ジャニーズ番組不人気ランキングワースト14!テレビでみんなが見ない放送はどれ! | LIFE

ジャニーズ番組不人気ランキングワースト14!テレビでみんなが見ない放送はどれ!

ジャニーズのテレビ番組で人気のない番組はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:King & Princeる。

King & Princeる。
14位はKing & Princeる。

King & Princeる。がジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・最近テレビを一切見なくなったのと、みんな同じ顔に見えるようになったのと、年下っていうのもあって興味がなくなってしまって、もし番組の時間が来た時にテレビを見ててもニュースを優先すると思います。

13位:ありえへん∞世界

ありえへん∞世界
13位はありえへん∞世界

ありえへん∞世界がジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・時々観る時もあるのですが、ただ個人的に好みではないということだと思います。家族のだれかは面白く観てますし、それより年代でしょうか。20代のジャニーズの番組は観てないですね。わからなかったので選べませんでした。

12位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
12位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・過去に何度か見た際に、女性に自分の行動や恋愛観をジャッジしてもらっていましたが、少し女性をバカにしている回答があり、見ていて不快でした。また、他のジャニーズのグループと比べて華がなかったです。

11位:それSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判
11位はそれSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてくださいがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・それsnowmanにやらせてください。は土日のどっちかの13時からあっていましたが、時間も美味な時間だし内容もそんなに面白くないので私個人的には好きじゃないです。

10位:ニノさん

ニノさん
10位はニノさん

ニノさんがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・とにかくレギュラー陣がふざけ過ぎていて、ゲストのために用意したご褒美なのに、ゲームで本気を出し過ぎて自分達が奪い取ったりと、ゲストを立てないところにイラッとさせられました。好きな俳優がゲストだったので我慢して最後まで見ましたが、もう二度と見たくないくらい不快でした。

9位:家事ヤロウ

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
9位は家事ヤロウ

家事ヤロウがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・最初は初めて見るレシピがあって面白いと思って見ていたのですが、和田さんや芸人など登場するゲストの料理人が毎回同じで見飽きました。あと家事といいつつ料理しかしないので飽きました。

8位:関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルF
8位は関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルFがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・正直、企画がつまらないと感じました。また関ジャニ∞自体メンバーの脱退が相次ぎ、全体的にバラエティー能力が落ちて面白くなくなってしまった気がします。前身の関ジャニ∞クロニクルが面白かっただけに、それと比べてしまいます。

7位:相葉マナブ

相葉マナブ
7位は相葉マナブ

相葉マナブがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・ゆるっとしていて良いのですが、積極的に見ようとは思わなかったです。とは言え、家族で安心して見れる番組だとも思います。可もなく不可もなくという印象です。選択肢の中に見た事ない番組があるのも事実です。

6位:中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへ
6位は中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・なんかどういう意図で番組をやってらっしゃるのか、金曜日のスマってなんなのか、スマップは無くなったんじゃないのかとか色々と思います。そこまで惹かれる内容をやってないので。

5位:Kinki Kidsのブンブブーン

面白いバラエティ番組ランキングキンキキッズのブンブブーン
5位はKinki Kidsのブンブブーン

Kinki Kidsのブンブブーンがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・番組としておもしろくないです。KinKi Kidsも二人ともあまりトークなども上手な方ではないと思いますし、インパクトも薄いかなと。固定のファンの方は見ていると思いますが、あまり人気はないと思います。

・ダラダラしている番組だなと感じます。全盛期のKinki Kidsを知っている分、やる気を感じられない二人の雰囲気に視聴者のことを考えているのかと疑問に感じてしまいます。

4位:あなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WEST
4位はあなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WESTがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・ふだんあまりテレビを見る機会がないためしっかりと答えられないです。知らない番組が多かったため選ばせていただき、回答しております。どのような番組かあまりパッとしていません。

・まだ始まったばかりで方向性がはっきりしていないような気がするから                                                 

3位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
3位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・マツコさんと村上くんが面白いとは思うのですが、やっぱり番組の内容的にジャニーズを起用しなくてももっと面白くて濃いキャラの人がいてるのではと思ってしまったから。ジャニーズの印象が少し崩れてしまったから

・とても人気番組なのは理解しているが、出演してくれる一般人を無理やり笑いに持っていこうとするところが、あまり好きじゃない。単純に、番組のノリがあまり自分と合わない。

・以前は結構見ていて、村上とマツコのコンビで素人のヤバイ人を見つけて二人で突っ込んでいく様子が楽しかったが、コロナでロケに行きづらくなり、番組もネタ切れ感がでてきてつまらなくなった。

2位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
2位はVS魂

VS魂がジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・ゲストによっては、見ようと思わない時がありますし、テレビの内容も定まっていなく面白い時と面白くない時の差が激しいです。英語のコーナーはあまり好きじゃないなと個人的に感じました。

・VS嵐の時はゲストが来て対決という形だったのですが、その形じゃなくなってあまり白熱した対決が見れなくなったからです。コロナ禍で難しいとは思うのですが、以前の形に戻って欲しいです。

・最初は岸くん目当てで見てたんですけど、あまりにも見切り発車でグダグダでみてられなくなりました。相葉くんの忖度番組みたいで岸くんの出番も少ないしみていてもつまらないのでみるのをやめてしまいました。

・嵐全員でやっていた時の方が勢いと面白さがあった気がする。相葉くんがメインでやっているので番組として印象が強く残るというよりは保守的なバラエティー番組という感じで飽きてしまう。

・VS嵐の時は面白かったが、VS魂になってからは相葉くんがやや必死な感じがして微妙だなと思った。ゲストも前よりも豪華さがなくなったように思う。前と比べるからそのように感じてしまうのかもしれないが。

・嵐が出ている時しか見たことはないけれど、自分たちだけが盛り上がっていて、あまり面白さは感じられなかった。嵐自体も、メンバー間で距離があるような感じがして、微妙だと感じてしまった。

1位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
1位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がジャニーズ番組で不人気の理由(抜粋)

・昔はすごく面白い番組だったが、今はまったりほのぼのした番組で、なんなら鉄腕DASHは一度終わらせて、同じ時間帯に内容に見合ったタイトルの番組として再スタートすれば良いのにと思う。

・つまらないからです。畑を耕したり、なにか農作物を育てたり、生命体を追ったり、と同じような内容ばかりで見ていて飽きました。あまり、次回も見たいと思えない番組です。

・もともとTOKIOがあまり好きではないのであまり見るというわけでもないのですが、番組全体の面白いところや見所というのがわかりません。「すごい」と感じることはありますがそれが面白いかまたみたいかと思うと、そうはなりませんでした。

・なんでもできてすごいとは思うけど、ジャニーズ感ないなって思います。見ていたらへー!!と思えることも多くて面白いけど、だんだんワンパターン化してきたような気もする。

・元々はとても好きな番組でした。農業、海岸、島色々面白い企画で好きでした。近年メンバーも減りまた、残ってるメンバーも歳を重ねられ番組としての面白みが減ってしまってように感じます。

・最近は後輩のジャニーズが応援に来たりなどしてなんとか盛り上げようとしているのは伝わりますが、前はもっと見どころがあった番組に思えます。メンバーが減り震災の影響などもあるかとは思いますが以前の方が面白かったです。

・世代交代なのは分かるけど、若手に頼りすぎてる感じがすごい。TOKIOの番組だけど、どうなっていくのかな…という感じです。国分太一くんはまだやっていけそうだけど…。

・かなり、男らしさのある番組で、素敵な番組だとは思うけれど、女性の私には、ちょっとついていけない世界感だなと感じてしまうので、私的には微妙だなと感じてしまう番組だからです。