魅惑のチキルーム面白い?つまらない?おすすめできない不評な理由は!感想口コミ評判

魅惑のチキルームディズニー

ディズニーランドの魅惑のチキルームがつまらないと不人気不評な理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

魅惑のチキルーム不評な理由:怖い

・アトラクション内の音楽が少し不気味で怖いと感じるようです。ジャングルという概念があまりよくわかっていないようなので、余計に不安に感じるかもしれません。また、親近感のあるキャラクターもいないようです。

・暗くて音が大きく、子どもにとっては少し恐い印象を受けるミュージカルと感じました。子どもによっては鳥が話したり、騒がしい雰囲気になったりするので喜ぶとは思いました。

・私自身ここへ入ったのは大人になってからで、小さい子供にははじめちょっと怖いかなと思いました。

魅惑のチキルーム不評な理由:鳥に興味がない

・アトラクションのデコレーションなどのテイストがあまり好みではないことと、鳥にあまり興味がないため。また、子どもが暗い空間が得意ではないので、そのようなアトラクションは避けています。

・魅惑のチキルームは、上を見上げて鳥やその他キャラクター達の様子を見るアトラクションです。彩りや世界観は素晴らしいのですが、決定的に鳥が嫌いなので身震いしていまいます。

魅惑のチキルーム不評な理由:単純につまらない

・元々ディズニーランドに久しく行っていないということもあり、記憶があいまいだが、楽しみに行列に並んで順番を待った割にこれだけか、といった印象だった。ディズニーシーのジーニーのショーのように、スティッチがもっと激しく動き回るかと想像していた。

・面白いって感じでもなく他のディズニーのアトラクションのすごいなぁと言う感情が現れなかった為、どのディズニーキャラクターなのかがわかりづらくどこにでもあるようなアトラクションでわざわざ待って観るものでもないかなと思います。

・こちらに関する映像を知らないからかも。基本的に映像作品をみていないと心から楽しめません。ディズニーランドに行くと魅惑のチキルームは休憩するときか、乗りたいものがなくなった時の選択肢です。

・家族で行くことが多いので、やはり子供が喜ぶアトラクションを選んでしまいます。せっかく来たのですから、良い思い出を残しておきたいので、あまり好きではないキャラクターのアトラクションは選びにくいです。

・以前鳥にフンを落とされたことがなんどかあり、そのせいで鳥がきらいになりました。キャラクターとしては可愛いけど、やっぱり鳥が嫌いだからこのアトラクションは苦手です。