ぐるナイ歴代ゴチメンバー人気ランキング(クビ出演者含む)! | LIFE

ぐるナイ歴代ゴチメンバー人気ランキング(クビ出演者含む)!

ぐるナイの歴代ゴチメンバーで人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:杏

杏
18位は杏

杏がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・可愛くって、でも大人っぽくって、そんな杏ちゃんが、岡本さんとめっちゃくちゃはしゃいでいる姿が見れるのが好きです。それと、妖怪人間ベムのベラ役の衣装で出てきて、名台詞をご披露したところもとてもよかったです。

17位:岡村隆史

岡村隆史
17位は岡村隆史

岡村隆史がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・もともとナイティナインが好きで、ボケと突っ込みが面白いからです。やはりぐるナイにナイティナインは欠かせないメンバーだと思います。他メンバーにも話をふっ掛けてみんなを巻き込むスタンスが非常に面白いです。

16位:江角マキコ

江角マキコ
16位は江角マキコ

江角マキコがぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・江角マキコさん、最近観ないけど、やっぱりさばさばした感じがすごく良かったです。強い女性だけど、たまに見せる可愛い表情とか、ユーモラスなところが好きでした。他のメンバーともすごく相性が良かったような気もします。また江角さんにやってもらいたいです!

15位:出川哲朗

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
15位は出川哲朗

出川哲朗がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・最初の頃は毎週欠かさず見てました。出川の注文の仕方が斬新で面白かったです。最後の帳尻合わせにデザート2、3個頼んで合わせるのは、出川しかできないと思いました。クビになって出なくなってからは、番組を見る機会が減ってしまいました。

14位:松下洸平

松下洸平
14位は松下洸平

松下洸平がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・あまりバラエティと結びつかないような人なので、(田中圭はちょっとらチャラチャラしていてバラエティっぽい)意外なセレクトだと思いました。
ドラマで観ている俳優が、バラエティに出て素が観れるのは不思議な感じがするので、好きです。

13位:大杉漣

大杉漣
13位は大杉漣

大杉漣がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・強面の俳優さんかと思いきや、この番組で優しいお人柄が垣間見れたからです。他のメンバーたちにも慕われている様子がテレビ画面から伝わってきました。若手メンバーが卒業する際には別れを惜しむ姿も見られ、人柄の良さが随所に現れていました。

12位:田山涼成

田山涼成
12位は田山涼成

田山涼成がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・この番組で田山涼成さんを初めて知りましたが、非常に物腰柔らかで感じの良い方だなと思いました。年齢高めの新メンバー(大御所枠?)ということで最初こそ緊張されていたように見えましたが、すぐに打ち解けて楽しそうにされていたのが印象的でした。当番組の参加が終わっても、別番組等で出演されていると見るようになりました。

11位:田中圭

田中圭
11位は田中圭

田中圭がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・爽やかでカッコよくてイケメンなのに面白いバラエティーで見れるので嬉しいです。
特にぐるナイはナイナイとの絡みで田中圭さんの魅力が最大限発揮されていて、更にぐるナイごちが大好きになったきっかけです。これからもまた出演してほしいです。

10位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
10位は渡辺直美

渡辺直美がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・インパクトのある見た目、芸風、生き様が好きです。ビヨンセネタで繰り広げられるダンスは、パワフルでまわりを元気に笑わせてくれます。文字で効果音が現れるようなキレが良いです。メイクもとても素敵です。勉強家ですし、色んなことに挑戦されている姿は魅力的で、自分も頑張らなければと奮い立たせてもらってます。

9位:矢部浩之

矢部浩之ナイナイ
9位は矢部浩之

矢部浩之がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・メンバーから外れたあとも色々な形で出演しているのが面白く、お土産を紹介するコーナーが楽しくなった。また、ゴチメンバーだった際も岡村さんとのコンビネーションがとても軽快で見ていてとても面白いと思ったから。

8位:優香

優香
8位は優香

優香がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・優香さんは当時のぐるナイの美人枠だった思います。美人だけでなく、コメント力や何でも体当たりでこなすことが出来るキャラクターは老若男女問わず好かれてました。美人枠で採用された人はその後も居ましたが、優香さんレベルは中々居ないのではと思います。

7位:本田翼

本田翼
7位は本田翼

本田翼がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・好きな女優かつ反応が面白いから。また食事のシーンも丁寧且つきれいに食事をし予想金額も的はずれの回答をほぼしないため他の出演者と比べて不快感、ストレスがゼロといっていいほどないから。話の内容も分かりやすく共感しやすいから。

6位:柳葉敏郎

柳葉敏郎
6位は柳葉敏郎

柳葉敏郎がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・一世風靡セピア時代からすきなタレントさんでした。威厳がでてきているのに気取ってなくて、笑顔がとてもいいですね。予想がはずれたりするといい表情をされるので、そこも好きなポイントです。とにかく存在感が大きいです。

・まず緑が似合っていて、映画とかで見てるイメージとのギャップが楽しかったです。見た目も年相応に自然な感じで好感が持てましたし、無理に盛り上げようとかリアクションも自然で全く不快感なく番組が見られました。

5位:ノブ

千鳥ノブ
5位はノブ

ノブがぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・数々のバラエティー番組に出演されている方なので、場の雰囲気の作り方や会話の回し方がとてもスムーズでした。
様々なタイプのゲストさんに適した接し方をされていたので、ノブさんがいることで笑いが起きる場面がたくさんあったからです。

・やっぱりダントツ面白い。ノブが出始めてから、ぐんと面白くなった。どの番組に出ていても面白いが、やはり話を回すのもボケるのも上手。ナイナイ以外にお笑い芸人がいるほうがいいと思う。俳優・女優ばかりでは面白くないから。

・あのほんわり広島弁?あれでツッコミが本当に面白くて大吾さんと一緒ならもっといいのにと思うけれど、ノブさんの言い回し、大好きです。勿論ナイナイの2人は大好きなのでその2人を除いた回答になってしまいました。

4位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
4位は増田貴久

増田貴久がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・元々NEWSのファンで増田さんが出ているので見ています。去年のゴチで一番支払いをしていたのでクビになってしまうかもと思いましたが最後の最後逆転で素晴らしかったです。また今年の活躍も楽しみですし、新メンバーも気になります。

3位:中条あやみ

中条あやみ
3位は中条あやみ

中条あやみがぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・圧倒的にルックスが可愛いから観ているだけで気分が良くなるし、他芸人との絡みも面白く嫌味がないから。同姓からも好かれる可愛くて美人な女性だと思う。いじられ役にもなれるし、その美貌を活かした高飛車な立ち回りも出来るので頭の良い方だと思う。

・もともと中条あやみさんが好きでかなり昔から応援してました!ぐるないごちメンバーに選ばれた時はとても嬉しかったです。中条あやみさんの魅力は整ったアーモンド型の顔つきは個人的にドストライクなので選ばさせてもらいました。

・明るくて見ていてすごく楽しくなります。若くてきれいなのにすごくおもしろくて何でもそろっていて羨ましい限りです。関西出身の方はやっぱり面白いです。今までのメンバーの中で一番好きです。今後の活躍が楽しみです。

2位:国分太一(TOKIO)

国分太一ジャニーズ
2位は国分太一(TOKIO)

国分太一(TOKIO)がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・ごちメンバーの中では長くやっていたので印象に残っています。国分さんは料理の感想をとても美味しそうに表現しているところや他の共演者の人との絡みが面白いところが好きでした。企画のゲームをしているところがとても面白かったです。

・長い間やっていて、経験もあるし、落ち着いている。料理の選択や、値段設定も安定していて、たまに、おもしろいコメントをしていたから。岡村さんともほどよく、しつこくないレベルでからんで、見ていて楽しかったです。

・ナイナイのお二人との掛け合いが一番面白く、気を遣わないでいい感じが良かったです。長くて古いメンバーならではの気心が知れている雰囲気は安心して見れました。人間関係が安心してみれるので、ゴチの内容にも集中できて楽しむことができました

・ナイナイのお二人との絡みが一番しっくりきていて、かっこいいし面白いしこれまでで一番だと思う。そして、一番印象に残っているメンバー。今のジャニーズ枠ができたのも太一くんのおかげ。今のアイドル枠は面白いし、かっこいいけど…太一くんには敵わない。

1位:橋本環奈

橋本環奈
1位は橋本環奈

橋本環奈がぐるナイごちメンバーで人気の理由(抜粋)

・本物の美少女。見ているだけでいやされます。でもサバサバしているところが好きです。かといって失礼なことは決して言わない。男性受けを意識しているように全く見えないので、同性から見ても好感度が高いです。共演者さんとも和やかな雰囲気だったので彼女が出演していた期間は、純粋に番組を楽しめました。

・顔も可愛く、食事をおいしそうに食べるところにとても好感を持てます。女優でありながら全力でバラエティで大笑いをして、楽しんでいるところが好きです。クビになってしまったことが残念で、ぜひ復活してほしいと思います。