千鳥とかまいたち面白い・つまらないのはどっち!人気が上なのは!感想口コミ評判!

人気芸人のかまいたちと千鳥、どっちが面白いと評判なのか。

みんなに人気なのはどっちなのか、感想口コミ評判をまとめてみました・

是非ご参考ください。

かまいたちが人気の理由:かまいたち

かまいたち

・千鳥は正直万人受けせず、一部の人に熱狂的に支持されているだけであって、かまいたちはその点多くの人に共感できる笑いをしっかり考えて提供している。その熱量やひたむきさは比べ物にならないし、本当に真面目に取り組んでいるのを知っているから応援したい。千鳥の笑いは下品。

・どちらも好きではありますが、トークも面白くて、ネタについても内容を忘れられないほど笑ったのはかまいたちさんです。千鳥さんは、トークは面白いのですがネタはいまいち覚えておらず、印象として薄いです。

・どちらも正直好きでも面白くも無いと思うがどちらかというとかまいたち。なぜなら千鳥より最近テレビで見る回数が多く印象が強いから。親近感が湧くという意味ではかまいたち

・以前の千鳥はすごく好きでしたが、ノブの好調な伸びとは裏腹に、ダイゴがやや自分が自分がとなってる感じ。今は時代的にもノブさん前出しにして欲しいです。個人的な意見です。

・YOUTUBEを見ていて好きになった。二人の話がおもしろいし、不快感がなく好感を持てる。二人とも家庭をとても大切にされている感じがいい。エピソードトークもおもしろい。

・かまいたちのほうが、メディアでよく見かけます。最近儲かっている話も見聞きしました。ご自身でもベンツを買ったり調子に乗っていると話されていましたし、正直で面白いと思いました。

・ユーチューブがとても楽しいです。ランキングとか失敗談とかの再生数多いやつ時々見てます。痛風先生とか爆笑でした。ネタより話が聞きたい。千鳥も好きだけどロケとかで手を抜くと何となくわかってがっかりします。

・服のセンスがお洒落でいいと思いました。人への気遣いをされているような話し方でいいです。個性的だし、これから人気になりそうです。うるさい感じが全然しないので、長時間でも飽きない。

・千鳥もかまいたちも、どちらも大好きです。だから選ぶのは難しいです。どちらも凄く上手いと思うのですが、千鳥はたまに外す時があるのに比べ、かまいたちは外れなく、どのネタも面白いと思います。

・後から出てきたのはかまいたちの方だけれども、あっという間にいろいろなテレビ局で冠番組を持っているのと、将来性がありそうだから                  

・千鳥は飽きました。かまいたちの山内は面白いです。笑いに関してストイックです。濱家の突っ込みも面白い。今まで見た漫才コンビでないものを持っていそうでこれからが楽しみです。

・コント、漫才共に作り込まれており、頭の良さを感じる。フリートークも抜群。ここ最近の芸人ではナンバーワンだと思うし、しばらくお笑いシーンを牽引する存在だと思うから。

・凄く凸凹のようなコンビがまたよくて何だか楽しい!いつみても二人ともバランスよくギャグがポンポン出てくるところがまたよくってその田舎臭いイントネーションがとても強く残ります。

千鳥が人気の理由

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング千鳥
・ノブさんの独特なツッコミが個人的にツボに入るので、面白いと思います。テレビ番組のMCも自由なイメージでやられてるので、面白いなと思います。ゆるい感じでお堅くないもの面白く感じるのかなと思います。

・どちらも面白いし、お互いに持っていない面白さや違った面白さがあると思うけど、千鳥さんの方が個々で活動していてもツッコミが面白くて好き。ツッコミのクセが凄いとこも面白い。

・大悟とノブのやり取りが大好きです!大悟の独特のボケと、それをしっかり汲み取るノブのテンポ良い漫才に思わず笑顔になります。たまに出る大悟の名言(?)も良い味出してます。

・一人だけでテレビに出演していても面白いと思うからです。大悟さんは浮気をしていたり、お酒やタバコなどイメージが悪くなることばかりでも好かれています。それは面白いからだと思います。

・千鳥のクセがスゴいネタGPが大好きで家族で必ず見る番組の一つです。相席食堂も家族や実家の家族と見るには良い番組です。だいごさんの田舎や身内の話が個人的に好きで面白くてよく笑っています。

・とても難しいですが僅差で千鳥です。4人とも個々で面白いですが、ピンになったときに千鳥の2人は成立するのに対して、かまいたちはお互いがいなくなると面白さが不安定になるかな、と思います。例えば千鳥の相席食堂のような感じになるかと。

・かまいたちさんもとても面白いのは存じ上げていますが、個人的な嗜好で千鳥さんの事が、人柄を含めて好きな為、面白さも千鳥さんの方あるのではないかと感じてしまいます。

・かまいたちも面白いけど、千鳥のネタの方があたりが多くいつも笑ってしまうし、話が上手だからテレビを観ていてすごく笑ってしまう事が多いので千鳥が面白いなと思います。

・千鳥はおそらく自然体で、気負っていないところにとても好感が持てます。かまいたちも面白いけれど、きっといろいろ計算しているんだろうなとか(特に山内さん)、見ていて頭でっかちに思えるときがあります。

・どちらの芸人も面白く好きですがMC力、トークスキルを比べると千鳥の方が優れていると感じます。特にバラエティ番組などで急に振られた無茶振りに対しての返しが秀逸です。

・どちらもおもしろいし1位2位で好きな芸人。ただ、東京進出が千鳥の方が早かったため、冠番組が多く、見かける機会が多いため、僅差で千鳥を選んだ。個人的に濱家さんが好きなので、いつ順位が逆転するかわからない。

・「クセがすごい」という言葉がぴったり。ボケもツッコミも絶妙。マニアックな例えをするツッコミは秀逸だと思う。テレビ千鳥は特に笑える。かまいたちはまだまだおとなしいかな…と思う。

・ノブの返しが年上にも年下にも上手い。見ていて不快感がない。大悟は昔は不快だったが、近年落ち着いて面白いことだけをブッ込めるようになったと感じる。隣にノブがいるのも大きい。かまいたちは山内はうるさいだけで、それを濱家が上手く調理できていないと感じる。

・千鳥さんは2人の掛け合いが好きです。大悟さんの話は面白く、言葉は荒い時もありますが嫌な気分になりません。そんな、大悟さんの話を上手に笑いに持っていけるノブさんの絡みにもとても好感が持てます。

・大悟のたばこと酒が今のテレビのコンプライアンス主義と逆行していて好きです。BPOの規制が強くなりテレビ離れが進んでいる中でテレビでたばこを吸える大悟が素敵です。

・かまいたちの山内さんがちょっと苦手かも。全体的に押しが強く圧倒されてしまう感がある。ただお笑いに対するストイックさを感じるのでその点では好きです。気楽に笑えるという事で千鳥を選びました。