ぐるナイ嫌いなゴチメンバーランキングワースト18!歴代出演者で一番不評なのは誰! | LIFE

ぐるナイ嫌いなゴチメンバーランキングワースト18!歴代出演者で一番不評なのは誰!

ぐるナイの歴代ゴチメンバーで視聴者に嫌われているのは誰なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:ノブ

千鳥ノブ
18位はノブ

ノブがぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・ごちのメンバーは好きな方ばかりですが、あえて選ぶなら千鳥のノブさんです。芸人さんには珍しく慎重な感じが少し気になります。お笑い芸人さんなら豪快にいって笑いを取ってほしいですね。ただおやじ目線のコメントは好きです。

17位:杏

杏
17位は杏

杏がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・決して好きじゃないわけではないのですが、なんとなく彼女がいると周りが萎縮しているように感じられるところです。あくまで私見ですが、そんな風にかんじられます。個人的には大好きなタレントさんです。ゴチには合わないかなと。

16位:岡村隆史

岡村隆史
16位は岡村隆史

岡村隆史がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・シンプルに面白いと感じたことが無いから。反応も面白くなく、食事シーンもきれいではなく予想金額も的外れのことがあり、衣装を変えて笑いを取ろうとしているが個人的に面白いと感じたことが無いためあまり好きではないから。

15位:上川隆也

上川隆也
15位は上川隆也

上川隆也がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・ぐるナイごちメンバーという意味では上川隆也さんになります。普段、テレビに出る、俳優としてはとても好きです。しかし、ぐるナイというバラエティー番組で、立ち位置の確立に苦しんでおり、「やさしい人」、「頑張る人」なイメージしかありませんでした。

14位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
14位は増田貴久

増田貴久がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・持ち前の元気と若さで場を盛り上げようとして頑張っているのは伝わってくるのですが、常に高いテンションを保っていらっしゃるので、レギュラーメンバーとなった時にゲストのように浮いていることが多かったからです。

13位:田中圭

田中圭
13位は田中圭

田中圭がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・元々はそうではなかったのですが、コロナ禍パーティーだかなんだかをしたりと不祥事のようなことが取り沙汰されているのを見て、見た目的には爽やかな真面目そうなイメージがあったので、かなりイメージが悪くなりました。

12位:二階堂ふみ

20代巨乳芸能人ランキング二階堂ふみ
12位は二階堂ふみ

二階堂ふみがぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・ドラマだけ出てた方がいい女優さんバラエティー向きではないなと思ってました。コメント等々何をしても何かトゲがみえて見にくかった。何かするとテンション下げる感じがとても多い気がしました。もうあの人はぐるナイでは勘弁かな

11位:国分太一(TOKIO)

国分太一ジャニーズ
11位は国分太一(TOKIO)

国分太一(TOKIO)がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・非常に失礼な言い方で大変恐縮なのですが、単純に国分さんが昔からなぜか苦手です。また、番組の内容で言えば、ピタリ賞を出す等のあまり目立った活躍もされていないようなのにずっと出演されているのがいやだったのかもしれません。

・別番組で農業やったり、魚捕ったり、変な汁飲まされたりしている方が生き生きしている気がするので。そちらに出演されている時の方が好きです。みんなと同じ衣装でパリッと整えて丁寧におしゃべりするよりも、ジャージ、Tシャツ、手ぬぐいを巻き付けている印象が強いです。

10位:船越英一郎

船越英一郎
10位は船越英一郎

船越英一郎がぐるナイ歴代ゴチメンバーで嫌いと不評な理由(抜粋)

・ゴチメンバーとしてなのか、船越英一郎さん本人が好きではないからなのか、わかりませんが「メンバーとしてもう一度見たいか」と問われたら「いいえ」と答えます。大事な局面で逃げてしまうことも番組内で多々ありましたので安心できません。

・大物俳優すぎてナインティナインや女優さん、他の出演者が気を使ってそう。たまにゲストで出るとかであればすごく盛り上がると思う。旬の若手お笑い芸人や俳優が出てた方が見たくなる。その方が視聴率もUPすると思う。

9位:中島健人(Sexy Zone)

ジャニーズ演技力ランキング中島健人
9位は中島健人(Sexy Zone)

1 2