povo(ポヴォ)CM広瀬アリスがうざいと炎上!ムカつく・乗り換えする気になれない! | LIFE

povo(ポヴォ)CM広瀬アリスがうざいと炎上!ムカつく・乗り換えする気になれない!

povo(ポヴォ)
広瀬アリスさんが出演するpovo(ポヴォ)のCMがイラつく・嫌いと不評な理由について視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

広瀬アリス何故嫌われる?苦手な理由!演技下手?印象に残らない?かわいくない?

嫌いなCMランキングワースト27!2022年一番うざいと不評な炎上テレビ広告はどれ!

povo(ポヴォ)のCMの印象:非常に好き・好印象

・広瀬アリスさんと一緒にいる俳優さんの絡みがなんとも言えず見入ってしまいます。黄色のお洋服も目を引くので普段CMは飛ばしてしまうのですが、ギガ不足に悩む人に最適なプランなのだということが伝わります。

・広瀬アリスという女優さんが、もともと結構好きなので、好印象です。鈴鹿央士さんを、このCMで初めて知りましたが、ぐいぐいくる広瀬アリスとの対比が、面白いと思います。





povo(ポヴォ)のCMの印象:嫌い

・広瀬アリスのどや感がムカつく。なんか彼女の素の部分が垣間見えるようで一気に冷めた。POVOも広瀬アリスも好きになれそうにない。乗り換えする気にはなれない。

・広瀬アリスさん自身はかわいくていいのですが、言動が圧迫感があり、最初見たときに少し不快感がありました。鈴鹿さんもおどおどした感じで、少しいじめのような雰囲気を感じてしまいました。

・現在飲食店で働いているため、世間の方との目線が少し異なりますが、営業中の店内で他のお客様がいらっしゃる状況で鍵盤ハーモニカを弾いているところに不快感を感じました。

・CM中の広瀬アリスの表情が苦手。男性俳優をバカにしてるように見える演出も不愉快に感じる、衣装もカジュアル過ぎると感じる。何が伝えたいのかがよく分からない。利用しようとは思えない

・広瀬アリスはいいと思うのですが、商品がどういう物なのかがいまいち入ってこないと言うのが第1印象です。キャリアに入っていても買えるのか勘違いしそうです。もっとわかりやすいものにして欲しい。

・とても楽しい感じで、若い人向けのコマーシャルだなあと思いました。リズムがいいので、ノリノリな気分になってとてもいいなと思いました。使ってみたいなあと思いました。

・広瀬アリスさんは好きですが、CMで演じているキャラが好きではないからです。急に他のお客さんに絡んでいくし、馴れ馴れしくて絡み方もしつこくて見ていて不快に感じました。

・情報とかテンションの押し売りみたいな感じで、家で落ち着いてテレビやネットを見ているときに突然現れるのでそのハイテンション感と情報の多さにやや疲れを覚える。もう少し落ち着いた感じにしてほしい。





・広瀬アリスの良さが消されているように感じました。表情も、表現も大げさすぎます。わざとらしいといったほうがぴったりするかもしれません。また、povoの特徴である利用しただけの料金が発生するという点もわきに寄せられています。

・広瀬アリスさんのキャラクターに寄せているのかもしれませんが、見ているこちらが気恥ずかしさを覚えます。美人の無駄遣いのようにも思うし、なぜあの衣装なのかも疑問です。

・冴えない男子にからんでいる姿がヤンキー女子っぽい。広瀬と気づかなかった。発音を繰り返す系CMは関東向けではないのと発音的に幼稚さが強いので聞きたくないとロングverで感じた。

・これといって目をひく魅力があるCMでもなく、出ている女優についても、特別光るものはないと思います。嫌いなことはないですが、好きになる印象も全くないものだと思います。

・黄色い大きめパーカーもなんか品がなくてだらしないし、そんな格好でグイグイ男の子に迫っていくなんて下品すぎてみてられない。親しみやすいのと下品なのは違うのでそういうところをCM作ってる人はわかってほしい。