肉厚ビーフとグリルチキンどっちが美味しい・不味い?マクドナルド新商品感想口コミ評判! | LIFE

肉厚ビーフとグリルチキンどっちが美味しい・不味い?マクドナルド新商品感想口コミ評判!

マクドナルド

マクドナルド期間限定バーガー「肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ」と「グリルチキンバーガーソルト&レモン」が販売開始です。

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズとグリルチキンバーガーソルト&レモンはどっちが美味しくて人気なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズが好き・食べたい

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ













・まず肉厚ビーフという名前だけでイメージしやすく食べごたえのあると感じる為中身も黒胡椒とブラックペッパーでスモーキーさを感じるのでコーヒーやコーラなどのスパイシーなドリンクとのペアリングがピッタリであると感じる

・「肉厚」という商品名なので、通常のハンバーガーよりお肉の厚みが期待できそうなのと、チキンよりボリュームを感じるため。また、バンズやチーズなど全体的に美味しそうな色合いに見えるというのもあるから。

・やはりハンバーガーは牛肉をガッツリと食べたいという欲求があります。チキンもサッパリとしておいしそうではありますが、二つから選択するならば肉厚ビーフに軍配が上がります。

・肉厚という表現がガッツリしていて肉汁溢れるお肉のイメージがあるので美味しそうだと感じました。また、ペッパーとチーズの組み合わせも絶対美味しいと思うのでガッツリ食べたい夜には是非食べてみたいと感じました。

・チーズが乗ってるってだけで既に美味しそうだし、やっぱバーガーとなると濃い味が食べたくなるので選びました。ソルト&レモンの方も美味しいとは思いますがレモンのさっぱり系はバーガーにはなしかなと思ったからです。





・個人的には、どちらも魅力ですが、酸味が聞いているバーガーは少し苦手なので、チキンバーガーのレモンソースの酸味が微妙という観点から、ビーフを選択しました。正直、見た目はどちらもおいしそうに見えますので選べません。

・まず、ビーフバーガーの方がボリュームがあって食べたときの満足度が高いように思いました。チキンの方はレモンが入って少しさっぱりしている印象ですが、さっぱりさせるならギャ君にベーコンやチーズはなくてもいいかもしれないと思ってしまいました。

・これはおいしくないはずがないでしょう。もう鉄板のビーフ&ペッパー&チーズという組み合わせなので安心して食べれますね。ガツンと肉を食らう感じになりそうだし肉好きな私はこっち派です。

・お肉が厚いのが贅沢で美味しそうなハンバーガーだと感じました。チーズとペッパーも食欲が湧きそうなので食べて見たいと思いました。ボリューム満点で食べ応えがありそうです。

・物珍しさなら、グリルチキンバーガーですが、チキンがパサついていそうなのと、味があっさりしてそう。食べ終わった後に、やっぱり肉厚ビーフバーガーにすればよかったと後悔しそう

・ボリュームがあって食べ応えがありそうで肉圧厚なビーフからでる肉汁が、想像するだけでおいしいの間違いないなさそうです。がっつり食べたい派なのでさっぱりしたメニューよりビーフたくさん食べたいです。

・ビーフパティの旨味が引き立っていそうだし、食べ応えもあって満足感が高そうだからです。グリルチキンと旨塩レモンソースの相性は抜群だと思いますが、ホワイトチェダーチーズが合わなそうなので、肉厚ビーフバーガーの方が美味しそうです。

・肉厚とメニューの名前から迫力を感じる商品で、肉の大きさも凄いことになるだろうと期待しており普段は一回の来店で一つしか頼まないのですが、これを見るとつい複数頼みたくなる程の商品です。

・マックのチキンへの信頼感があまりないのと、繊細な味付けというよりはペッパーなどの大味の方が確実に美味しそう。あとはマックのチーズが好きなので、期待できると思う。

グリルチキンバーガーソルト&レモンが好き・食べたい

グリルチキンバーガーソルト&レモン

















・レモンが好きなので魅力を感じました。今までありそうでなかったメニューだと思うので新鮮だと思います。グリルチキンとレモンは合わないわけないと思うので食べてみたいです。

・どちらも見た目がインパクトがありバンズの形も今までと異なっており面白さを感じました。個人的にはチキンの方が好きということもありグリルチキンバーガーソルト&レモンの方がおいしそうに感じました。

・なんといってもビーフバーガーよりもチキン派、チキンに目がないので、絶対グリルチキンバーガー&レモンが美味しそうだと感じます。チキンにソルト、さっぱりレモン、最強の組み合わせのため。色合いも鮮やかで最高なため。

・元々レモン風味のチキン自体が好きな事が大きいですが、マクドナルドのチキン系のハンバーガーは外れがない気がしているので、先ずはチキンから食べてみたいと思いました。

・ジューシーに焼かれたチキンとうま塩レモンダレの組み合わせは絶対合いそうなので、ぜひ食べてみたいです。ボリュームはありそうですが、さっぱりとした味なら最後の一口まで楽しめそうです。





・マックのパテがそもそも間違いなく美味しいか?私は安くてすぐ食べられるから購入している感じなので、肉厚ビーフに魅力を感じません。ソルト&レモンはお酒を飲む人間には惹かれるネーミングなのでイメージと偏見で選びました。

・肉厚ビーフでチーズは、ダブルチーズバーガーや倍で味わえるので、ソルト&レモンの方が食べたいと思いました。ナゲットのソースで一時あったような気がするのですが、個人的にレモン味は好物なので、もし販売されたら購入したいとおもいます。

・チキンでさっぱりできるためチキンの方が第一印象では美味しそうだと思いました。チキンならダイエットしている方や女性の人気も高いかと思います。発売したら無くなる前に試しに食べてみたいです。

・ソルト&レモンのほうが、味があっさりとしていてとてもおいしくいただけると思いました。チキンもグリルしてあるので、あっさりとしていて食べやすいです。全体にあっさりとしているのでたべあきないです





・グリルチキンとローストガーリック&レモンソースの組み合わせが、とても美味しそうだと思ったから。濃厚とろーり月見のチーズソースがあまり美味しくなかったので、チーズソースを利用したバーガーに期待が持てない。

・レモン風味というのが爽やかな印象で美味しそうだなと思った。名前だけでどんな味か想像が着くので手を出しやすいです。美味しそうなのでぜひ買ってみたいなと思いました。

・肉は見た目厚い感じですが、レモンがさっぱりしてそうなので、美味しく食べられるかなと感じました。肉厚ビーフは、とても美味しそうですが、女性には少し重く感じるかなと感じました。

・見た目と使われてる食材が私の好きなものが詰まっているので気になります。レモンでさっぱりとガーリックで味付けされたグリルチキンは間違いないと思います!ダイエット中ですが早速本日食べに行こうと思います。

・チキンが大好きなのとレモンであっさり食べれそうなのでとても魅力を感じました。胃もたれせずに美味しくあっさり食べれるのが年齢的にいいので魅力しかないですし食べたいです。

・グリルチキンは柔らかそうで気になりました。また、マクドナルドは肉厚濃厚な感じですが、ソルト&レモンのソースはあっさりした味になると思うので食べてみたいと思いました。

・肉厚バーガーはその分味が薄く感じそう。チキンバーガーは味が染みていそうです。その上チキンは塩味とレモンがとても合うと思うのし、そのソースが味が濃いそうに思います。マクドナルドのチキンも食べたことがなく期待大。