SixTONES(ストーンズ)ダンス上手いランキング!踊り揃わない?踊れるメンバーは誰!

SixTONES(ストーンズ)でダンスが上手いと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:田中 樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
5位は田中 樹

田中 樹がSixTONES(ストーンズ)でダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・いつもセンター寄りにいて、セクシーな雰囲気もあり、ダンスがとても上手に見える。身体がしなやかで顔の表情も豊かで、見ている人を全身で表現したダンスで引き寄せる魅力がある人だと感じる。

・運動神経がいいイメージ。揃ってない時もあるが、個性がある。まんべんなく歌もダンスも出来ると思うけど魅せ方が上手な印象。負けず嫌いなところもあると思うので自分が納得いくまで練習をするなど意識がたかそう。

4位:松村 北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
4位は松村 北斗

松村 北斗がSixTONES(ストーンズ)でダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・ほっくんはダンスでの表現力、見せ方は群を抜いていると思う。ダンスの覚えも速く、しなやかな動きとセクシーさが入っているダンスは特に惹き込まれて見入ってしまっている。

・色気があって、踊り方がとても好きだから。ダンスで勝負しているグループではないので、上手いといわれても、あまり思いつかないが、個人的に好きな部分が大きいので、選んだ。

・松村北斗くんは、とてもイケメンなので、ダンスを踊っている姿がとてもセクシーなので選びました。クールでしなやかなダンスパフォーマンスが、とても上手でかっこいいと思います。

3位:京本 大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
3位は京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)でダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・YouTubeでダンス動画を観た時とても上手でした。いつ見ても、京本くんだけを目で追ってしまいます。体のしなやかさといい、ダンスの完成度といい、本人の努力を感じます。観ていて美しいです。

・指先まで神経が通っているようなダンスが好き。体の中心に一本しっかりした梁が通っているようなダンスがとても格好いい。運動神経が悪いと言われているが、しなやかなダンスもハードなダンスも、どれもこれも上手でひきこまれる。

・Jr.歴も1番長かったし、いろんな魅せ方を持っている人だと思う。多彩。自分がどうしたらカッコいいかを熟知しているとも感じる。舞台もしているし、様々なダンスを踊り分けられると思う。

・ダンスのことはよくわかりませんが、いい感じに力が抜けているところがかっこいいと思いました。身体の使い方が上手なのか、見せ方が上手なのか、全体で見ても自然に目がいきます。

・家庭の環境からして間違いなく上手。動きの中でのキレがはっきりしているので、一つ一つが品よく見えるダンスに感じる。ダンス途中のカメラ目線もすごく自然体で軽やかに見える。

2位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
2位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)でダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・インパクトがあって、センターを務めるだけの人材だなと感じているからです。ダイナミックでメリハリのあるダンスはどのような曲でも魅了されます。カッコいいなと思います。

・高身長で手足が長く顔が小さいので体のバランスが良く、6人の中でも目立つのでダンスがうまく見えます。明るい楽曲も、そうでない場合もしなやかな踊りをする人だと思います。

・ただ好みの問題かもしれませんが、私は上手だと思います。私自身ダンスなんて何も踊れないので、経験者の方にどう写るのかは分かりません。このグループは身長が高くてみんな上手く見えますが、この方が1番上手く見えました。

・身長が高くて、ガタイも良いのにも関わらず、ステップの踏みかたや、表現の仕方、繊細さが誰よりも際立っていて、いつも惹かれてしまう動きをしているので、うまいと思います。

・高身長を活かしたダンスが魅力的だと思います。メンバーの中でも中心でダイナミックなダンスをいつも見せてくれていると感じます。また、身長とは相反してしなやかさもあり、見ていて惚れ惚れします。

・あるテレビ番組でソロでダンスを披露していて圧倒的キレとしなやかさがあり、そのソロダンス後にメンバーが全員でダンスをするシーンで明らかにダンスの良さで目立っていたのでジェシーが1番ダンスがうまいと思います。

1位:森本 慎太郎

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
1位は森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)でダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・やはり他の5人と比べるとキレと美しさが違います。例えるなら嵐でいうと大野さんのような立ち位置でしょうか。TrackONE -IMPACT-というDVDのサビ終わりの森本さんのダンスパフォーマンスが素敵です。

・アクロバットなダンスが得意で、体格が良いのにバク転も軽々としてしまう。森本さんはジャニーズ事務所内での20代部門でダンスが上手いランキングでも上位にランクインされているからです。

・新体操をしていたので、上手いなと思います。北斗くんも上手だと思いますが、慎太郎の身体能力はすごいなと思います。筋力もついてガッチリ体型になりましたが、その分キレもあり良いと思います。

・メンバーのダンスが揃わない時でも一人ちゃんと踊れてる。ダンスが上手というのは有名な話でもあるし、ジャニーズの中でも上位に入るくらいの実力者だと思う。体格がすごくいい感じなのに、動きも軽やかでキレもあり、見ていてもひときわ目立って見える。

・元からダンスを習っている人なので他のメンバーよりはダンス歴も長く好きではないですがキレは抜群ではないかなと思っております。最新曲でもキレはすごいなと感じました。

・割とガッチリした体系なのでHIP-HOPを踊っていると一番芯がしっかりしていてダンスの上手さが目につきます。ダンスのジャンルにも寄るとは思いますがカッコイイ系のダンスは森本君が一番です。

・体格が良いのに軽々とバク転をしているので、身体能力が高いと思います。動きもしなやかで、手足の先まで神経が行き届いている感じがします。平野紫耀さんらと踊っている動画を見ると上手だなと思いました。

・体幹がしっかりしている感じが伺えるダンスが好きです。バク転などアクロバットをされているところも見たことがあるので、グループのいいスパイスになっているところも魅力的だと思います。

・SixTONES(ストーンズ)はダンスが揃わないと言われているが、一人とびぬけて上手い印象。プロでも通用するセンスの持ち主だと思う。