マクドナルド歴代期間限定メニュー人気ランキング一覧!月見バーガーグラコロの他で美味しいのは! | LIFE

マクドナルド歴代期間限定メニュー人気ランキング一覧!月見バーガーグラコロの他で美味しいのは!

マクドナルドの期間限定メニューの中で人気のバーガーはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

マクドナルドが不味くなったと言われる6つの理由!美味しくないのはバンズ・肉・ソースのせい?メニューが変わった?

マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

19位:アイダホバーガー

アイダホバーガーマクドナルド
19位はアイダホバーガー

アイダホバーガーがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・新しい感じの味ですごい美味しかったです。食感としても新しかったですしマクドナルドらしさがなかったのでとても新発見でした。また食べたいと思える味だったのですがなかなか再販されず寂しいです。

18位:アツチーダブチ

アツチーダブチマクドナルド
18位はアツチーダブチ

アツチーダブチがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・レギュラーメニューのダブルチーズバーガーに挟まれているチーズが分厚くなっただけですが、チーズ自体の味がまろやかな濃厚さを感じられたので、チーズ好きにはたまらない美味しさだったからです。

17位:グラン ガーリックペッパー

グラン ガーリックペッパマクドナルド
17位はグラン ガーリックペッパー

グラン ガーリックペッパーがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・単純に期間限定バーガーに特段の魅力は感じておりません。その中で、たまたまバンズが美味しいから食べて欲しいと知人に勧められてたまたま食べたのがグランガーリックペッパーでした。

16位:コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ
16位はコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・自身がグラコロ好きなので。普通のグラコロも好きなのですが、ボロネーゼのソースが濃厚で大好きです。季節限定なのであまり食べられないのが残念ですがまたグラコロの時期が待ちどおしいです。

15位:ごはんてりやき

ごはんてりやきマクドナルド
15位はごはんてりやき

ごはんてりやきがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・冷凍食品やB級グルメの中でライスバーガーは好きなジャンルの一つです。マクドナルドから最初ライスバーガーが期間限定で出るニュースを見たときには衝撃的でした。具もおいしく、復活したらまた食べたい商品の一つです。

14位:ジューシーチキン 赤とうがらし

ジューシーチキン 赤とうがらしマクドナルド
14位はジューシーチキン 赤とうがらし

ジューシーチキン 赤とうがらしがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・辛いものが好きなのでジューシーチキンを頼みました。チキンは食べごたえがあって赤とうがらしがアクセントになっていて辛すぎることもなくちょうど良い辛さで美味しかったです。

13位:チキンタツタ めんたいチーズ

チキンタツタ めんたいチーズマクドナルド
13位はチキンタツタ めんたいチーズ

チキンタツタ めんたいチーズがマクドナルドの期間限定メニューで人気の理由(抜粋)

・チキンタツタのバンズが美味しいため。また、チキンタツタが進化した豪華版という感じで、チキンタツタに、めんたいチーズが、バンズの上下にたっぷりと、まろやかで濃厚で凄く美味しかったためです。

12位:テキサスバーガー

テキサスバーガーマクドナルド
12位はテキサスバーガー

マクドナルドが不味くなったと言われる6つの理由!美味しくないのはバンズ・肉・ソースのせい?メニューが変わった?

マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

1 2 3