ルパン2000カラットの涙面白い?つまらない?クソ台勝てないと不評?感想口コミ評判!

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判

新台パチンコ「Pルパン三世2000カラットの涙」が稼働開始です。

Pルパン三世2000カラットの涙は勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pルパン三世2000カラットの涙メーカー公式webサイトはこちら
Pルパン三世2000カラットの涙メーカー公式webサイト

Pルパン三世2000カラットの涙面白い?つまらない?




Pルパン三世2000カラットの涙前評判:面白そう・楽しみ

・ルパン三世はストーリーも面白くパチンコでの役物なども賑やかで楽しいので好きです。あまり相性はいい方ではないですが、1発が期待できるイメージでいつもドキドキしながら遊戯しています。

・元々ルパンが好きなのもあるが演出がそれなりにおもしろそうだから今から楽しみです。個人的には次元や五右衛門がどんな演出をしてくれるのか考えるだけでワクワクしますね。

・初代の登場から長い年月を経たパチンコ「ルパン三世」の新シリーズともあり、そもそも期待できます。継続率は約81%であることと、右打ち中の大当りがすべて出玉約1500個という点で、爆発力に期待のかかる台だと思う。

・高継続率、大量出玉が○。ルパンシリーズは当たると出玉まとまってくれるイメージ。今流行りのスペックと言うこともあり興味そそる。ハンドル?そこもどうやって演出に絡んでくるのか気になる。

・元々ルパンシリーズの台が好きで毎回出るたびに座っております。人気シリーズということもあり、導入時にホールにも多めに入ってくるのも打ちやすくていいかと思います。アニメも見ているため見かけると打ちたくなります。

・もともとルパン三世を好きなので、映像も楽しみながら遊ぶことができると思いました。ただ、連チャン率が少々少ないような気がするので、定常的にこの台を選ぶことは無いのかなと思いました。

・初回当たりで50%が3000発で、ラッシュに突入すれば1500発が81%で継続するスペックは魅力的だと思います。ラッシュに突入しなかった時に小出玉で時短がつかないのは厳しいですが数回は打つと思います。演出が前作の不評だったものから変わっていそうなのでよかったです。ボタンが前作と同じような鬱陶しいやつなのが残念です

Pルパン三世2000カラットの涙前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・エヴァや、花の慶次など確変が取れない場合でも時短が付いてくる機種がメイン稼働の中、50%で出玉3Rのみと時短無しでは厳しいと思う。リゼロは最低でも1500発はとれるため、その辺りの機種と比べられてしまう。

・リーチアクションが長すぎるようだし、派手な演出だらけで何が熱いのかとか分かりにくそうだと思いました。今のパチンコは新台が出ても期待出来ないものだらけだし、これもそれらと同様の匂いがします。

・81%のループ率が最近の台では当たり前になってしまっていて、新鮮さを感じられません。また、50%の振り分けを突破できなければ、牙狼と同じくハズレに等しいと思ってしまいます。実質600分の1の台は怖くて打てません。

・ルパンはもう撤去されてしまいましたが、消されたルパン394ヴァージョンの印象が強く今回のスペックも間違いなく、消されたルパンを超えることがないので期待はできません。

・ルパンシリーズは、P機になってから正直期待外れが多すぎるように感じます。前作もPVは上手く作ってありましたが、演出、出玉が共に酷いパチンコ機でした。今作も触るとは思いますが期待はしていません。