ジャニーズ番組人気ランキング!ファンが楽しめる面白いテレビはどれ! | LIFE

ジャニーズ番組人気ランキング!ファンが楽しめる面白いテレビはどれ!

テレビで放送されているジャニーズ番組の中で、特に人気なのはどの番組なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:Kinki Kidsのブンブブーン

面白いバラエティ番組ランキングキンキキッズのブンブブーン
13位はKinki Kidsのブンブブーン

Kinki Kidsのブンブブーンがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・毎回のようにゲストを放置してふたりだけで盛り上がるKinKiが見ていて楽しいです。また、お取り寄せグルメや時短料理企画など、ためになる情報も沢山紹介してくれるので、飽きずに見ることができます。

12位:あなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WEST
12位はあなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WESTがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・現在は全国ネットに昇格をし内容が少しマイルドになったように思いますがその前は本当に身体を張ってロケに臨んでいてそのジャニーズらしからぬ姿により応援したくなります。

11位:関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルF
11位は関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルFがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・観ていていつもお腹が痛くなるほど笑わせてもらう。バラエティーとして質が高く、メンバーに腕があるので芸人を番組に入れなくても十分成り立っている。一人一人の個性も強いので多方面に笑いがあって面白い。

10位:関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム
10位は関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOWがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・いろんなジャンルの音楽を深掘りしてくれるので、つい見入ってしまう。セッションがある回は、関ジャニの対応力に驚かされます。メンバーみんな主役にもや脇役にもなれるのが凄い。

9位:相葉マナブ

相葉マナブ
9位は相葉マナブ

相葉マナブがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・野菜などの生産地に行って美味しく調理するスタイルが好きです。調理過程などレシピをみながら楽しむことができます。面白いと思った企画が自然薯を折らずに掘るというもので、活動休止前の大野くんと一緒に掘った回が良かったです。

8位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
8位はVS魂

VS魂がジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・VS嵐を引き継ぎ相葉ちゃんがやっているので見ています。嵐が昔からすきで相葉ちゃんがやってるからという理由もあります。佐藤勝利くんも出ていてゲストもたくさんジャニーズが出てくるので見てて楽しいです。

・違うグループ同士での出演ですが、みんなの仲の良さが出ていてとても見ていて心地いいからです。出演しているみんなが性格が良いんだなと思わせてくれる番組です。    

7位:スクール革命!

スクール革命
7位はスクール革命!

スクール革命!がジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・豪華なレギュラー陣のテンポの良い掛け合いが観ていて心地よく、毎週笑って楽しめる番組だと思うからです。ジャニーズが出ているかどうかに関わらず、とても面白い番組だと思います。

・山田君が出ているのもあってよく見ています。ザキヤマや朝日奈央や春日など好きな芸人やタレントも集まっている番組なのでいつも楽しんで見ています。特にグルメ特集の時の山田君が大好きです。

6位:ニノさん

ニノさん
6位はニノさん

ニノさんがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・ジャニのチャンネルでもからみのある二人が出ているからか、すごくアットホームな雰囲気の番組で楽しいからです。ゲストがくるので、そのたびに違った雰囲気のある番組で飽きません

・ジャニーズのグループの中で嵐が一番好きです。活動休止してしまってテレビで見れる機会が減ってしまったのは残念ですが、グループの中でも上位で好きな二宮君が出ているこの番組は毎週楽しみにして見ています。

5位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
5位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・それぞれの個性が生かされていて、人間性見えるし、何より面白い!担当をより知れて、疑似恋愛みたいな感覚になれるのはすごくいいと思う。それに加え、ダメなところ?頼りない感じ見えてまた愛しさ倍増する

・キスマイが好きなので。この番組は、出ているのがキスマイじゃなかったとしてもおもしろいと思います。ジャニーズ=かっこいいという概念を崩すような企画が、親近感が沸くし、初回の放送から欠かさず見ています。

・メンバーがコスプレして行うコントがとても面白いから。カッコつけていなくて、気取らないので、見ていて楽しませてくれるから。今までのジャニーズではやらなかったようなお題もやってくれるので面白い。

4位:それSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判
4位はそれSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてくださいがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・純粋にファンでなくてもすごく面白い番組で毎週同じトピックでないところもゲストがいる事も面白い。テレビ見ている自分たちも一緒に参加している気分になれるところも良い。

・毎回色んなランキングや食べ物をどっちが良いか面白いので拝見しています。スタッフさんとの仲良いのがわかるくらい、スタッフさんのいじりも面白いのですが、その中に愛もあるのが感じられます。

・スノーマンの個性がたくさん見えて楽しい。お昼の時間の30分番組なので見やすくて良い。色々な企画があって番組自体も楽しいし、彼らも成長している気がする。メンバーの意外なところもみれて楽しい。

3位:櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会
3位は櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会がジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・有吉さんと櫻井さんのいい距離感での番組だから好きです。その空気感の中にゲストの皆さんが心地いい感じでトークをするのでいつも以上にその人の素の部分が見える番組だと思います。

・2人のゲストに対するやりとりがとても自然で面白いと思う。自分を前面に強く押し出すことはせず、周りの良さを引き出すような会話術があり、どんなゲストの会でも楽しくみることができる。

・もともと嵐が好きだったので、ときどき観る。櫻井くんの司会は好きだし、有吉さんに悪い印象はないし、安心して見ていられるバラエティ番組のひとつ。番組の内容としても普通に面白い。

2位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
2位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・学生時代から見ていた番組でTOKIOの皆さんの掛け合いや、仲の良さがあの番組でとても伝わってきていて、親子で見ていました。かっこつけない素朴な番組とゆうのも良かったです。

・ジャニーズでありながら体を張った企画が多く、また、食べ物でも建物でもなんでも作ってしまう姿に凄味を感じ、それを極めて次の企画へと繋げていく姿にレベルがどんどん上がっていると感じる番組です。

・ジャニーズがバラエティによく出る以前からずっと放送されていて、ガチで一次産業をがんばっているのが分かるテレビバラエティだから                         

・色々と面白い企画がありますし、サバイバルの知識が増えそうで、とても為になる番組だなと思っています。特にダッシュ村が好きでした。ジャニーズなのに外で汗を流して、親近感がわきます。

1位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
1位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがジャニーズ番組で人気の理由(抜粋)

・人のタブーな部分を面白おかしくして放送してくれるので楽しく番組を見ることが出来ます。村上信五がマツコを呼び捨てにして、マツコにいじられながら二人でゲラゲラ笑っているのも楽しいです。

・村上信五が出てるから好きなわけではなくて、ただ単に番組が面白いから好きでした。他の番組では見られないコアな内容が面白くて、かつマツコデラックスの毒舌なツッコミが好きです。

・マツコ・デラックスと関ジャニの村上さんの掛け合いが最高に面白いです。ちょいちょいジャニーズ情報も織り交ぜてくれますし、村上さんがまったくアイドル感がなくて完全に芸人っぽいところも好きです。

・素人さんが面白い番組でもありますが、村上くんがいい間合いのツッコミやマツコさんに優しい態度をとるところもみていて気持ちいいです。関西にいるものとしては関西弁で頑張ってる姿は応援したくなります。

・マツコさんの出ている番組がとても面白いためです。また、関ジャニの村上くんも面白くて私は好きです。また、一般人などに突っ込んだ取材をする様子が他の番組にはあまり見られず好きです。

・マツコデラックスさんと村上信五さんのトークが、絶妙に合っていて面白いですし、街頭インタビューも面白い人が多くて、なかなか他にはない番組で、良いなと思うからです。