カントリーベア・シアター面白い?つまらない?おすすめできない不評の理由は!感想口コミ評判!

カントリーベア・シアターディズニーランド
ディズニーランドのカントリーベア・シアターがつまらないと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

カントリーベア・シアターがつまらない理由:飽きる

・いついっても同じようなことばかりをしているので、飽きてきてしまいます。話の内容がいつも同じような内容なので、だんだんと足が遠のいてしまいます。もっといろいろなストーリー展開があってもいいと思います

・自分が実際に体験できるタイプのアトラクションでなく、見ているだけで飽きてきてしまうから。見るだけでも、ストーリーが面白い、キャラクターがかわいらしい、なら楽しめるのですが…

・好き嫌いの以前に興味がわかず、一度も利用したことがないです。人気のアトラクションに比べ、パッとしないイメージです。キャラクターも興味を引きません。ショーなどが好きな人には人気だと思います。

カントリーベア・シアターがつまらない理由:クマが怖い

・クマが大きて怖いらしく、演奏を聴くよりも子供がおびえてしまい、あまり楽しむことが出来なかったから選びました。もう少し大きくなってからなら連れて行っても楽しめるのかと思います。

・暗闇をゆっくり進んで、見えたと思ったらあのクマさんたち。。とにかく顔が怖い!怖すぎる!動きも怖い!何が楽しいのか全く分からないそうです。クマさんと言えば、プーさんかリラックマなんでそりゃこわいか(笑)

・娘が大きい熊に対して、かわいいと思わず、怖いという認識があるようです。一度入りましたがそれからはもう行きたくないと言っています。

・子供と一緒に見ましたが、クマがリアルで少し怖かったようで、親に抱きついて怖がってしまいました。それからもう見に行くことはなくなってしまいました。クマがたくさんいたのにも圧倒されてしまったようです。

カントリーベア・シアターがつまらない理由:単純につまらない

・行っても、こんなキャラ見たことないという印象しかない。新しいキャラなのかな?とは思ったけど、エキスポランドとかにいそうなキャラクターという感じがして、ディズニーっぽくない印象。

・このアトラクションは数回しか体験したことはないですが、ただ見ているだけというのが面白くないという点と、登場するキャラクターが、ミッキーやミニーといったところと比べると弱いため。

・ショータイプのアトラクションは、内容も楽しいものが多く、あまり並ばずいつでもアトラクションに入れるので好きなのですが、カントリーベアシアターは古めかしい内容ですし、それに埃っぽいにおいがするので(個人的見解です。)あまり行きません。

・子供たちと一緒に鑑賞しましたが今風ではない(昔からあるので仕方ないのですが)のと、ディズニー特有のきらびやかさがないのでそろそろテコ入れをしても良いのかなと思っています。

・絶対に行きたくない、嫌い、というわけではないです。でも、子どもが少し怖がります。選択肢の中にはありませんが、カリブの海賊も怖がります。でも、子どもがもう少し大きくなったら楽しめるような気がしています。

・カントリーベア・シアターをはクマたちのにぎやかなコンサート他の2つのアトラクションと比べてキャラクターの有名度が劣ると思ったの理由です。

・見ていても飽きます。いつも同じような内容なので、違う内容を期待して行っても、いつもがっかりさせられます。子供があまり喜ばないので、最近はあまり行かなくなりました。

・熊は好きですがあまり楽しくはないアトラクションでした。あまり迫力もないですし有名なキャラクターもいないためここ最近はまったく入らなかったです。シーでダッフィーがいるので熊をみるならそちらの方がいいです。

・馴染みが無いキャラクターのショーなので、子どもがすぐに飽きてしまう。暑い日や、歩き疲れた時にアトラクションを見ながら休憩するのにはちょうどいいかもしれないと思いました。