ゆうちゃみが人気の9つの理由!性格悪い?母親と仲いい・妹美人かわいい!ハーフっぽいなど! | LIFE

ゆうちゃみが人気の9つの理由!性格悪い?母親と仲いい・妹美人かわいい!ハーフっぽいなど!

ゆうちゃみ

ゆうちゃみが人気の理由:コメントがいい

・以前ドッキリ番組に出演されているところを拝見しましたが、とても明るく元気でリアクションもすごく良くて面白かったです。誕生日が一緒なので、個人的にとても目がいってしまいます。最近ギャルモデルさんがとても活躍してるので期待してます。

ゆうちゃみが人気の理由:妹もかわいい

ゆうちゃみ
・インスタで拝見したことがあるのですがゆうちゃみもそうですが妹も色が白くてかわいいギャルだと思いました。確か家族全員がギャルって言っていたような。だから母親も可愛いんだろうなと思います。家族全員でテレビで見られる日がくるといいなと思いました。

ゆうちゃみが人気の理由:おしゃれ

・着ている服とメイクとスタイルがゆうちゃみさん自身にすごく似合っていると思います。セクシー系、たとえばラウンドガールの衣装とか肩出しワンピースを着ているが特に魅力的だと思っていますが、肌もキレイなので清楚系もすごく魅力的に着こなしていることが多いと思います。

・僭越ながら「ゆうちゃみさん」についてあまり私が視聴している番組では見かけないのでTwitterやInstagramなので拝見したのですがやはりモデルさんということもありスタイルもさる事ながら着こなしが素晴らしいと思いました。

ゆうちゃみが人気の理由:母親と仲がいい

・一見、最近の普通のギャルだけど、母親譲りのモデルでもあるし、松本人志の番組出演したり、近々伸び盛り、これからが楽しみなところです。名前ではみちょぱににててかぶる様な気がしますが、応援しても良いですね。

・見た目はギャルなので、怖いイメージがありますが、番組などを見ていると母とのエピソードを話す姿から仲の良さが垣間見えるからです。勝手なイメージですが、ギャルは親に反抗しているイメージがあったので意外でした。

ゆうちゃみが人気の理由:話し方がいい

・ゆうちゃみさんは、イマドキ少ない平成のギャル風のしゃべり方でトークをするのが新鮮で私は好きです。ボケにもしっかり面白いツッコミをし、トーク力もある為、ゆうちゃみさんの出る番組すべて面白く、今の若い世代のツボにぴったりだとおもいます!

・モデル出身だけあってかわいいしスタイルも良い。ただ一番の魅力は話し方だと思う。基本的には標準語だけれども、たまに出身の関西弁が出るところに好感が持てる。頭の回転が速く、トークも上手いのだが、焦ったときに関西弁になるのが好感度を上げていると思う。

ゆうちゃみが人気の理由:トークが面白い

・YouTubeで見ていて、可愛くてスタイルが良くて性格が良いことはもちろんですが、トークでしっかりしているところもあるのが分かるので、見ていて気持ちが良いです。頭もよく、トーク番組でもいけるのが最高です。

・ゆうちゃみさんが出ている番組では、彼女の華やかな外見も含め、存在感を感じるため、つい視線がいってしまいます。バラエティー番組での、ゆうちゃみさんのコメントもキレがよく、おもしろいので、今後の活躍が期待できるタレントさんだと思います。

・トークがとても上手い。色々な話題にとても敏感そうだしトーク相手に合わせてしっかりと話せるし雰囲気を作るのが素晴らしいと思いました。相手の話にきちんと聞いてキャッチボールが出来ることにも好感がもてました。

ゆうちゃみが人気の理由:かわいい

・みちょぱの代わりかなと思うけれど、まだまだトーク力不足かなと思いますが、顔はかわいいと思います。バラエティでもそんなに前に出過ぎず、謙虚な感じは好感度がもてて、男女問わずに好感度があるのではないかと思います。

・今までなんとなく他の番組で見てはいたけど、ギャルだなーって思うくらいで特に印象も毎回残らなくて、名前も覚えていなかったが、なんかの番組でほぼすっぴんに近くあまりギャルメイクをしていない時に見て、日向坂の好きだったメンバーに似ていたし、身長も思ってたよりも高くてびっくりした。薄化粧の方が断然可愛い。

・ファンではないので詳しくは知らないが、ぱっと見ためで華やかなイメージがある。ハーフっぽい。ヘアスタイルや肌が綺麗でファッショナブルなので、若い女の子に支持されそうな雰囲気があると思った。みちょぱに似ているような気がした。

・Instagramを見てかわいいと思いました。テレビでも最近はよくみるし、モデルとしても素晴らしい活躍をされていると思います。また少し天然なところがあってそこがギャルらしくかわいいと思います。話し方とかも可愛くて好きです。

・モデルをしているだけあって、スタイルがよく、服装もおしゃれで今どきのかわいらしい女の子だなと思います。ゆうちゃみといった面白い名前をつけてるところなどもいいし、話し方も大阪弁で気取ったりした感じもなく気さくな素直な子に見えます。

・ドッキリ番組に出演していたときのリアクションを見て、素のリアクションがとてもかわいかったから。テレビで見るギャルメイクももちろんかわいいが、ユーチューブで見たすっぴんがめちゃくちゃ透明感があって可愛すぎて惚れた。

ゆうちゃみが人気の理由:性格・キャラがいい

ゆうちゃみ
・テレビで見た印象ですが、一見派手に見えますが、お話しているとこころを見るときちんとされているなという印象をうけました。人当たりのよさそうな印象です。話し言葉にはやはり今の子という言葉も多用しているので、え?ってわからないときもありますが、不思議と嫌な印象をもたない子だと思います

・どんなテレビ番組に出ていても明るく天真爛漫なイメージがあります。ゆうちゃみらしく楽しく話しているところがかわいいと思います。最初は一見性格悪いのかなと思ったのですが、むしろ性格もいい人でした。まだ、ドッキリ番組の企画で変なことをさせられても全力だったので、いいこなんだななと思うからです。

・見ていて嫌味もなく、トークも面白い。お酒が入ると本人もなんでも話してしまうと言っているように、隠し事もしないようなタイプなので見ていて非常に気持ちが良い。当方45歳ですが、おじさんからでも話しやすい印象があり好感がもてる。

・YouTube で納言幸さんのサシ飲みや酒のつまみになる話に出演されている時、自然体で素直な感じだなと思いました。親しみやすい感じで好感を持ちました。いじめられていたことや、ネタにはなりますが完全に身内の話になるのに、母親の事なども出しているので、頑張っているなぁと思います。

・テレビ番組で土曜日放送の、東野幸治の司会の正義のミカタで拝見した。スタイルがよくかわいい。よくありがちなカワイイだけで頭が悪そうな風に見えるが、意外と振られたところのトークは的をついている。トークが鼻につかず、かといってバカ過ぎないところが自然に感じられる。

・お母さんとの関係性が良くて、友達のような親子関係に憧れる。ゆうちゃみがギャルタレントとしてYouTubeや芸能界で成功しているのも、そういう人間性が感じられるからかもしれない。
なぜかテレビで売れるギャルタレントは母親と仲が良いというイメージがあります。

ゆうちゃみが人気の理由:スタイルがいい

ゆちゃみ
・写真でしか見たことない時は、可愛らしい顔の子だなと思ったんですが、身長が175cmあるギャルの方は珍しく思い、印象に残りました。スタイルの良さが魅力的なのでモデルとしての活躍をこれからも期待している方です。

・モデルをしていることもあり、スタイルがよく美貌が素敵。頭の先から爪の先まで気を遣っているのが垣間見える。ギャルっぽいが真摯にスタイル維持に励んでいる姿に好感が持てることもあり、見習いたいYouTuberです。

・なんといっても一番はスタイルの良さ、身長の高さが魅力だと思います。美人、面白い、という女性タレントならぱっと何人か思いつきますが、170センチ超えのあのスタイルは他に類似タレントが見当たりません。インパクトある見た目はひと目見ただけでゆうちゃみさんと認識でき、どんな衣装を着ても映え点が魅力です。

・175㎝という高身長でスタイルもすらっとしていてきれい。足も長くて顔も小さく肌もきれいで女性の憧れるスタイルの持ち主だとおもいます。1番の魅力は高身長なことと美脚、脚長なところで体重を維持してるのもプロ意識が高くてすきです。

・高身長で胸も大きい、大人グラマスな体系がとても魅力的ですね。そのスタイルとあどけない可愛さの顔とのギャップがすごくいいと思います。EXILEのバックダンサーをしていたこともあり、適度な筋肉のついた足も綺麗で羨ましい限りです。

・たくさんのギャル系タレントがいますが、中年の私には皆さんが似たような顔や雰囲気に感じるので、スラリとした背の高さは跳びぬけた魅力だと思います。先日観たサンデージャポンで、スーツを着ていたのが素敵でした。

・TikTokなどのSNSでホットパンツ姿で足が長くきれいだからです。身長も170cm以上と高くモデルとしても通用するし、Exileのバックダンサーを務めていたとうこともあり、運動神経も良いのでタレント全般の業務をこなせると思います。

・実は170cm超えの身長だとしってびっくりしました。バラエティー番組で座っているところしか見たことがなかったのですが、最近立ち姿を見て印象が大きく変わりました。さばさばした雰囲気もあるし、明るい表情で良い子だなと思っていましたが、スタイルも綺麗なんてうらやましいです。