ポップUP面白い?つまらない?不評の理由は!感想口コミ評判!

popup

バイキングMOREの後釜番組として4月から始まるポップUP。

ポップUPは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ポップUP面白い?つまらない?






ポップUPの前評判:面白そう・期待できる

・小泉孝太郎さんをはじめおぎやはぎなど好きな俳優さん、芸人さんが多く出演しているので楽しそうだなと思います。また、のばこぶの吉村さんも出ているので、元気な番組になると思っていて期待しています。

・最新のファッションや美容など若者世代もみたいと思える内容を取り上げる予定みたいなので楽しみだと思いました。また、キャストもバイキングの時よりも楽しそうだと感じました。

・進行MCが、ひょうきんで人気のある佐野瑞樹アナと山﨑夕貴両アナだけでも期待できるのに、曜日パーソナリティーも粒ぞろいで、情報もスポット&グルメ、美容ダイエットなど面白そうな内容だからです。

・情報番組が好きで、ニュース番組だと複数の番組で同じ様な内容をしており正直見飽きるが、情報番組っぱいので楽しみながら気軽に見れそうだから。曜日ごとに人が変わるのでその日その日でスタジオの空気が異なるため好きな日を選んでみるのも楽しそうだから。

・曜日事にパーソナリティが違うのが面白そう。ただ、面白路線、マジメ路線か分かれるので、毎日必ず見るかどうかは分からないです。ノブシコブシの吉村崇さんは、お話し面白いけれど生放送でもつかどうか心配です。

・かなり昔からおぎやはぎのお二人のファンだからです。それ以外のタレントさんも好印象のかたばかりですし、進行MCをご担当する佐野瑞樹さんも以前からすきなアナウンサーです。

・高嶋政宏さんや平成ノブシコブシの吉村崇さんが好きなので、どんな番組になるか気になるからです。また、グルメ情報に加え美容情報やファッションについても取り上げるという事で、知りたい情報がたくさん集まった番組になりそうなので期待しています。

・まずバラエティー番組としての総花的な内容が気になったが、アナウンサーが明るいお二人なので、救われるかなと思う。曜日パーソナリティーについて、一番気になるのは金曜日の吉村崇。脇しかやったことがないので、頑張りすぎて浮いてしまうのではないかと心配している。

・バイキングは見る人を選ぶ内容が多かったですが、新番組はいい意味であまり考えないで見てられそうだからです。毒のある坂上さんではなく、安定感のある佐野アナウンサーがMCなら安心できます。

・堅苦しく見られそうだから。単純に小泉孝太郎が好きだし、エンタメや芸能のことが取り上げられる番組が好みだから。昨今このような番組がないので期待している。コロナで暗い世の中をこの番組で吹き飛ばしてほしい

・小泉孝太郎さんが爽やかで普段から出演番組をチェックしてしまいます。あと、あまりドラマ以外で拝見しない高嶋政宏さんもパーソナリティーを務めるということで密かに楽しみです。

ポップUPの前評判:つまらなそう・期待できない

・今流行りの芸能人が出ていないのと固い話をしそうなメンバーがいっぱいいるので面白い番組とは思えない。見た目の雰囲気ですが、ニュースの延長線上にある番組のような気がします。

・個人的にはヒルナンデスみたいな番組になるのかな???と感じていますグルメやらファッションやらの番組を制作したら主婦を始め世間の女性にはウケるのでしょうが個人的にはニュースをメインとした完全ワイドショー番組が良いと思いましたので期待は出来ないなと感じましたフジテレビはコンプライアンスを気にし過ぎてつまらないテレビになり残念です80年代のフジテレビは最強で大好きでしたが現在はつまらない局ですね???。

・お昼の番組は、どれも似たようなものばかりで興味をそそられない。全国区なのに、東京のお店の話をしても地方じゃ関係がない。ただMCに小泉さんということで、少しはエンタメよりニュース系の身になる番組になればと思います。

・コロナ禍になってからなおさら感じた事なんですが、必要な情報を放送しているというよりは世間に対して、不安を煽るようなニュースを、多く見受けられますのでテレビのニュース番組を見ようと思えなくなりました。

・他のフジテレビのバラエティ番組を見てると、新しい番組が面白くなりそうな期待が持てない。他局と同様な情報バラエティであるなら、他局を見ると思う。もっとお笑いに特化した番組を期待していた。

・バイキングを見ていたのでとてもつまらないと思います。坂上忍のMCは好き嫌いがあると思うのですが私は好きだったので良かったからです。見るかはわからないですがひるおび見ちゃうかも知れません。

・バイキングが結構面白かったので、ポップUPは今一つ盛り上がりに欠けるなあと思っています。もっと話を広げて、いろいろな視点から話をしてくれるといいのになあと思います

・まず、キャストが微妙。好きなキャストがいない。面白くなりそうな気がしない。従来の番組とどう違うのか。差別化されているポイントがわからない。目玉ポイントが書いてあると良いと思う。

・みんな訳知り顔で、世界のことも日本のこともだいたいわかっているような感じがうっとうしい。タレントやお笑い芸人はその道のプロではあるかもしれないけど、世界情勢や流行りの病気に関する知識などを電波に乗せて披露する立場にないと思う。

・どうしても曜日パーソナリティの顔ぶれに目がいきますが、少しほわーっと緩い感じの印象が強い。そうしたコンセプトなのかもしれませんが、ちょっと大丈夫なのかなと心配にもなります。


・昼の時間帯の番組はあまり見ないため。たまに見ても、情報のすべてが出ていない状態のままの案件または既に出尽くした案件について、ほぼ感情的なコメントがされているように感じる場合が多い。

・小泉孝太郎はなないろデイズにも出ているが俳優をやっている姿の方が好感を持ちやすい。ひき続いておぎやはぎが出ているのがまず無理。裏にヒルナンデスがあるので内容次第だと思う

・バラエティ性としての豊かさがまだまだ見えないです。マンネリ化しか今のテレビ業界ならではの陳腐なものではないかとも思えます。すごく悪い感じもないですが、時間を使ってみるくらいに面白さがあるとは思えない。

・今までのイメージが強すぎるというか完全な主観でしかないのですがどうせ名前が変わるだけでバイキングとあまり変わらないのだろうな、と冷めた印象を持ってしまっています。また、その時間にテレビを観る習慣があまりないのであえて新しい番組を選ばないと思います。

・お昼の情報番組は、どこも同じような印象です。ワイドショーみたいな、浅くて興味をそそるような表現ばかりで、観ていてあまり面白くないし参考になる情報も得られないものばかりです。そういう類いの番組になりそうな予感がしています。

・ヒルナンデスと同じような内容になってしまうのではないかなと思ってしまいました。新しい風をあまり感じないメンバーと内容だったので、あまり見たいという気持ちにはなりませんでした。

・テレビのワイドショーは最近お年寄り向けの話題ばかりだし、おぎやはぎも出てるけどおじさんばっかりでつまらなくなりそう、ラヴィットの方が芸人さんがイキイキしてて見ていて楽しい

・情報番組の後任番組なのに、エンタメ系なのが残念です。グッとラックの後のラヴィットも全然面白く感じず見ていないので、同じように感じてしまい、期待は持てそうにありません。

・名前と人を変えただけのようにみえてすごく残念です。もっと具体的にガラッと変わってもよかったのに、相変わらずの内容とお笑い芸人とタレントで中見なさそうな感じで見たくないですね。