SixTONES(ストーンズ)性格がいいランキング!優しい・面倒見がいいと評判の人気メンバーは誰! | LIFE

SixTONES(ストーンズ)性格がいいランキング!優しい・面倒見がいいと評判の人気メンバーは誰!

SixTONES(ストーンズ)メンバーの中で性格がいいと評判・人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:松村 北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
6位は松村 北斗

松村 北斗

松村 北斗がSixTONES(ストーンズ)で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・優しくてなんでも悩み相談などものってくださる印象があるからです。おっとりしていそうで深いことは何も考えない印象もあり、ドラマなどの演技を見ていても性格が良いと感じます。

5位:田中 樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
5位は田中 樹

田中 樹

田中 樹がSixTONES(ストーンズ)で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・兄弟が多いためか、独りよがりになっていない。言葉使いは悪いけど、一言一言に愛と愛嬌が感じられる。個性的なストーンズのまとめ役も上手にこなしている。家族思いという評価もとても好ましい。

・見た目より真面目で誠実に行動するタイプだから、ライブでは進行をしてみんなをまとめて引っ張ってくれているから、真面目な樹くんを選びました。他のメンバーよりも慎重に行動してるなと思います。

4位:京本 大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
4位は京本 大我

京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・父親が物凄く売れている人で、その2世タレントでありながらも決して横柄な態度は見せず、真面目で優しくて努力もできるという理由で京本さんを選びました。時折見せる甘える姿が愛おしい。

・京本様の息子さんなので育ちも良いと思います。あの天然な振る舞いが嘘かどうかは分かりませんが、おぼっちゃまで天然で少しぶっ飛んでいるところが性格良さそうに見えてしまいます。

・旅行や観光などに興味があるところを見ると、心に余裕な部分があるように感じる。テレビ番組での出演の様子を見ても、気遣いが良くできている様に感じるので、普段からそのようにふるまっているのではないか。

3位:森本 慎太郎

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
3位は森本 慎太郎

森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・私の主観ですが森本慎太郎さんは、ユーチューブなどにおいてさり気ない気遣いをされているシーンをよく拝見しますし、交友関係も広いそうですので、性格が良い方だと思いました。

・慎太郎は表裏なさそうで、良い人な感じが溢れている気がします。最年少ですが、ジャニーズ歴も長いので、人に気を使いながら、かつ自然な慎太郎を見てる気がします。何よりも、慎太郎のファンは大体良い人です。

・京本さんと松村さんが仲が悪かったときに、とても気を遣っているところや、周りを見て元気にしようとしてくれるところを度々見ているので、心優しい人なんだなって感じています。

・森本慎太郎くんは、グループの中でいつもニコニコしているイメージがあります。グループのムードメーカー的な存在であると感じることも多く、幼い頃からジャニーズでの活躍を見ているので、性格は良いと思います。

・バラエティにでていても、裏表なく接して周りとコミニケーションがとれている感じがする。
youtubeもたまにみますが、そのまんまな印象。明るい印象がつよいので一番性格が良さそう。

2位:髙地 優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
2位は髙地 優吾

髙地 優吾

髙地 優吾がSixTONES(ストーンズ)で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・高地くんがSixTONESの中で一番、メンバーに対してもスタッフさんに対しても気遣いや思いやりがあると思う。どのメンバーも性格が良く礼儀正しいと感じるが、高知くんは見た印象からすぐに優しさが滲み出ている。

・バラエティ番組で見た時、話し方やしぐさ、笑顔が自然で親しみやすさを感じました。素直な性格で優しそう。協調性もありそうで、メンバーはもちろん他のグループの人達とも仲良くしてそうに思います。

・雰囲気から優しそうで性格がいいイメージがします。最年長で、年下メンバーからいじられても、嫌な顔をせずに笑って対応しているところも性格がいいと思う印象の一つです。

・スクール革命!での振る舞いがとてもいい人そうだったからです。また、最年長でおじいちゃんとよばれていてもにこにこしているので、とても人あたりのいい感じのいい人なんだなと思いました。

・どんなことを言われても、髙地は特に優しくて、だからこそ、メンバーからもいじられる部分があるから。あーだこーだいいながら、結局、いいけどさーとなる性格のよさがあると感じる。

・最年長ということもあるのか、よく周りを見ている印象があります。メンバーの話をまとめていたりする姿を見ているため、気遣いができ優しい方なんだなと思います。腰が低い感じも好印象です。

1位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
1位はジェシー

ジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)で性格がいいと人気の理由(抜粋)

・一見、チャラく見えてしまいますがバラエティ番組を見ているとふとした時に優しい振る舞いをしていたり、優しい表情だったりしてテレビ用のキャラと違う場面も見えました。

・裏表のない性格に見える。誰とでも仲良くなれる明るさがあるし、雑誌やテレビでも自身が言っていたが、自分から憧れの先輩や芸人さん、芸能人とコミュニケーションを取り、よくご飯に言っているとも聞くから、人懐っこい性格だと思う。

・一見、ふざけているような不真面目な感じに見えるが、その場で自分が何を求められているのかとか、瞬時に判断して対応しているように見える。誰にでも裏表がなさそう。対応力がすごい。

・バラエティ番組で1番よく見かける。バラエティ番組を見ると本来の素の性格の部分が少しわかる気がする。いつも笑っていたり、時に真面目にコメントしていたり、人柄の良さをとても感じて魅力的な人だと思う。

・番宣がないときにもテレビのゲストとして出演している場面を見て性格の良さを感じました。また、芸能界で交友関係が広いことやテレビ番組に呼ばれ続ける部分も性格の良さが成していてる客観的な意見かと思います。

・あくまで主観ですが、SixTONESの中でお笑いに特化(モノマネやボケができる)してるメンバーはジェシーで、相手を笑わせて場を和ませることをする人って基本的に優しい人にしかできない。というよりかは笑わせたいと思える人が優しい人なのではないかと思うからです。

・有吉ゼミで拝見いたしましたがヒロミさんとのリフォーム作業の時のやりとりが印象的でした。ハーフというのもあると思いますがとてもフランクにお話していましたが愛嬌があり印象がよかったです。