早見沙織声優アニメ人気ランキング!ファン必見のおすすめ作品はどれ!

早見沙織さん声優参加のアニメで人気の作品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ご注文はうさぎですか?(青山ブルーマウンテン)

ご注文はうさぎですか?
12位はご注文はうさぎですか?(青山ブルーマウンテン)

ご注文はうさぎですか?(青山ブルーマウンテン)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・正直、ダーリン・イン・ザ・フランキスが一番面白いし早見さんの普段演じておられるような役柄とは一味違った演技が見られるため好きだが、選択肢にないため、ごちうさを選んだ。青山スノーマウンテンというキャラは基本的な雰囲気は物静かであるため、早見さんのお声がぴったり合っていると思う。

11位:はたらく細胞(制御性T細胞)

働く細胞
11位ははたらく細胞(制御性T細胞)

はたらく細胞(制御性T細胞)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・設定が秀逸で面白かったです。勉強にもなるので、オススメのアニメです。声優さんは詳しくないので「声優が誰だから」というのは私はないのですが、キャラと声が合っていて良かったと思います。

10位:宇宙よりも遠い場所(白石結月)

宇宙よりも遠い場所
10位は宇宙よりも遠い場所(白石結月)

宇宙よりも遠い場所(白石結月)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・宇宙よりも遠い場所は単純に作品として完成されていて、曲も良く、作風も美しく、ストーリーもバックボーンもしっかり組まれているのでお勧めです。感動したい、いい意味で涙を流したい作品なら間違いなくお勧めです。

9位:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(マリア・キャンベル)

乙女ゲームの破滅フラグ
9位は乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(マリア・キャンベル)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(マリア・キャンベル)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・乙女ゲームのヒロインマリアを演じられた時は、キャラクターと声が合っていて良かったです。マリアがヒロインカタリナの事を友達思いな所が素晴らしかったです。良かったです

8位:機動戦士ガンダムAGE(ユリン・ルシェル)

機動戦士ガンダムAGE
8位は機動戦士ガンダムAGE(ユリン・ルシェル)

機動戦士ガンダムAGE(ユリン・ルシェル)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・馴染みのあるタイトルから、やはり内容を裏切らない構成になっていためです。どの年代にも興味をひく物語になっており、男性でも女性でも楽しめる物語の一つだと思ったため。

7位:鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)

鬼滅の刃人気ランキング
7位は鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)

鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・騎滅の刃はいま世界的人気アニメですし、見て間違いがないアニメだと思います。しのぶさんらしく、かわいいけどちょっと冷めた観のある声がとても気に入っているので、オススメしたいと思います。

6位:月が導く異世界道中(エマ)

2021年クソアニメランキング月が導く異世界道中感想口コミ評判
6位は月が導く異世界道中(エマ)

月が導く異世界道中(エマ)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・主人公が強い系のアニメです。ファンタジー系は和風のものが少ないのですがこのアニメは和風のイメージで作られていて親近感を持ちました。主人公がヒロインに溺愛されていてハーレム状態なのも好みだったので毎週放送を楽しみにしていました。

5位:十二大戦(砂粒)

十二大戦(砂粒)
5位は十二大戦(砂粒)

十二大戦(砂粒)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・小説を読んでいた時に想像していた声とピッタリ合致したのがこのキャラでした!(他のキャラも好きです)合理的で恐ろしく、抜け目ない性格を存分に現している演技でとても好きです。

4位:東のエデン(森美咲)

東のエデンアニメ
4位は東のエデン(森美咲)

東のエデン(森美咲)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・初めて早見さんを知るきっかけとなった作品が、東のエデンでした。個人的にとても好きな作品なので、早見さんが演じているヒロインの森美咲が、はちゃめな主人公に振り回されつつも自分の芯を見つけていくのが好きです。

3位:彼方のアストラ(ユンファ・ルー)

彼方のアストラアニメ
3位は彼方のアストラ(ユンファ・ルー)

彼方のアストラ(ユンファ・ルー)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・早見さんは昔からよく知っている声優さんで、好きな作品も多いですが、やはり今回は彼方のアストラを選ばせてもらいました。理由は単純にこの作品自体が好きだからというのもありますが、作中、早見さん演じるユンファが少しずつ仲間と打ち解けていって、自分の夢を見つけ、ついにはその夢を叶える過程がとても素敵だったからです。また、その際の早見さんの演技、歌声が素晴らしくとても印象に残っています。本当に最高です。

2位:先輩がうざい後輩の話(桜井桃子)

先輩がうざい後輩の話アニメ感想口コミ評判
2位は先輩がうざい後輩の話(桜井桃子)

先輩がうざい後輩の話(桜井桃子)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・嫌らしすぎない色っぽさとお茶目な少女らしさ、でも年相応の頼れる雰囲気がとてもバランス良かったと思います!ギャグ要素が非常に多くかつ昨年放送されていた新作なので、強くお勧めできる作品です

・質問の意図として選択するのが難しかったのですが、最近のアニメなので絵が綺麗というところと日常系なので個人的に好みであるというところと、アニメの内容が男女問わず好きな人が多いのかなと思ったからです。

1位:魔入りました!入間くん(アザゼル・アメリ)

魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ面白いつまらない感想評判
1位は魔入りました!入間くん(アザゼル・アメリ)

魔入りました!入間くん(アザゼル・アメリ)が早見沙織声優参加アニメで人気の理由(抜粋)

・生徒会長である強者のアメリの声は格好良かったし、大好きな漫画のような出会い方を入間として恋に落ちて右往左往している声は可愛かったです。事件が起きる度にコロコロと気持ちが変わるのでどんな感情の時でも良いお声だったし、お笑いありだけど魔界で奮闘する人間の入間くんが大好きなのでこの作品を選びました。

・どのキャラクターも個性的で、自分をしっかり持っている優しいキャラクターだから好きです。主人公が人間とバレはしないかヒヤヒヤしておりますが、きっとバレてもみんな笑って許してくれそうです。