SixTONES(ストーンズ)ダンス下手ランキング!踊り揃わない?踊れないメンバーは誰? | LIFE

SixTONES(ストーンズ)ダンス下手ランキング!踊り揃わない?踊れないメンバーは誰?

SixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
6位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われる理由(抜粋)

・ジェシーくんは、グループの中ではボーカルがメインなので、歌はとても上手いと思いますが、ダンスをしている姿があまり印象に残らないので選びました。歌のイメージが強いです。

5位:京本 大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
5位は京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われる理由(抜粋)

・運動神経も悪いので、ダンスもそこまでなのかと思う。SixTONESの中でも、歌で売っているメンバーなので、ダンスのイメージもないし、上手い下手は分からないが、そのようなイメージ。

・上手くないというわけではなく、常に歌っているイメージがあるので、ダンスの印象があまり残らない方だなと思います。あとは常に歌っているせいか、少し緩く踊られているところも勿体ないなと思います。

4位:松村 北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
4位は松村 北斗

松村 北斗がSixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われる理由(抜粋)

・松村北斗くんは生放送でのパフォーマンスをした時に、立ち位置がずれていたようで、田中くんに押されてどかされていました。デビュー間もないころに見たのですが、そのイメージが強いです。

・下手と言う訳ではありませんがやはり体が細いのでカッコイイ系のダンスは向いてないと思います。ジャズ系のダンスならいいかもしれませんがもう少し自分なりの振り付けのアレンジもしていくといいかなと思いまいた。

3位:森本 慎太郎

森本慎太郎SixTONES(ストーンズ)
3位は森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)でダンスが下手と言われる理由(抜粋)

・YouTubeでダンス動画を観たとき、本人は頑張っているんだろうけど、何も感じられなかった。もう少し手足の先まで気を配って頑張って欲しい。観られている事をもっと意識して踊って欲しいと感じました。

・メンバーの中で1番目立ちにくいようなイメージがある。ダンスを踊る際の立ち位置がいつも端にいる。なのでダンスが上手いというイメージはあまりない。その分バラエティ番組などでは個性を出していたりして、面白い方だと思う印象がある。

2位:田中 樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
2位は田中 樹

1 2