King&Prince(キンプリ)頭がいいランキング!天才かもと言われているメンバーは誰! | LIFE

King&Prince(キンプリ)頭がいいランキング!天才かもと言われているメンバーは誰!

King&Prince(キンプリ)メンバーで頭がいいと言われているのは誰のか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:高橋海斗

高橋海斗King & Prince
5位は高橋海斗

高橋海斗がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・話し方が好き。いつもちゃんと相手のことを考えて話してるなぁって感じます。そういうところに頭のよさを感じます。

4位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
4位は岸優太

岸優太がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・かなりテレビではボケているけれど時代劇をやってもドラマに出て居ても本当に上手になりきっているから頭の回転本当は良いのかなと思う事が多々あります。ダッシュに出てる時はボケボケだと思うけどあれもなりきりなのかな。

・リーダーということもあり、グループを引っ張っていく上でも頭の回転が速いのではないかと思います。実際はそうではないとしても第一印象としては少し抜けているところはあるが、意外と勉強もでき聞き上手話し上手なイメージです。

・バラエティ番組でよく見るが、おバカキャラっぽい感じなのに、あまり不快に感じないのは、きっとやっていいことと悪いことの区別がついてるからなんだと思う。その判断ができるのは頭の回転が早い証拠だと思います。

3位:神宮寺勇太

神宮寺勇太King&Prince(キンプリ)
3位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・神宮寺勇太くんが特別、頭がイイ様子を見たことはないのですが、King&Princeのメンバーの中では頭脳派なのかなと思います。案出しや自分の意見をはっきりと言っているし、自分が出るところ、メンバーが出るところを意識している感じです。

・完全にイメージです。実は縁の下の力持ち的なところがある気がしています。岸くんとWゆうたで仲良しなので、いつも岸くんの天然発言をフォローしてまわっている神宮司くんのイメージです。時々彼も謎発言をしたりするので、真意は不明ですが笑。

・消去法です…。平野君と岸君は先輩からの指摘もちょっと分かっていない部分が見られるので、違うなーと思いました。永瀬君、神宮寺君、高橋君は同じくらいかなという印象です。高橋君は前にクイズ番組で珍解答していたのと、永瀬君は回転が早いというイメージがわかなかったので、神宮寺君にしました。

2位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
2位は平野紫耀

平野紫耀がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・バラエティ見ていてもなんか計算で話している感を見れるので実は考えていろいろ話しているのかなと思っていました。本当に頭の回転早い方ってそうみせませんからね。平野さんは私が思うに、頭の回転はすこぶる速いと思います。

・どの番組を見ても面白いコメントをしているので、頭の回転が速い方なんだと感じます。平野くんがコメントすると場の雰囲気が一変して、平野くんワールドに引き込まれていくところがすごいです。大物ゲスト相手でも変わらない対応で度胸もあると思います。

・平野紫耀くんはすごく天然ですが、バラエティ番組などに出演しているところを見ていると瞬発力があり、どうしたらこんな解答や考えになるのかな?と思うことがあるから。
質問をされても合ってる合ってないに関わらずパッと答えるから。

・回答の質としては正解になることが少なく、お馬鹿キャラで有名だと思うが、どんな質問に対しても即答で答えているイメージ。頭の回転が早いからこそ、即答で返答できるのだと思う。また、ドラマや映画においても長いセリフを覚えて発信するためには、頭の回転力の速さが必要だと思う。

1位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
1位は永瀬廉

永瀬廉がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・いつも冷静にトークをしているイメージがあり、ボケが多いメンバーにも的確に素早くツッコミを入れているイメージがあるから。また、ライブのトーク中も司会進行をしていて、うまくみんなに話をふりスムーズに進行をしているから。

・大学に通っていることもあるのと、ラジオのMCでも話を回すのが上手いからです。話を回すのが上手い方は頭の回転も比例して早いと思うからです。天然な人が多いKing & Princeの中で1番まともだからです。

・やっぱり悔しいけど最終学歴からするとれんれんが1番頭は良いと思う。頭の良さと回転の速さは全く別だとわかってるけど1つの指標として学歴からするとれんれんが1番頭の回転が速いと思います。どうしてもひらのんと比べると…

・やっぱりツッコミが早いです。キンプリになる前に関西ジャニーズジュニアで活躍していただけあって頭の回転早い人だなと思いました。関大弁もキレがありいいところです。グループ的にも他に突っ込める人がいないのでいい存在だと思います。

・インタビュー等にもハキハキ応えている場面を多く見るので適応能力が高い感じがするからです。メンバーのボケにも1番直ぐに対応しているイメージがあるので(関西出身だからかもしれませんが…)、頭の回転が早いのかなと思います。

・永瀬廉さんは明治大学に在学中です。明治大学に合格できるだけでも相当な学力だと思いまうが、King&Princeをしながら大学生をこなせることが更に頭の良さを示していると思います。また、テレビ番組でもコメントが適格なことが多く、頭の回転は早いと思います。天才肌です。

・一番メンバーに対して突っ込んだり、しているのをよく見るので、的確な突っ込みは頭の回転が速くないとできないのではないかなと思ったから。むちゃぶりとかに対しても冷静に対処しているのを見ると、頭の回転もよさそう。