くら寿司コスパ最強メニューランキングBEST21!原価高いネタ・値段以上に美味しい得するのはどれ! | LIFE

くら寿司コスパ最強メニューランキングBEST21!原価高いネタ・値段以上に美味しい得するのはどれ!

くら寿司でコスパ高くて美味しいと評判・人気の寿司ネタはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:あじ

あじくら寿司
21位はあじ

あじがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・どのネタもおいしく、お値段以上だと思いますが、その中でもあじの握りは断トツでお値段以上だと思います。理由としてはもともと私が九州出身ということもあり、あじは非常になじみのある魚です。その味が全国的にこのお値段、しかも納得の鮮度で食べれることをうれしく思うからです。

20位:あぶりチーズ豚カルビ

あぶりチーズ豚カルビ
20位はあぶりチーズ豚カルビ

あぶりチーズ豚カルビがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・ブタ肉がやわらかくて、食べやすくて、おいしい。ブタ肉の味付けが、甘くて美味しい。チーズと炙りカルビという言葉の響きの組み合わせが豪華に感じられて、美味しさがより増して感じられる。チーズとお肉とすし飯の組み合わせがおいしい。

19位:えびアボカド

えびアボカドくら寿司
19位はえびアボカド

えびアボカドがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・えびアボカドは、高値のはずの海老にアボカドまで付いてくるということで満足度が高い。また、アボカド抜きの「えび」握りと価格が変わらないというのもお得感に一役買っていると思う。味も安定していておいしいので、いつも必ずオーダーします。

18位:えび天寿司

18位はえび天寿司

えび天寿司がくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・値段の割に衣がサクサクで海老自体も美味しく、出来立てで出てくるのでアツアツのまま食べられるのも魅力だと思う。塩や甘だれを使って味を好きなように変えられるし飽きが来ないので、110円なら何個でも食べたいなと思わせてくれる。

17位:えんがわ

えんがわくら寿司
17位はえんがわ

えんがわがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・他の回転寿司チェーン店よりも品質が良く思います。油ものってて食べ応えのある商品だと思います。いつもえんがわを食べたくなったらくらに行きます。いつも塩で食べるのですがくらの塩との相性もいいのでお勧めです。

16位:オニオンサーモン

オニオンサーモンくら寿司
16位はオニオンサーモン

オニオンサーモンがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・水に晒して苦味を抜いたオニオンスライスとマヨネーズソースがかかっているので子供でも美味しく食べられる。サーモンはネタも大きめで脂ものっているがくどくなく甘みがある。一皿で十分満足できる商品だと思います。

15位:サーモン

サーモンくら寿司
15位はサーモン

サーモンがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・くら寿司に行ったら必ず毎回2皿以上食べる。まぐろよりもカロリーが高いのにあっさりしていてサーモン好きにおすすめの一品、どの店舗にもあり、軍艦などのりがしなしなしていることなどの要素がなく、110円で食べられ、お得と感じた。

14位:ツナサラダ

14位はツナサラダ

ツナサラダがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・やっぱり単純にツナが好きだからです。わたしは変わっているらしく、回転寿司に行ったら魚あんまり食べないんです。ツナとかコーンとかお子様舌なのもあるけど創作ずし?のようなものが好きです。ツナは酢飯に合うと思います。

13位:真たこ

真たこくら寿司
13位は真たこ

真たこがくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・真だこ(ゆで)は調理工数が多い兼ね合いで180~230円帯の寿司チェーン店が多いですが、くら寿司の真だこは¥110(税込み)で私の知ってる寿司チェーン店の中で一番安い店です。味も他寿司チェーン店にも劣ってないかと思いますので、おすすめです。

12位:赤貝

12位は赤貝

赤貝がくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・単純に貝類が好みだからですが、貝類のすしの中でもとりわけ美味しく感じたので選択しました。どれも美味しく頂きましたが、好きな貝類は特に好んで食べてしまうので大きな理由にならないかもしれませんが、くら寿司さんはファンです。

11位:あん肝軍艦

11位はあん肝軍艦

あん肝軍艦がくら寿司でコスパ高くて美味しいと人気な理由(抜粋)

・ほかのチェーン店では提供しない場合もままあるネタでありながら、山盛りに盛られたあん肝はお得だと思います。期間限定の高級ネタは1貫にするチェーンもある中、一皿に軍艦2貫がのっているというのもポイントが高いと思います。

・とても美味しいし高級なイメージがあります。他チェーン店であん肝軍艦があったのに現在なくなってしまったところがあるので、コストがかかるからなくなってしまったのではと感じてたところ、提供されているのでお値打ち商品だと思います。

10位:イベリコ豚の大とろ

イベリコ豚の大とろくら寿司
10位はイベリコ豚の大とろ

1 2