全国に店舗がない。石川県にも作ってほしいです。季節限定とか、キャラもののドーナツなど、見た目もアイデアもとっても良いので、本当に残念。私が好きな、葡萄のグレーズ?ゼリー?がかかったドーナツをもう一度食べたいです。

・立地が悪いという点は、ミスタードーナツと比較して店舗数が少ないせいか、あまり街中で見かけることがない印象があります。立地が悪いというよりはどこにあるのか分からないと率直に思いました。

・自分が住んでいる地域(沖縄)になく観光旅行で行った大阪府で食べたから。各都道府県に2~3店舗あれば、少し遠出してでも買いに行きたくなると思いました。たまにしかいけないからこそたくさん買うと思います。

・街中の個別店舗よりもショッピングモールの中にあることが多く、クリスピークリームドーナツのためだけに行くにはアクセスがやや悪い。販売している商品(家庭的)と扱っている店舗(お洒落・特別感)のバランスが取れていない。

・うちの近所では大きなショッピングモールでしか購入できないので、わざわざ買いに行くには手間がかかる。いつも、ショッピングモールに行って、ついでに買っている感じです。