吉本芸人不人気ランキングワースト34!好きじゃない・嫌いなお笑いタレント若手ベテラン一覧! | LIFE

吉本芸人不人気ランキングワースト34!好きじゃない・嫌いなお笑いタレント若手ベテラン一覧!

吉本の芸人で人気がないお笑いタレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

34位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
34位は3時のヒロイン

3時のヒロインが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・面白さが全くわからないです。ただ3人組で目立つという理由だけでテレビに出ているような気がします。一人一人のインパクトがもう少しあればいいのではないかと思います。

33位:おいでやすこが

おいでやすこが
33位はおいでやすこが

おいでやすこがが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・嫌いではないがネタがほとんど一緒に感じる。1人が歌い、1人が大声でツッコむ。ある程度出来上がっているので、テレビでネタが始まるとちょっと変えようとする自分がいる。

31位:ジョイマン

ジョイマン
31位はジョイマン

ジョイマンが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・ジョイマンは、カッターシャツから胸毛が見えててそれが気持ち悪いと感じます。凄い変な人だなと感じ私は、すごく苦手です。ほとんど同じネタなのも少しは、変えて欲しいと思ってます。

30位:チュートリアル

チュートリアル
30位はチュートリアル

チュートリアルが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・徳井さんが脱税した時の言い訳が好きじゃなかったからです。福ちゃんは好きだけど、最近の徳井さんはキレもないし顔も少し劣化してきて魅力が無くなってきたように思います。

29位:チョコレートプラネット

チョコプラ
29位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・日本テレビに毎日のように出てきます。飽きられないように飽きられないように新しいギャグなど考えてしていますが、一発屋の雰囲気があります。どうしても好きになれません。

28位:とにかく明るい安村

とにかく明るい安村
28位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・裸で露出している姿が自分的には見苦しくてあまり好きではないです。定番のネタで飽きるし、家族団らんの時間に見たいとは思えないので。忘年会とかではウケそうなネタではありますが。

27位:とろサーモン

トロサーモン
27位はとろサーモン

とろサーモンが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・久保田さんの人を嘲笑う感じが、昔から好きになれない。お笑いをしている姿も最近はあまり見ない。バライティーなどでも、あまり存在感が無いので。ラップは上手だなと思いますが、好きにはなれません。

26位:ネルソンズ

ネルソンズ
26位はネルソンズ

ネルソンズが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・あまりネタを観たことないけど「ゾンビシリーズ」があまり面白くないしわざと何だろうけどあのしゃべり方が好きじゃないのであまり好きな芸人ではありません。後はあまり興味がない。

25位:ぺこぱ

ぺこぱ
25位はぺこぱ

ぺこぱが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・誰かや何かをディスる芸風ではなく、とてもポジティブなとらえ方をしているため、幸せなお笑いだなと感じるためです。例え方も自分では思いつかないようなものでいつも驚きがあります。

24位:ゆにばーす

ゆにばーす
24位はゆにばーす

ゆにばーすが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・私自身がよく知らないだけかもしれないのですが、何を「売り」にしているコンビなのかがよく分からないからです。何度かネタをテレビで観ているのですが、なぜかネタの内容だけでなくはらちゃんの相方がどんな顔をしていたのかも思い出せない状態です…。嫌いというわけではないのですが、面白いと思ったことがなく今のところ好きとはいい難い芸人さんなので選択しました。

23位:鬼越トマホーク

鬼越トマホーク
23位は鬼越トマホーク

鬼越トマホークが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・人の悪口を言って笑いを取るのは聞いていて気持ちの良いものではありません。しかし、悪口以外で笑いをとっている印象がなく、二人が出演している番組は自然とチャンネルを変えてしまいます。

22位:空気階段

空気階段
22位は空気階段

空気階段が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・個人的な意見で大変恐縮ですが…嫌いな人が応援している芸人さんだからというのが大きいです。彼らのネタには罪はありませんが、どうしても彼らを見ると、嫌いな方が連想されてしまって…。

21位:月亭方正

月型月亭方正
21位は月亭方正

月亭方正が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・芸風とはいえお笑いとしてもネタをみても落語家としてもそれほど面白いとはおもわないから                                         

20位:相席スタート

相席スタート
20位は相席スタート

相席スタートが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・ネタを見ても何が面白いのか全くわからないからです。女の武器を全面に押し出そうとしてる感があるケイちゃんを見ても、あまりにもわざとらしくて見ていて辛くなるし、トーク番組でも面白さを感じられません。

19位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
19位は霜降り明星

霜降り明星が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・好みの問題かとは思いますが、どこに面白い要素があるのかが本当にわからないためです。「なるほどな」と思わされるようなうまさを感じず、私のツボには刺さらなかったようです。

18位:東野幸治

東野幸治
18位は東野幸治

東野幸治が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・嫌いまでにはならないですが、苦手という方です。テレビに映っているとすぐ変えてしまうのでよくわかりませんが、声質や声のボリュームなどが生理的に受け付けない苦手なイメージです。

17位:博多華丸・大吉

お笑い芸人ランキング博多大吉
17位は博多華丸・大吉

博多華丸・大吉が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・どの番組を観ていても博多ネタばかりで面白くない(内容的に全く関係ないのに博多では?となりげんなりする)2人とも高圧的な態度に見える時もあり気分が悪くなる時がある。

16位:野性爆弾

野生爆弾
16位は野性爆弾

野性爆弾が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・好きではないというよりも個性的過ぎて笑いのツボが見えてこないのでよくわからない。と言うよりもくっきーさんが個性的でネタが頭に入ってこない。だからこそはまる人はがっちりハマるんだろうと思います。

15位:友近

友近
15位は友近

友近が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・癖が強い。歌はうまいが、水谷千重子など、癖が強くて一般ウケしない印象。好き嫌いが激しそうで、キツそうな印象がある。ピザ屋のネタをしていた頃はおもしろいと思っていたが、最近はこだわりが感じられすぎてあまり笑えない。

14位:EXIT

EXIT(イグジット)
14位はEXIT

EXITが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・見ていられない、という意味でネタを最後まで見きれたことがありません。面白くないです。チャラいのが売りなのかもしれないのですが、何を言っているかが通じなければ、ネタをやる意味がないと思います。

・バックボーンまずどうかと思う。また、若者の代表という触れ込みをしておきながらすでに若くはないと思う。歌を出すのは結構だが、コンキスタドールの行為を現代の価値観で称賛する内容なのも頭が悪い。

13位:トレンディエンジェル

トレンディエンジェル
13位はトレンディエンジェル

トレンディエンジェルが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・ハゲネタばかりでいつも同じようなネタに感じます。面白くないです。ハゲネタが売りなのはわかるのですが、もう少し捻りのあるネタをやってほしいです。トークも面白くないです。

・とくに面白くない。コンビネタがハゲだけで他になんの面白さもなく、コンビでいる意味が全くないと思う。何か一芸やオリジナリティのある芸風がないと見ていても全く面白くない

12位:宮川大輔

宮川大輔
12位は宮川大輔

宮川大輔が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・濃い暑苦しい顔と、大きな声がとても苦手です。バラエティ番組などでも声が大きくて他の芸人さんの声がかき消されてとても不愉快だし関西弁も加わって暑苦しい感じが倍増してしまいます。

・不貞行為をしたことがまず良くないイメージがあります。酷い行為だと思います。我欲だという話も聞きます。そこまで嫌いではないですが、この中で選ぶとしたら好印象ではない方を選びました。

11位:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ
11位はケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・なんとなくコワイ感じがします。話し方とか、追求して追い詰めて行くテクニックが嫌です。コワイツッコミして、ドヤ顔風みたいなのも何だかイヤです。下ネタも、私が言うのはセンスあるでしょ?に見えちゃう。

10位:小籔千豊

お笑い芸人ランキング小藪
10位は小籔千豊

小籔千豊が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・生理的に受け付けない。自分が面白いと思っていそうな感じが好きではない。言い回しや考え方もあんまり共感できないし、できれば見たくない。癖が強すぎて私には合わない。

・吉本新喜劇の座長になる前は、笑いのために頑張っている印象でしたが、座長になってからは、発言がややパワハラ気味になってしまったように思います。普通の会話でも微妙な空気になっている気がします。

9位:笑い飯

笑い飯
9位は笑い飯

笑い飯が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・単純にネタが好きじゃない。昔漫才で下ネタの漫才してて全然面白くなかった。下ネタは好き嫌い分かれると思いますが私はその印象が強くてそこからどうしても面白いと感じなくなってしまいました。

・漫才を見ていても、何が面白いのか全くわからない。M-1を見ていて全く笑えなかった。フリートークについてはそこそこだと思うが、哲夫が何となく嫌い。出ていたらチャンネル変えたい。

8位:藤崎マーケット

藤崎マーケット
8位は藤崎マーケット

藤崎マーケットが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・別に嫌いとかTV出てると不快に感じるとかいうレベルではないが昔のラララライ体操以来何をやってるか分からない。関心がない。白いタンクトップとハチマキで出てきてくれないと誰だかわからない。

・ラララライで一世を風靡したものの一発屋感が強く、他のネタでも面白さを感じられない。過去炎上した一般人に対する性別確認の問題など、個人的にいいイメージを持てていない為。

7位:木村祐一

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング木村祐一
7位は木村祐一

木村祐一が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・いつも威張っている感じがして、あまり好感を持てません。また、後輩をいじめているイメージで、嫌な感じがするので、あまり好きではありません。また、いつも怒っている印象が強いです。

・何故かしっくりこないというか、なんだかさえないのかな、この頃どうも楽しくなくってなんだか見ていてもつまらなくてぱっと来ないのでそういう点ではふっとどこかに消えてしまった感じでもあります。

6位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
6位は明石家さんま

明石家さんまが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・嫌いまではいっていませんが、強いていうと、還暦を過ぎているのに、若い女子好きを公言しているのが気持ち悪いです。女子に求める条件なんかも時代遅れで、それをテレビ番組で言ってのけるところが観ていて不快になることもあります。

・お笑い界の重鎮で尊敬している芸人が多く存在し、世界的に有名な人なのは十分分かっていますが、顔と特徴的な引き笑いが生理的に受け付けずテレビに出ているのを見ると反射的にチャンネルを変えている自分がいます。

・明石家さんまさんは非常に有名な芸能人の方なのでテレビで見かける回数も多いのですが個人的に話し方とテンションが苦手です。トークが面白いと感じた事があまりないです。

・他の人のトークに割り込んできて全て自分がもっていってしまうので見ていて不愉快です。もっと他の人のトークが聞きたいのに自分が自分がで殆ど聞けないので出演番組は見ないです。

5位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
5位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・他の芸人さんとの掛け合い等でプライドの高さが垣間見える瞬間が多く、面白さに振り切れないような立ち振る舞いが、見ていて冷めてしまう為、出演されている番組自体がつまらなく感じてしまう為です。

・ネタがとにかく面白くない。見ていて不快な気分になってしまいます。過激な水着でテレビに出ている姿を見るたびに恥ずかしくなってしまい、チャンネルを変えてしまうことが多々あります。

・うまく回してくれる人と一緒に出れば面白い時もあるけど、1人だとボケが私には分からないので面白くない。なりきり系なのか、失笑されている空気感でも続けているので、そう言う笑いはすきではない。

・身体面を否定するのは良くありませんが、顔と声が生理的に受け付けません。また、かわいい声で喋っていますが時々偉そうにする態度が芸風であっても私にとっては苦手です。

・とにかく面白くない。芸人として致命的だと思う。この人で一度も笑ったことがない。何が買われてテレビに出ているのか、意味がわからない。近いうちにフェードアウトしていくのではないかと思う。

4位:ダウンタウン

ダウンタウン
4位はダウンタウン

ダウンタウンが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・ニヒルで陰湿なイメージ。他人のアラを探してつっこんだりして笑いをとっているところ。言葉遣いも汚いし本人自体にお笑いのセンスと言うか、芸を感じられない。人の悪口ばかり言っている感じが不快。

・コメンテーターとかすごく不愉快で嫌いになります。安泰なら笑いをやらないという姿勢が見て取れて大嫌いになります。大体お笑いで売れて司会業になると尊宅しまくる。悪口を全く言わなくなる。例えばマツコとか有吉とかみたいな立ち位置になる。冷静に聞くと対して面白いことも言ってないので、嫌い。

・まっちゃんはいいけど浜田さんが態度が大きくて怖いイメージがあります。(お笑いというよりヤクザ?)後輩をおどしているように見えて視聴者の私にとっては不快感を感じます。(これはあくまで私の個人的な感想です)

・後輩芸人への高圧的な態度や、人をバカにしたり、いじったりするツッコミがあまり良く思わないから。芸風や年代を考えると昭和を感じる、昔ながらの対応はしょうがないと思うが、今の時代にあった対応や、共演者に寄り添った態度を示す努力を欲しいと感じた。

・昔よりはだいぶ抑えめになって来ていますが、浜ちゃんの突っ込みとは呼べない暴力的な突っ込みと口調が見ていて気分が悪くなります。松ちゃんのよく分からないボケもあまり好きになれないからです。

・二人とも品がなくて偉そうだから。松本さんはコメンテーターのような仕事をしているけど、発言内容がもてはやされるほどではないし、浜田さんは大きな声でゲラゲラ言っているだけで中身がない。

3位:千原ジュニア

千原ジュニア
3位は千原ジュニア

千原ジュニアが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・私的には面白くないのに面白いとされているところ。若手に偉そうな態度、わざとらしい踊れない芸人の振る舞い、イッポングランプリもそんなにテレビを通してウケてないのにイッポンになる違和感など。とにかくすべてが苦手です。

・感覚でしかありませんが、ご自身は全然面白くないイメージがあります。芸人としてというより、タレントみたいにしか見えません

・面白くないのにいつの間にか大御所ぶっている雰囲気が嫌。何か実績とかあるんだっけこの人。よくわからないし実力なさそう・

・切れないジャックナイフって言われているのを見ましたが、なんのことなんでしょうか。あまり面白くないネーミングだと思いました。

2位:コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ
2位はコロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズが吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・ドッキリなどのバラエティー番組で取り上げられるナダルの印象があまり良いものとして、流されないのでどうしても好きになれないです。完璧な印象操作だと思うのですが、ネタ関係なしに苦手になってしまいました。

・面白くない。だいたいネタのパターンがいつも一緒で見ていてつまらない。失礼かもしれないけど、ナダルさんの人間性がクズ過ぎて受け入れられない。見ていて不愉快。とにかく苦手なタイプ。

・企画だとは思うのですが、ナダルの人としてのモラルのなさが本当に嫌です。人を蹴落としたり嘘をついてでも保身に入るところ。ただ、キャラだとは思うのでらあまり深く見ないことにしています。

・何度かお笑い番組でネタを見たことがあるのですが、全く印象に残っていません。ナダルの、目が笑っていない不気味な笑みが苦手で、ネタもピンとこないので、芸人としてあまり面白いとは思いません。

・コロコロチキチキペッパーズが嫌いという訳ではないのですが、ナダルがとにかく好きじゃないので、西野には悪いのですが出てくるだけで不快な気持ちになります。ネタが楽しめないです。

・コロコロチキチキペッパーズのナダルの人間性がとにかく嫌いです。よくあれで芸人としてやっていけるなと思ってしまいます。もう少し人として考え方や行動もまともになって欲しいです。

・全然面白くない。ネタと呼べるほどのネタがないし笑いを取ろうとしているのは分かるが少しも笑えない。声が良いという特徴があるけれどそれしかない。ナダルのキャラが気持ち悪くて嫌い。芸人として、何も目指してなさそうで残念感がすごい。

1位:ロンドンブーツ1号2号

ronha_00
1位はロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号が吉本芸人で嫌いと不人気の理由(抜粋)

・教育に悪いバラエティー番組で司会をしていて、知的なキャラのようにしていたけど、それで大学も落ちて父アピールしていた。その後も勉強していたみたいだけど、テレビで意見を言っていてうざいと思った。

・金髪は無害だが、金髪じゃない方がうざすぎて嫌い。たいした発言もできないのに政治にまで口をツッコむし。本業でしっかりツッコめるようになってから政治につっこめよと言いたい。

・何やってもあまり面白いと感じません。人を傷つける笑いがベースなので、笑えません。もう少し別な笑いの方向性がいいと思います。

・たまにロンハー以外の番組でみかけるけど、場違い感がすごい。ロンハーでしか通用しない人なんだろうなぁと感じざるをえない。汎用性がない