早見沙織声優参加アニメ不人気ランキング!微妙・がっかりした作品はどれ!

早見沙織さんが声優参加したアニメの中で不人気な作品はどれなのか

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(牛若丸)

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア
10位はFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(牛若丸)

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(牛若丸)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・早見沙織さんの声がどうとかではありませんが、ほかのFateシリーズに比べてバビロニアがあまり好みじゃなかったというだけです。聖杯戦争をやっているときが見応えがあって好きだったなと。

9位:ご注文はうさぎですか?(青山ブルーマウンテン)

ご注文はうさぎですか?
9位はご注文はうさぎですか?(青山ブルーマウンテン)

ご注文はうさぎですか?(青山ブルーマウンテン)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・コテコテの少女漫画っていう感じで、特にひねりが無い漫画なのかなと思いました。キャラ自体はかわいいとは思いましたが、何度も見たいか?と言われたら、そうは思わなかったため。

8位:ソードアート・オンライン(サチ)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール
8位はソードアート・オンライン(サチ)

ソードアート・オンライン(サチ)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・主人公最強ハーレム物は、正直もうおなかいっぱいなのです。お話としては面白かったのですが、サチは正規ヒロインであってほしかったのもあり、キリト君が強すぎるのもいマイナスのイメージです。

7位:はたらく細胞(制御性T細胞)

働く細胞
7位ははたらく細胞(制御性T細胞)

はたらく細胞(制御性T細胞)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・クールビューティーな、女性を演じられた時は、声とキャラクターが、合っていなかったです。キャラクターとしては、いい役柄だけど声が、少し少女らしさが、出ていました。

6位:ワンパンマン(地獄のフブキ)

ワンパンマンアニメ
6位はワンパンマン(地獄のフブキ)

ワンパンマン(地獄のフブキ)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・漫画を愛読しており、アニメも見てみようと思ったが、アニメ化された際の展開があまり面白いと感じられなかった。そもそも、漫画を読んだ際に自分で想像していた声と違ったため、あまり適切な配役ではないと感じた。

5位:四月は君の嘘(井川絵見)

四月は君の嘘アニメ
5位は四月は君の嘘(井川絵見)

四月は君の嘘(井川絵見)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・終わり方がなんとも言えなく寂しく感じたためです。主人公がピアノを再び弾けることになったのは良かったのですが、それ以外何も報われていない気がするからです。かをりちゃん、生きていて欲しかったです。

4位:魔法科高校の劣等生・魔法科高校の優等生(司波深雪)

2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生
4位は魔法科高校の劣等生・魔法科高校の優等生(司波深雪)

魔法科高校の劣等生・魔法科高校の優等生(司波深雪)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・劣等生は面白かったのですが、優等生は微妙でした。ストーリーは劣等生と同じ流れで描かれていて、深雪視点に代わっているだけでしたので新しさに欠けるかなと思いました。深雪視点だとお兄様お兄様となってしまって物語の広がりが少ない気がしました。作画も少し変わっていて、ラノベ風からラブコメ風になっていたのでそこも少し受け入れがたいところでした。

3位:86-エイティシックス-(アンジュ・エマ)

86エイティシックス第2クール感想口コミ評判
3位は86-エイティシックス-(アンジュ・エマ)

86-エイティシックス-(アンジュ・エマ)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・全て観れているわけではないですが、私がみたアニメの中で特にこれが嫌いといったキャラクターはいないのですが、86は内容が重く個人的にあまり好きなジャンルではなかったです。

・個人的に少女が仙人みたいな話し方で語尾にじゃを付けるのが嫌いなので選びました。アンジュの役は皆のお姉さん的な存在で心落ち着くし声もピッタリなんだけど他のキャラや物語が暗いので残念です。

2位:鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)

鬼滅の刃人気ランキング
2位は鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)

鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・100%微妙って訳ではないけど、何となくしのぶさんらしさが無いかなって気持ちです。寂しくもあり切ない、でも凛とした声だと勝手に想像しているせいかもしれないですが、あまり好みって程ではないです。

・話題になっていたので見たのですが、私には全く刺さりませんでした…1期は修行ばかりだったせいかもしれませんが、まどろっこしくて盛り上がりに欠けていたと感じました。

1位:BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS (うずまきヒマワリ)

ボルト
1位はBORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS (うずまきヒマワリ)

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS (うずまきヒマワリ)が早見沙織声優参加アニメで不人気の理由(抜粋)

・NARUTOが有名すぎるせいか、BORUTOという作品としての話題がそこまで盛り上がっていないように感じました。ただストーリーやテーマが悪いとは感じておらず、子供の頃にNARUTOに衝撃を受けたせいか、そちらほど盛り上がらないな…と思った程度です。

・質問の意図としてアニメ自体が面白くなかったのか、早見沙織さんの配役が微妙だったかによって回答が異なります。。。ボルトはナルトの続きでもう飽きた。蛇足だと感じてしまい10話ほど見てみましたが、飽きてしまいました。うずまきヒマワリも滅多に話に出てこないので配役としても微妙かと思います。

・まず、この作品があまり好きではないというのがあります。昔活躍していたキャラがストーリーの都合上で弱体化しているのが個人的には好きではないです。また、早見さんだったら他にも良いキャラで起用できたのでは?とも思うので、この作品を選ばせてもらいました。