牙狼ギガゴースト面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

牙狼ギガゴースト面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判レビュー!

P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.ギガゴースト

新台パチンコ「P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.」が稼働開始です。

牙狼ギガゴーストは勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.メーカー公式webサイトはこちら
P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.メーカー公式webサイト

負けないパチンコ台ランキング2024年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは!

牙狼ギガゴースト面白い?つまらない?













※随時更新





牙狼ギガゴースト前評判:面白そう・楽しみ

・スペックが違うので楽しそう。遊タイムいらないのでこっちの方が勝てるのではないかと思ってる。朝イチで稼働が多いので全然こっちが好み。

・遊タイムがなくなる分、店が少し釘を開けるのではと期待。遊タイム機は結構釘を締めている店が多いので、ストレスなく打てる遊タイムなしの台の方が打っていて楽しい。

牙狼ギガゴースト前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・P牙狼 月虹ノ旅人もそこまで相性がよくなかったので打たない。違いもよくわからない。こんなところで開発費使うなら、もっとガロ以外の台を出してほしい。

・月虹ノ旅人の劣化版にしか見えない。なぜ遊タイムをとっぱらったのか。怖くて触れない。

・サンセイの台が嫌いです。激熱演出でいつもハズすので恥ずかしくなる。牙狼は昔うってもういいやってなったので、今さら打とうとも思いません。

・遊タイムがなくなったかわりに大きな見返りがあるかと思ったら、全然スペック的に違いを感じられないレベルなので産廃。すぐに通路になるのが目に見えてる。

・早くも今年のクソ台候補が登場したなという感じ。サンセイはいい加減牙狼に頼るをやめたらどうなのか。

負けないパチンコ台ランキング2024年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは!