SixTONES(ストーンズ)性格悪いランキング!いじめ疑惑?印象よくないメンバーは誰! | LIFE

SixTONES(ストーンズ)性格悪いランキング!いじめ疑惑?印象よくないメンバーは誰!

SixTONES(ストーンズ)で性格が悪いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:ジェシー

6位はジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー

ジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・番組出演が多く、とても多忙なところを見ると、余裕がないように感じる。若さもあるので常識が足りないところもあったりで、固定概念みたいなものがあるせいでトラブルを起こしてしまいそう。

・性格が良くないとまでは言いませんが、バラエティや取材されているところをみると、ただうるさいなと感じてしまいます。明るいのはいい事ではありますが、わきまえる所はわきまえて欲しいなと感じています。

5位:髙地 優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
5位は髙地 優吾

髙地 優吾

髙地 優吾がSixTONES(ストーンズ)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・調子乗ってる感が強い。ジュニア入ってきた時から応援していますが、ただの勘違い野郎です。ストーンズの中で一番一般人に近い感じですが、性格はほんとに悪い。あまり良い噂は聞きません。10年以上好きだったので、デビューしてからの変化がすごいです。

・リーダーとして話したりする時や、ラジオに出演している時に、度々失言していたり、笑いながらひどいことを言っているところを何度も見ているので、不愉快だなって感じます。

4位:京本 大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
4位は京本 大我

1 2 3