ツッコミ芸人不人気ランキングワースト19!嫌いと不評なお笑いタレントは誰!

ツッコミ芸人の中で人気がないのはどのお笑いタレントなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:きむ:インディアンス

きむ:インディアンス
19位はきむ:インディアンス

きむ:インディアンスがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・インディアンズのネタはボケの連発がメインになるがきむのツッコミでは物足りない。ボケのパワーに終始押されてしまうツッコミは見ていて歯がゆい気持ちになるし、笑いの爆発はボケとツッコミのパワーが対等であってほしい。

18位:たける:東京ホテイソン

たける:東京ホテイソン
18位はたける:東京ホテイソン

たける:東京ホテイソンがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・おもしろい人だと思うけどあまり好きではない。なぜなら漫才のネタが少し偏っていると思う。客席を置いて行ってしまって自分たちが楽しい漫才をしているように見えるから。あのスタイルで客席側がわかりやすいネタをしたらおなかを抱えて笑うと思うのに。才能がある人だと思うので、それだけに非常にもったいないと思う。

17位:りんたろー。:EXIT(イグジット)

りんたろー。:EXIT(イグジット)
17位はりんたろー。:EXIT(イグジット)

りんたろー。:EXIT(イグジット)がツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・本当に個人的な意見だが、顔やファッションがあまり好きではない。髭を剃って黒髪短髪でスーツならば好きだった。美容に目覚めてオネエキャラをしているが、普通の喋り方に戻していいと思う。頑張ってキャラ立ちさせなくても大丈夫。

16位:伊藤:オズワルド

伊藤:オズワルド
16位は伊藤:オズワルド

伊藤:オズワルドがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・ヒゲが苦手。少しテンポをずらしたような芸風もなんとなくダウンタウンの真似のようでイマイチ好きになれなかった。メガネをはずすとイケメン風なのかもしれないが、本人も少し鼻にかけているんじゃないかと思えてしまう。

15位:後藤輝基:フットボールアワー

後藤輝基:フットボールアワー
15位は後藤輝基:フットボールアワー

後藤輝基:フットボールアワーがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・なんか常に自分より下の芸人を見下してる感がしている自分に自信があり過ぎるのが伝わってくる相方にも対応が酷そうなんの番組に対してもそこまで面白いと思ったことがない自分の実力を勘違いしていると思われるネタがつまらない

14位:若林正恭:オードリー

若林正恭:オードリー
14位は若林正恭:オードリー

若林正恭:オードリーがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・とても冷たい人に感じます。MCでも 暖かさが感じられないのが 少し残念な所ではないかと思います。オードリーとして コントをしていても 春日さんと上手くいっているのか 疑問です。 もう少し 人当たりが良ければ 好きになれるかも

13位:小杉竜一:ブラックマヨネーズ

小杉竜一:ブラックマヨネーズ
13位は小杉竜一:ブラックマヨネーズ

小杉竜一:ブラックマヨネーズがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・芸人としてお笑いをやっているだけなら嫌う理由はなかったが、昼の情報番組での、無知で極めて主観的な、視野の狭いコメントを聞いて、バラエティ色が強い番組とはいえ情報系の番組に出演させる人間ではない、と思った。

12位:松陰寺太勇:ぺこぱ

松陰寺太勇:ぺこぱ
12位は松陰寺太勇:ぺこぱ

松陰寺太勇:ぺこぱがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・あのノリつっこまない、というのがどうも寒くて苦手です…。否定しない笑い、といいますが肯定的な笑いでももう少し他にやり方あるんじゃないかな、とも思います。どうも見ていると共感性羞恥のような感情がわいてきて苦手なんですよね…。ネタは特に見てられません。

11位:村上:マヂカルラブリー

田中裕二:爆笑問題
11位は村上:マヂカルラブリー

村上:マヂカルラブリーがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・そもそもマジカルラブリーが面白いかどうかでいうと微妙、M1王者なんだから決してレベルが低いとは思わないしそういう笑いもあるんだなーって思うけど、野田の勢いに何となく乗っかっているツッコミって印象、特になんとも思わない。

10位:田中裕二:爆笑問題

田中裕二:爆笑問題
10位は田中裕二:爆笑問題

田中裕二:爆笑問題がツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・全く面白くない、ただのおっさんにしか見えません。爆笑問題は太田の力で何とかもっていると思いますが、田中は自分のおかげだと思っていそうで好きになれません。ツッコミのレベルも自分でもできるのではないかと思うほどショボくてダメです。芸のレベルは仕方ないですが、勘違いしてそうなのが嫌いです。

9位:浜田雅功:ダウンタウン

浜田雅功:ダウンタウン
9位は浜田雅功:ダウンタウン

浜田雅功:ダウンタウンがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・言葉的にも行動的にも暴力的なイメージがあるからです。昔のテレビ放送の影響が強いせいか、後輩芸人に強く当たり散らしたりする一面を見た時、芸風だと言われれば仕方ないけれど、なるべくなら見たくないなと感じました。

8位:おいでやす小田:おいでやすこが

おいでやす小田:おいでやすこが
8位はおいでやす小田:おいでやすこが

おいでやす小田:おいでやすこががツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・単純に面白くない。芸風も大声で叫ぶだけで特段芸がない一辺倒なスタイルの為惹かれない。最近はメディア露出も増えているが共演の方々への配慮に欠けるような言動を見受けることがあり、少し天狗になっているような印象を持っている。

・そもそも、おいでやすこがのネタが面白いとも思わないし、こがさんの歌はよくわからないし、そのよく分からない歌に良く分からないツッコミというか、怒りが飛んでいるだけ。というネタのイメージがあります。怒るツッコミは好きではないです。

7位:川瀬名人:ゆにばーす

川瀬名人:ゆにばーす
7位は川瀬名人:ゆにばーす

川瀬名人:ゆにばーすがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・ネタの作り方はとてもうまいと思うしおもしろいけど、川瀬名人がヒートアップしたときに何て言っているのかがわからないときがあるから。それでもうけてるので、雰囲気だけで笑わせられるのは強みだと思うけれど、川瀬名人の言葉がよりクリアに伝わるともっとうけると思う。

・何が面白いのかあまり分からなかったです。テレビで拝見する事はありますが、笑った事はないですかね。特に嫌いとかじゃないですが、テレビで出演してても特に期待はないですし、テンションが上がる事もないので選びました。

6位:中川礼二:中川家

中川礼二:中川家
6位は中川礼二:中川家

中川礼二:中川家がツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・芸人さん達の中でもネタが面白いと評判のようですし、実際にM-1グランプリを獲ったり番組でもよく見かけます。しかし個人的にどうもネタやモノマネ、即興の小芝居がいまいちツボにはまらなくて、あまり好きじゃありません。

・ネタが古臭いものが多いように感じる。年齢的にも仕方ないとは思うが、もっと年配のダウンタウンやウッチャンでも、もっと若者にもウケるネタや話があるから、比べてしまう。高齢者が多いので、テレビ受けはいいと思うが、YouTubeなどの配信動画とかは人気がなさそう。

5位:濱家隆一:かまいたち

濱家隆一:かまいたち
5位は濱家隆一:かまいたち

濱家隆一:かまいたちがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・面白くない。zipに出ているけど、コメントが面白くない。どうして選ばれたのかがわからないぐらい、面白くない。相方の方が芸人さんらしくて面白い。見た感じも弱々しいし、着ている服もあまりオシャレじゃない。

・zip!でのトークに迷いが見えます。朝だからあまり声を張れないのだろう、というのも濱家さんにはマイナス。加えて周りに濱家さんを生かす人がいません。せっかくのボケが処理されないまま次に行っている印象です。やはり山内さんと揃ってのかまいたちだと思います。

4位:後藤拓実:四千頭身

後藤拓実:四千頭身
4位は後藤拓実:四千頭身

後藤拓実:四千頭身がツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・ブレイクしてからよくテレビで見かけるようになったが、あまり面白いと思ったことがない。いつも自信がないように見えるし、見ているとこちらが少し不安になる。話し方もすこしぼそぼそしているのも影響していると思う。

・なんかオドオドしている感じがして芸人らしくない。四千頭身そのもののネタを見ていてもどこが面白いのかわからない。よくバラエティ番組にもでているが、なんで売れているのかわからない。そんなに長続きしないと思う。

・ネタや話し方が面白くないと感じます。第7世代の波に乗ったが他との実力差が大きいと感じます。キャラクターなのかちょっと斜めに見ている感じも人気のある時はいいが、人気がなくなってくると態度の悪い感じにしか映らない。

3位:小峠英二:バイキング

小峠英二:バイキング
3位は小峠英二:バイキング

小峠英二:バイキングがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・特にものすごく嫌いというわけではありませんが、テレビで見かけるたびに、いつも大声を出している感じなのと、言葉使いがあまり綺麗ではないこともあり、あまり好印象はありません。年上の人にはすごく媚を売っている感じもします。

・叫び芸というのか、大声を出したときに特に不快に思ってしまいます。コントやツッコミの内容は好きなんですが、大声で叫んだツッコミの時はあまりいい印象を持ちません。大きな声でただ怒鳴っているだけで勢いだけのような感じです

・小峠は、いつも自分一人が目立っている感じがして、ほかの人よりも目立とうとしているのがわかるので、好きではありません。
いつも派手なリアクションで見ていてもあまり面白いとは思いません。派手すぎるところが嫌いです

2位:粗品:霜降り明星

霜降り明星粗品
2位は粗品:霜降り明星

粗品:霜降り明星がツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・ここ最近はほんとにツッコミが一定というか同じことが多く、以前はもう少し面白かったし新鮮なツッコミだったので笑わせてもらいましたが、ここのところはお金の話が多い気がするのと、ぐちが多い気がするのでラジオも聴かなくなってしまいました。

・に自分は面白い、センスがあるという気持ちが前面に出ている感じがする。それで面白いならいいが、個人的には面白いと思ったことがあまりない。他の先輩芸人に対するリスペクトがあまり感じられない。もしかしたらそれが芸風なのかもしれないので実際は違ったら申し訳ないが、テレビで見ている限りの印象ではあまり好きではない。

・ツッコミがイマイチな感じが残念で、俺は面白いぞ的なドヤ感が見ていられません。
声の質も好きじゃないですね。個人的な思いですが、競馬予想の発信をやめて欲しい。いつも負けてるならひっそりとやればいいと思います。

・粗品は好きになれないですね…。ギャンブル好きな部分も嫌いだし、人間性が好きじゃないです。どこかで相方や先輩、後輩、スタッフなど身の周りの人のことを馬鹿にしている雰囲気があって、今後もきっと好きになれません。

1位:屋敷裕政:ニューヨーク

屋敷裕政:ニューヨーク
1位は屋敷裕政:ニューヨーク

屋敷裕政:ニューヨークがツッコミ芸人で不人気の理由(抜粋)

・面白くないのに、というかこれからが伸び盛りなのに謙虚さがない。今は人気があるかもしれないが、実力はともなってないのでいずれ落ち目をみると思う。

・M-1のイメージ(もしかしたらそれも戦略なのかもしれませんが)があって、自分たちが完璧に面白いと思い込んでいるのかなぁと感じます。実際ぴくりとも笑えなかった私のような人もいるので、人気はあるみたいですがあまりそこに驕らないほうがいいんじゃないかと思います。