家事ヤロウが人気の7つの理由!レシピが超優秀!打ち切り終了して欲しくない注目番組!

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
テレビ番組「家事ヤロウ!!!」が人気なのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

家事ヤロウ!!!人気の理由:レシピが超優秀

・家事ヤロウ!!!で紹介されているレシピはとても便利で美味しいと思います。また、たまに美味しくないのも紹介されますが、バカリズムさんたちが素直にこれは微妙と言っているので、そういう面からも信頼感があると感じています。

家事ヤロウ!!!人気の理由:カズレーザーがいい

・カズレーザーはいるだけで華がある。リアクションが良いし、頭の良いコメントが多いので見ていて飽きが来ない。また、普通に仲が良さそうな3人にほっこりするし、ゲストが普段料理を披露しない人が番組では見れるので楽しみの一つ。

家事ヤロウ!!!人気の理由:バカリズムがいい

お笑い芸人ランキングバカリズム
・バカリズムは昔から印象がいい、人の良さそうな笑顔で毒を吐くのがとても面白い、カズレーザーも頭もいいし言う事は間違いないことが多いのでこの二人が出ている番組はそれだけで興味をそそる。こう言うインフルエンサーが政治経済に関してもっと発言をしてくれれば日本も明るくなるのにな。

家事ヤロウ!!!人気の理由:ためになる・役立つ

・日常生活でも役立つようなものがあり、知っててよかった活用術などを紹介してくれるからです。普段の生活によりそってくれるので、自分の生活に取り入れてみようと思うからです。これからも続けてほしいと思います。

・家事の時短だったり、便利なものを教えてくれるので、役立ちそうです。その場ではなるほど、やってみようとは思うのですが、いざ実践したことはないです。自分の生活を変えたいと思って情報を求めている人にとってはすごく便利だと思います。

家事ヤロウ!!!人気の理由:敷居が高くない

・いつも見ていますが、簡単で誰でもできるようなことを実際にやって教えてくれるのはわかりやすいです。カズレーサーはいろいろなことを知っているから見ていて面白いです。3人の掛け合いも仲がいいのが伝わってきて見ていて気持ちいいです。

・料理している時間や、家族とだんらんしている時間に見ることが多いのですが何かしながらでも家事ヤロウを見れますし、家族と話題が増えることもあるので、良い番組だと思います。知っている情報も多くあるのは確かですが、役立つ内容も時々見受けられるのでまだ視聴率は維持できるのではないでしょうか。

家事ヤロウ!!!人気の理由:気楽に見れる

・内容も、気になるものが多いけど、ゆるい雰囲気があって見やすいというところが一番の魅力かなと思います。バカリズムもカズレーザーも忖度なしに判断してくれるから、良いなと思います。中丸君も癒しです。すごく三人のバランスが良いと思います。

・気軽にみれて、毎日の生活のちっちゃい役に立てて、知識にもなり、かつ面白いからだと思います。
ネタも、自分でも、家でも出来そうと思わずやりたくなってしまうようなネタをしているし、その番組を見るために時間を割くというよりは、テレビを付けたらちょうどやってたラッキーみたいな感じです。

・3人ができるくらいの料理なのでとても簡単。食パンのメニューは朝ごはんとくに助かります。そしてあのカチッとしてない緩い番組なのでこちらも見やすい。掃除の仕方、便利調理器具、家事に特化した番組なので主婦には本当にいい番組です。

・なんとなくスマホをいじりながらなど、凝視しなくても気楽に流し見できる。気になるレシピなどはリアルタイムに観ていなくても、録画してなくてもインスタでフォローしてるのであとから振り返ってみることができる。

・NHKなどで見るような雰囲気の家事・料理番組とは全く違く、バラエティー番組にも出ているような芸能人が番組をしていることで、ためになることを気楽に見ることができるから。この芸能人さんはこんな感じのおうちに住んでいるんだから始まりそのまま見入ってしまうことが多いから。

家事ヤロウ!!!人気の理由:雰囲気がいい

kajiyaro_00
・主に料理を作る場面が多く、料理番組がもともと好きなので深夜時代から録画してみています。作っている料理が比較的真似しやすいものなのも手軽に取り入れられてよいです。おいしそうな料理に、カズさんバカリさんの鋭いボケツッコミ、翻弄される中丸くんの図がとても好きです。インスタにレシピをきちんと載せてくれているのもとても助かる部分です。この番組のインスタを見る為にアカウントを作りました。

・とてもわきあいあいとした雰囲気がいいなと思いました。みんながとても仲がいいので、見ていてもとても気持ちがいいです。いろいろな家事の情報を教えてくれるので、生活の中でとても役立っています。とても魅力的な番組です

・世間に受け入れられやすい現代のテレビ番組という印象です。キャストを見ても高感度が非常に高く、見ていて不快な気持ちにならなく、雰囲気良く視聴することができます。番組を見ることでなにか得られることも魅力のひとつなのかなと思います。

・番組を見ていると癒される。一言で言うならゆるふわ。メインの3人の誰にもイヤミなところ、尖ったところがなく嫌な気持ちになることがない。そして火事能力が高くはないであろう方々が様々な家事を試みていく様はとても興味深いし参考になる点が多い。

・バカリズムがゆるーい雰囲気を醸し出しているので、見ているほうも力が入らずリラックスして楽しく見れる。簡単にマネできるものが多く男性である旦那が実際に料理を試したこともあり、とっつきやすさもあり実用的な番組でもある

・カズレーザーとバカリズムという頭のキレる芸人を起用しているため男性が家事をするというコンセプトでも嫌味なく安心して観ていられる。役立つ番組としても観られるしゆるくただ眺めているだけでも雰囲気で楽しめる。

・今日も見てました。あの3名の雰囲気がほんわかしていていいですね。食べたときのリアクションもすごく良くてみていて暖かい気持ちになります。男性が見てもおもしろいのか、彼氏は毎回家事ヤロウを見て「これやりたい」とか「これ作りたい」とか言っています。

・キャストも受け入れやすいし、独自目線のコメントもおもしろく見ていても聴いていても楽しめます。実際の仕上がりもカットの見た目もきれいで、こんなに簡単なら自分でもできそう、楽しそうとわくわくさせてくれる内容が多いからです。