Pひぐらしのなく頃に〜彩〜面白い?つまらない?クソ台で勝てないと不評?感想口コミ評判!

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜感想口コミ評判

新台パチンコ「Pひぐらしのなく頃に〜彩〜」が稼働開始です。

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜メーカー公式webサイトはこちら
Pひぐらしのなく頃に〜彩〜メーカー公式webサイト

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜面白い?つまらない?





Pひぐらしのなく頃に〜彩〜前評判:面白そう・楽しみ

・アニメの話しはあまりわからないですが面白そうなイメージを持っています。ダイイチの台は昔タイタニックやスーパーマンで遊んだ記憶があります。ストーリーが大好きだったので今回の台も期待しています。

・ST(時短)突入率が実質100%ということで、打ちやすく感じます。また、楽曲が好きな曲ばかり搭載されているので、ST中は速度よりも恐怖感でゆっくり曲を聴きながら楽しめたらいいな、と考えています。

・個人的にひぐらしのなく頃にの原作が好きなので。特に去年放送されていたアニメが最速での搭載されているのでとても楽しみ。またスペックもひぐらしらしく尖っているので是非打ちたいと思います。

・アニメ「ひぐらしシリーズ」の最新作がスロットではなくパチンコで解禁されるので期待大。STと高継続ループの2つ連チャンゾーン搭載という新スペックにも注目ポイントだと思う。

・ひぐらしシリーズは、相性も良かったからか良い印象を持っています。過去作は演出も飽きさせない工夫がされており、ゲーム性も面白く出玉も付いてくるので今作も期待しています。

・原作を知らないため作品で選ぶというわけではないですが、100%STに入るという仕様は良い点かと思います。今よく打っている台が大当たり後50%で確変の台のため100%STに入る点で打ってみたくなります。

・当たればラッシュに全突入するスペックなのでかなり打ちやすいイメージです。ひぐらしシリーズはカラダ隠しモードがいつも面白いので今作もそのモードで打つと思います。電チューの保留がない点はスピード感がそがれる印象です。

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・確変中の3Rの割合が高すぎる。突破型でせっかく突破したのに3Rばかりでは厳しいので流行らないと思う。ライトミドルだったら話は別だがミドルならほかの機種を打ちます。

・まず、絵自体が当方にとっては面白くないと感じます。ルパンでも述べましたがリーチアクションが多彩すぎるようですし、シンプルさがもっと欲しいと思いました。スロットでも同じことが言えました。

・ひぐらしのなく頃に事態をあんまりしらないんですよね。結果的に知らないタイトルをあまりやろうとはおもわないですよ。よっぽどほかのにあきたらやってみてもいいかなぁと思いますね。

・新作が出る?前作見たときは、毎回ハマってて、当たってもそんなに連チャンしているイメージがなく、怖くて打ったことがない。アニメを見たことがあって好きなら興味持てるかもだが、あまりグロいアニメにも興味そそられない。

・ピンクの色が好きではないですので、いくら確率が高くとも、この台はそもそも選ばないです。せっかく遊ぶなら、雰囲気も楽しみしたいと思うので、もう少し、ピンクでも薄いピンクにしてもらいたいです。