King&Prince(キンプリ)頭が悪いランキング!一番バカ・天然愛されキャラなメンバーは誰? | LIFE

King&Prince(キンプリ)頭が悪いランキング!一番バカ・天然愛されキャラなメンバーは誰?

King&Prince(キンプリ)メンバーの中で頭が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
4位は永瀬廉

永瀬廉がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭悪いと言われる理由(抜粋)

・何も考えていなさそうな顔をしているというのもあるが、単に頭の回転があまりよくないためなのかなと思う。面白いことを言うわけでもなく、受け答えもあまり上手いという印象を抱いたことがない。正直芝居もあまり上手いと思ったことがないので、顔だけなのかなと思います。

3位:高橋海斗

高橋海斗King & Prince
3位は高橋海斗

高橋海斗がKing&Prince(キンプリ)メンバーで頭悪いと言われる理由(抜粋)

・あまりグループインタビューなどをテレビで見た時に率先して話しているところをみないので、そもそも聞いているのかも分からないから。のほほんとしているイメージもあるのであんまり早くはないのかなと思いました。

・テレビ番組を見ていてもコメントがモタモタとしている印象があり、頭の回転が早くないと感じてしまいます。番組を見終わっても高橋くんのコメントの内容は覚えていない事が多いので、心に響くようなコメントはあまりないと思います。

2位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
2位は岸優太

1 2