北斗無双Re面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評な理由!感想口コミ評判レビュー!

P真・北斗無双Re319ver.

パチンコ新台「P真・北斗無双Re319ver.」が稼働開始です。

P真・北斗無双Re319ver.は勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

P真・北斗無双Re319ver.メーカー公式webサイトはこちら
P真・北斗無双Re319ver.メーカー公式webサイト

P真・北斗無双Re319ver.勝てる?面白い?つまらない?

※随時更新


P真・北斗無双Re319ver.前評判:面白そう・楽しみ

・北斗無双ファンなので、このタイミングで導入されるのはありがたいです。これ以外打つ気になれません。出玉感は落ちるかもですが、継続率はやはり魅力。

・北斗無双の演出が好きでしょうがないので、スペックが変わっても打ち続けたい。これからもずっとこれを打っていくと思う。

・無双は相性がいいのでとりあえず触ってみたいです。液晶が綺麗になっていたり、細かい演出の違いがあれば嬉しいのですが、とりあえずまずはやってみます。

・やはり北斗無双は初代でしょう。自分なりの攻略方があるので、それが通用するかどうか試したいと思います。

P真・北斗無双Re319ver.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・演出はもう見飽きているので、スペックが変わるのなら打つ意味がない。あくまで北斗の魅力は出玉なので、それが削られたのならなんの魅力もない。

・北斗無双自体がオワコンなので、いまさらやろうとは思わない。北斗無双しか打てないというキチガイな人たちがいるので、その人達が打てばいいと思う。

・もうサミーの台は期待できない。北斗というコンテンツにも魅力を感じない。新しい流れを生み出そうとする意気込みが感じられない。

・見た感じ、出玉が減っているだけであとは同じようなので、打つ価値があるのだろうかと思ってしまう。攻略する楽しみもないので多分触らない。