もっと評価されてもいい芸人ランキング!実は面白いお笑い芸人は誰!

もっと評価されてもいいと評判のお笑い芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:FUJIWARA

FUJIWARA
21位はFUJIWARA

FUJIWARAがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・関西の中堅芸人として人脈もあるしガヤ芸人としてひな壇の役割が多いが実は司会も出来ると思うから。自分の役割を理解して立ち振る舞いが出来る頭の良いコンビだとも思うから。ここまで長く愛されているのはある意味才能だと思う。

20位:アンタッチャブル

アンタッチャブル
20位はアンタッチャブル

アンタッチャブルがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・アンタッチャブルの柴田の動物の知識の多さと、それを面白おかしく伝えるトーク力をもっと評価され動物番組に使われた方がいいと思います。よく動物好きでココリコ田中が出てきますが、動物の知識の幅広さは柴田の方が上だと思います。

19位:インディアンス

インディアンス
19位はインディアンス

インディアンスがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・M-1での漫才がとても面白かった。そこで初めて知ったが、他のネタもお笑いをあまり見ない人間にとってもとても楽しめるものであると感じる。また、ボケの方の声がとても響く声で滑舌も良い。その点に関しては他の芸人より圧倒的に優れていると思うため。

18位:おぎやはぎ

お笑い芸人ランキングおぎやはぎ
18位はおぎやはぎ

おぎやはぎがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・最近は年に数回しか見ないですが,漫才やコントも独特の世界観で面白いです。昔,バナナマンやラーメンズと組んでいた紺とユニット「君の席」,最近でも東京03のライブにゲスト出演するなど,芸人の間でも信頼されているのが伝わってきます。

17位:オリエンタルラジオ

消えてほしい芸人ランキングオリラジ
17位はオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・特にオリエンタルラジオの中田敦彦さんのYoutube大学が好きで視聴してます。中田さんのしゃべりはもちろんなんですが、講義の途中でノリにのってきた中田さんがひとり芝居をしている時が面白過ぎて爆笑してしまいます。

16位:さまぁ〜ず

さまーず
16位はさまぁ〜ず

さまぁ〜ずがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・さまぁーずさまぁーずというTV番組が大好きだし、話がおもしろい。二人がでている番組はハズレがない。他の人には真似できない二人の独特なお笑いが好き。若い時から歳をとっても変わらない二人が素晴らしいと思う。今後も期待しています。

15位:ダウンタウン

ダウンタウン
15位はダウンタウン

ダウンタウンがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・一番安心して見ていられます。以前は、仲が良くなさそうにみえた2人ですが、今は関係が良くなったように見える。その事もあって、以前とお笑いの質が変わってきたように思います。浜ちゃんは以前から変わらない感じだけど、松ちゃんは前は人を寄せ付けないイメージがありましたが、今は雰囲気が柔らかくなって、先輩後輩とかともうまくいっていそうなイメージ。

14位:トム・ブラウン

トムブラウン
14位はトム・ブラウン

トム・ブラウンがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・他の芸人に比べて見た目が不細工でもありながらどこか不気味な2人。とっつきづらい2人ではあるが、2人の漫才にはインパクトがあり圧倒される漫才をするのである。また、誰でもわかる合体スキームの漫才は、みている側も、布川と一緒に何になるのか気になってしまう。

13位:とろサーモン

トロサーモン
13位はとろサーモン

とろサーモンがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・漫才は面白いし、即興ラップやバラエティーでの返しも上手で面白いからです。久保田さんのゲスキャラが目立っていますが、案外気にするところとか、村田さんの意外と天然なところとかギャップがあるところとか、もっと知られたら、好きな人は増えると思います。

12位:とんねるず

つまらなくなったお笑い芸人ランキングとんねるず
12位はとんねるず

とんねるずがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・最近ではテレビに出ることが減ったことで話題になることもなく、それ以前に知ってる人がかなり少なくなっている状況からして仕方ないと思いますが、以前のようにもっとテレビでの露出が増えれば、再評価されると思います。

11位:ミキ

ミキ昴生亜生
11位はミキ

ミキがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・王様のブランチで出ているミキは、ロケでもとってもおもしろいです。ボケとツッコミもちゃんとしてるし、ゲストも楽しそうにしている印象が強いです。でも、有吉の壁やその他ネタ番組、ゴールデン番組での活躍が少ない印象です。もっと見たい!

10位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
10位は陣内智則

陣内智則がもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・ネタのパターンがとても豊富だからです。ピン芸人でいろんな映像や音声との組み合わせで陣内さんのネタなら間違いないと思うからです。どんなネタにも万人にわかりやすく、面白いポイントがたくさんあって魅了されます。

9位:EXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)
9位はEXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)がもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・時代にあった、流行りをわかりやすくネタに取り入れており、専門用語も誰にでもわかりやすく伝わるようになっており、ニュースを見ていなくても時代についていけるようなところが気に入っている。また、チャラいキャラクターを作ってはいるが溢れ出る本来の真面目なところも好きで、爆笑を誘うような漫才ではないが、とても面白いと思う。

・考え方が堅実でいろいろな社会経験がある方たちなので芸人としても社会人のアドバイス、介護のアドバイスなども出来るところが好きです。介護の考え方や介護利用者の方への考え方もとても勉強になります。チャラチャラしていますがとても真面目に取り組んでいると思います。

8位:アンガールズ

アンガールズ
8位はアンガールズ

アンガールズがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・アンガールズがテレビに出始めたエンタの神様でのコントが一番好きです。ショートネタもおもしろいですが、コントでの田中さんのツッコミが秀逸でじわじわとくる笑いが彼らの持ち味だと思います。見た目のインパクトだけでなく、実力もトップクラスです。

・アンガールズが出演している番組はどれも面白いと感じているから。いじられている姿やその返しが絶妙で、癖になる面白さ。特別好きなわけではないものの、出演しているとついテレビを眺めてしまう。また、2人とも性格の良さが滲み出ていると感じるため。

7位:オズワルド

オズワルド
7位はオズワルド

オズワルドがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・M-1グランプリで2年連続ファイナリストになっておりネタがとても面白い。またバラエティーなどの平場でも活躍できるしツッコミの伊藤は誰にでも強気でツッコめるところやボケの畠中は大喜利もできるし独特の感性を持っているのでとてもこれから期待できるコンビだから。

・昨年のM-1の決勝戦でも、1番オズワルドのネタが面白かったので、正直優勝間違いないと感じてました。
コンビ2人の仲も良いし、なにかと妹の伊藤さりちゃんの脛をかじろうとする発言も好きです。
来年こそはM-1優勝してほしいと思います!

6位:錦鯉

錦鯉
6位は錦鯉

錦鯉がもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・錦鯉は遅咲きの芸人さんですが、すごく努力家で素晴らしいと思います。最近、M-1優勝しましたが、いまいち人気が乏しいような気がします。もう少し周りのメディアも取り上げてもっと錦鯉を盛り上げて頂きたいと思ってます。

・一昨年のM-1で4位、昨年のM-1で優勝してメディアに出る回数がかなり増えたが、錦鯉はハリウッドザコシショウ率いるハリウッド軍団に属しており、ザコシのYouTubeチャンネルにて様々な企画動画に何年も出演してきた。まさのりさんはド天然で大喜利がおもしろい、渡辺さんは司会をやったらおもしろくてピカイチなのでぜひ地上波でもその姿を見たい。

5位:三四郎

三四郎
5位は三四郎

三四郎がもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・小宮の突っ込みのワードセンスがダントツで面白い。千鳥のノブの嘆き突っ込みが世間に認められる前から嘆き突っ込みで笑いを取っていた。また相方の相田のボケも非常にシュールで面白い。見た目をこまめに変える相田の独特な感性も素晴らしい。

・三四郎のラジオを聴いているのですが、とても面白いです。有吉の壁とかで見ることはありますが、もっとトーク番組に出てほしいと思っています。小宮さんは鋭い突っ込みとワードセンスで人気がもっと出ると思っています。

4位:ぺこぱ

ぺこぱ
4位はぺこぱ

ぺこぱがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・松陰寺さんは、最初にキャラでブレイクしてしまったため、賞味期限的な評価が先行したり、なかなか素で出られる場面が作られにくい状況かとは思いますが、つどつどの場面ではしっかり場に即したコメントを残したり、キャラふりへの対応もブレがなく安定した印象があります。

・しゅうぺいのコメント力もテレビに出るたびに上がってきているし、松陰寺は面白いしまじめなので見ていて気持ちいい。
色々な声優がゲストに来る番組で演じたキャラクターの下調べをしていたりして勤勉なんだなとおもった。

・ぺこぱの芸風自体は古くからある漫才ですが、言葉や振る舞いは誰も傷つけることない様な新しいスタイルが、現在においては求められていると感じています。子供向けの番組やゴールデン番組などでもっと起用されていいのでは、と感じます。

3位:ゆにばーす

ゆにばーす
3位はゆにばーす

ゆにばーすがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・漫才師が夢見る大会であるM-1グランプリに複数回出場しているのにも関わらず、普段ゴールデンの番組で見かけることがほとんどないような気がする。直近のM-1でも、私が今まで見た中で一番面白いと思ったが、あまりSNSの話題になっているように感じられなかった。

・まずネタが面白い。ネタを考えてる方の川瀬名人さんは、ネタへのこだわりがすごい。M-1を取ったら漫才をやめると豪語しているほど執着もあり、相方のはらちゃんの使い方もどんどん上手くなっていて、ネタがどんどんブラッシュアップしている方。

・ボケも切れ味が鋭くツッコミもワードセンスがあり、ネタの構成ももしっかりしていると思います。M-1グランプリへの出場も複数回あり、SNSやピンでの活動も着実に行えているので実力があり、もっと評価されてもよいと思います。

2位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
2位は狩野英孝

狩野英孝がもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・過去テレビに出ていた時はネタがワンパターンであまり面白くなかったが、最近youtubeでのゲーム配信を行っており、とても天然で面白いと感じた。インターネットやゲームを利用する人からは人気があると思うが、10代の子や過去にテレビで見ていたような世代にもっと評価されるべきなのではないだろうか。

・この人は根っからの天然なので、いろいろツッコんであげさえすれば止まることなく無限に面白いと思います。
いろいろスキャンダルはありましたが、周りから愛されるキャラなのかテレビに出続けているのは彼の魅力があるからでしょう。もっといろいろなところで見たいです。なんだかんだいって、見た目もそれなりにGoodですし、みているだけで、クスっとわらってしまう天然キャラは、練習してマネできるものではありません。

・天然キャラでアメトーーク!とロンドンハーツくらいでしか見かけないがゲーム実況とかでもめちゃくちゃ面白いことをやらかす(本人はいたって真面目にやってるが)しツイッターに乗ってるゲーム実況の切り抜きもげらげら笑うレベルなのでもっと評価されるべきです。神がかってるとおもいます!

1位:シソンヌ

シソンヌ
1位はシソンヌ

シソンヌがもっと評価されてもいい芸人と評判の理由(抜粋)

・じろうさんの演技力がとにかくすごい。ドラマや映画でも通用するような感情表現の豊かさが深みを感じさせる。コントではなくお芝居に近いと言われやすいが、演技力が高すぎるコントもあっていいと思う。実際に笑いながら感動する、見終わったあとに満足感がある。

・コメディ系のドラマに出演したり、自前のコントでの評価は一定数あるが、バランスを取ったり、普段のトークや長谷川のいじられ役、次郎さんの個性的なキャラ・振る舞いなどそれだけじゃない部分がまだまだたくさんあると思う。

・コント番組、ネタ番組、CMにもよく出てはいますが、それでもまだまだ足りないと思っています。じろうさんの演技力があまりにも突き抜けていて霞みがちですが、実は長谷川さんも相当な演技派。イジられてばかりですが、東京03角田さんのように、国民的「普通のおじさん」役にうってつけの名バイプレイヤーになれると思います。

・シソンヌさんは2014年のキングオブコントにチャンピオンです。しかしながら、キングオブコントでチャンピオンになるまで知名度はお世辞にも高いとは言えませんでした。芸人の中では有名なシソンヌさんであり、シソンヌさんのライブは芸人がこぞって見に行くことをも有名です。バラエティー番組で更に評価されれば知名度も上がると思いますが、なぜか評価されてない、惜しい芸人さんだと思います。