人気YouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP19【2022年最新版】一番好きなチャンネルは!

今一番人気のYouTuberは誰なのか。

再生数やチャンネル登録数ではなく、純粋な人気についてみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
19位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・アスレチックに挑戦する企画が面白い。各々の個性が出ていて、編集も上手。上手い人、下手な人それぞれの視点から挑戦していく様子が見られて、実際に自分も行ってみたくなる。

18位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
18位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ものすごい人気なのに、誰にでも優しくて見ていて元気をもらえる動画が多いからです。また、ゲームが好きなので、ゲーム動画を多くあげてくれるところも含めてヒカキンさんの動画が好きzです。

17位:P丸様。

P丸様。YouTuber(ユーチューバー)
17位はP丸様。

P丸様。が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・声が可愛くて癒される。いつでも元気いっぱいなのでこちらまで元気をもらえます。疲れた日などに見ると笑わせてくれるのでそんなところが好きです。あと声がとってもかわいい

16位:QuizKnock

QuizKnockYouTuber(ユーチューバー)
16位はQuizKnock

QuizKnockが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・クイズを通じて学びを得ることができるから。出演者それぞれに得意分野や得意な形式があり、動画を見ながら一緒に考えていると自然と知識がついていく。それによって興味を持って自分で調べ学びを深めていく癖がつくところが良い点だと思う。

15位:かねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)YouTuber(ユーチューバー)
15位はかねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・魚を捌く姿がとても格好いい。手際も良いし、なによりも上手い。自分で魚を捌いた経験がある人は一度は見る価値がある動画。必ず参考になる。また、トークが穏やかでなごめる。

14位:ジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるYouTuber(ユーチューバー)
14位はジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ジャニーズなのに4人ともテレビじゃ見ないような姿を見せてくれたりするのがとてもイイです!非公式と言いながらも、公式じゃ絶対出せないような舞台裏とか、ちょっとした動画や切り抜きを上げてくれたりするのも個人的にはかなり嬉しいです。

13位:スマイリー

スマイリーYouTuber(ユーチューバー)
13位はスマイリー

スマイリーが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・すごく面白いし動画の尺が長すぎず短すぎず見たい時にパッと見れる長さなので好きです。また、声も加工してるけどイケボだろうなという感じでいつか顔出しとかしてほしいYouTuberです。

12位:タケヤキ翔

タケヤキ翔YouTuber(ユーチューバー)
12位はタケヤキ翔

タケヤキ翔が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・企画力からシリーズ物まで上手く構成されていて面白い。ラジオ感覚で流し見する事も出来るのでながら作業で良く見てます。音楽方面の活動も手抜きでは無くちゃんと歌唱力もあるから応援したくなる。

11位:なごみ

なごみYouTuber(ユーチューバー)
11位はなごみ

なごみが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・なこなこのアカウントも見ていますが、なごみちゃんが可愛いことと面白くてつい見てしまうことです。同じ動画も何度も見ることもあり、ハマっています。可愛いので自分自身も自分磨きしなきゃという気持ちにもなれます。

10位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
10位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・基本的にぶっ飛んだ企画ばっかりしているけど、たまにすごく真面目なことを話していたりするから。自分のことを赤裸々に語ってくれるから裏表がなさそうで見ていてスッキリする。

9位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
9位はヒカル

ヒカルが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・とにかく、バイタリティがあると思います。Youtubeの活動にとどまらず、寄付や、アパレル、靴の作成で大成功されているところが好きです。あとは、ファンに優しいからです。

8位:花江夏樹

花江夏樹YouTuber(ユーチューバー)
8位は花江夏樹

花江夏樹が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・単純にまず実況の声がいいです。聞いてるだけで幸せになれます。ゲーム配信が多く、ゲストに声優さんを始めいろんな方がいらっしゃいますが、とても楽しそうな様子が伝わってきますし、思わず声を出して笑ってしまうことも多いので、毎回とても楽しみになります。

7位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
7位は中田敦彦

中田敦彦が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・最近勉強系のYouTubeを見ることが多くその中で中田敦彦さんのYouTubeはとても参考になり楽しく拝見しています。江頭250は面白い動画を探してたときに久しぶりに見てはまった。

6位:弟者

弟者YouTuber(ユーチューバー)
6位は弟者

弟者が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・声が好きです。私はゲーム全くしないのですが、弟者さんのチャンネルは観ます。汚い言葉も使わないので、見てて楽しめます。企画じゃなくて、純粋にゲームを楽しんでるのが良いなと思います。

5位:牛沢

牛沢YouTuber(ユーチューバー)
5位は牛沢

牛沢が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ツッコミのワードチョイスと目の付け所が秀逸で、観ていて面白いからです。また、低音ボイスが聴いていて心地良いです。特にお気に入りなのは「ヘビの命」シリーズで、ゲーム制作者さんへのリスペクトをしつつ、ゲームを楽しくプレイしているのが伝わってきます。

・すごくいい声で、センスのいいボケやツッコミを挟んでくるのが面白いからです。可愛い面もかっこいい面もあり、有名なゲームから珍しく変わったゲームまで色々なゲームをするので見ていて飽きません。ラジオ動画も上げることがあり、そういう動画は作業しながら見れるので嬉しいです。

4位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
4位は平成フラミンゴ

平成フラミンゴが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・2人の仲の良さが動画でも伝わってくるところや、会話や動作がシンクロするところが好きです。女子会の会話をYouTubeで見ているような感覚でおもしろいと思うからです。

・幼馴染の2人のトーク力が高く、見ていてとても面白いです。また、たくさん頑張って動画を作成されている様子が伺え、応援したい気持ちになります。2人で協力しているのはもちろん、お互いを尊重して私たち視聴者に向けて面白い動画をあげてくれるので、さらに見たい気持ちになります。

3位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
3位は江頭2:50

江頭2:50が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・本音をしっかりと言っていると思うからです。たくさんYouTubeを見ていますが、企業などに気を遣っているコメントなどが多い中で、江頭さんは本当にストレートに「美味しくない」などと言うので、見ていて気持ちがいいです。

・昔からテレビで観ていた方なので、単純に応援したい気持が強いです。新しいチャレンジを色々してくれるし本当に笑えるチャンネルです。最近の動画だと江頭さんの旅ルーティーンが本当に笑えました。

・昔テレビで見ていたときはただうるさいおじさんという印象だったが、ユーチューバーになってからは食レポは的を得てるし、他のユーチューバーや芸能人との絡み方が上手いし、見ていてこちらの気持ちが楽しくなるから。

2位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
2位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ヒルナンデスの料理番組を見て存在を知った。喋り方もハキハキしていて聞き取りやすく、参考にして作った料理も美味しかった為、過去の動画も見るようになり、参考にしている。

・この中では私的には身近なので。一人暮らしで、料理にも興味があるし、美味しそうなレシピがあると、試してみようかなとも思いながら拝見させて頂いてます。斬新なレシピ、アイディアに関心します。

・料理が好きなのでとても参考になります。高い食材や珍しい調味料などを使う訳でもなくどこの家にでもあるような物で調理方法も比較的、簡単なメニューが多いのも好きな理由です。

1位:東海オンエア

東海オンエア嫌いなメンバーランキング
1位は東海オンエア

東海オンエアが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・昔から見てるのもありますが「男にうける」を体現しているようなグループなので抜群に面白いです。登録者等は気にせずに、自分たちのやりたいことを続けているのでそこも好感がもてます。

・とにかくメンバーの仲が良くてみんながみんな個性的でおもしろいところがすきです。同級生ノリが最高でこんな友達欲しかったなあって思わされるし東海無しでは毎日が暇すぎます。

・何年経っても変わらず面白い。一人一人の個性がちゃんと活かされてて良いチームだと思います。どんな企画も東海オンエア色に染まっていて飽きずに見ていられます。しばゆーは本当におもしろの天才。

・面白い。1人1人のキャラも立っているのと、6人のバランスが良いことです。友だち感覚にもなるし、お兄ちゃんをみる憧れの目になる時もあるし、息子を見守るような気持ちにすらなる事があります。