ジャニーズ性格がいいランキングTOP19!優しいと評判の人気メンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ性格がいいランキングTOP19!優しいと評判の人気メンバーは誰!

ジャニーズで性格がいいと人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:安田章大

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
19位は安田章大

安田章大がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・安田章大さんは、初めて見たときの印象は、外見はすこしチャラチャラしていて優しいイメージはありませんでしたが、関ジャニクロニクルという番組を見たときに、メンバーの相談や悩みを真剣に聞いて真剣に話しをている姿をみて、あ、この人絶対に性格がいい!素敵な方だと感じました。

18位:岡田准一

頭がいい男性芸能人ランキング岡田准一
18位は岡田准一

岡田准一がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・裏表や、計算高っぽい感じもなく、実力もあり、運動神経もよく、飾らない、作り笑顔をわざわざしない男っぽいところがいいです。キリッときれいな目をしてて、笑った時がとてもチャーミングな人だなという印象です。嘘っぽい部分、作ったような部分がないので好きです。

17位:岸優太

岸優太King & Prince
17位は岸優太

岸優太がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・以前「突然ですが占ってもいいですか?」という番組を観た時に、受け答えが素直でかわいらしく、誠実そうな雰囲気もあったので、とても好感を持ちました。ジャニーズの先輩たちからもかわいがられてる感じがあり、これからも素直な部分を大切にしてほしいです。

16位:岩本照

岩本照SnowMan(スノーマン)
16位は岩本照

岩本照がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・Snow Manとして6人でずっと活動してきたにもかかわらず、3人のメンバーを加えることを決めたのはかなり勇気のある決断だったと思う。でも、その3人もずっと前から一緒に活動していたかのように溶け込んでいるのを見ると、リーダーの岩本さんの存在が大きいんだなと思いました。

15位:国分太一

国分太一ジャニーズ
15位は国分太一

国分太一がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・長年テレビ等で活躍されていますが、雰囲気と喋り方とかいい人感が溢れ出ています。家族も大事にされてそうだし、仕事にもちゃんと向き合ってそうだし、芸能人の友達も多いので、性格がいいんだろうなと思いました。

14位:三宅健

三宅健ジャニーズ
14位は三宅健

三宅健がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・いつも穏やかニコニコしている印象があります。以前みたテレビ番組で、砂漠での過酷な何日間にも渡るロケでも、愚痴を言わず真面目にミッションに取り組む姿を見て、とても好感を持ちました。人懐っこさも魅力だと思います。

13位:重岡大毅

重岡大毅ジャニーズWEST
13位は重岡大毅

重岡大毅がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・溺れるナイフをみたときから良い印象があります。役にとてもハマっていて田舎っ子っぽい感じや健気な感じが好印象でした。演技がとても上手だなと感心しました。そのイメージがあるので性格が良さそうだと思います。

12位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
12位は増田貴久

増田貴久がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・沢山の方がいる中で性格がよさそうな方はほかにもいるのですが、まっすーに関しては、愛されるキャラといいますが、柔和な表情や話されている姿を見ていると、ついつい見入ってしまいますし、NEWSの中でもまっすーが1番好きです。

11位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
11位は村上信五

村上信五がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・月曜から夜更かしで、マツコデラックスとの絡みでも、かなり庶民的だし、返がかなりうまいと思う。どんなに強烈なキャラクターを相手しても、相手を傷つけることなく面白く対応できるので優しくないとできないことだなと感じることが多い。

10位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
10位は大橋和也

大橋和也がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・最近よく見ていて思うことですが、関西人らしく、また、新人アイドルらしく、目立つことに重きを置いているが、そんな中でも周りを見て、自分が出るべきところ、他のメンバーが出るべきところを、即時に判断できる能力があるように見え、性格の良さが滲み出ていると感じる。

9位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
9位は大野智

大野智がジャニーズメンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・家族が嵐ファンだったので一緒に嵐の番組やライブを視聴していたのですが、その中で「大野智さん」が一番印象が良いと思います。私自身アートに関心があり大野さんの作品を拝見した際感銘を受けました。他にも舞台を経験していらっしゃったこともありダンスの完成度も高く、完璧超人なのではないかと思うほどです。しかしそれで周りに威張ることもなくグループのメンバーを支えていらした印象があるので「性格がいいと思うジャニーズメンバー」として大野さんを挙げました。

8位:長野博

長野博ジャニーズ
8位は長野博

1 2