人気YouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP19【2022年最新版】一番好きなチャンネルは!

今一番人気のYouTuberは誰なのか。

再生数やチャンネル登録数ではなく、純粋な人気についてみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
19位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・アスレチックに挑戦する企画が面白い。各々の個性が出ていて、編集も上手。上手い人、下手な人それぞれの視点から挑戦していく様子が見られて、実際に自分も行ってみたくなる。

18位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
18位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ものすごい人気なのに、誰にでも優しくて見ていて元気をもらえる動画が多いからです。また、ゲームが好きなので、ゲーム動画を多くあげてくれるところも含めてヒカキンさんの動画が好きzです。

17位:P丸様。

P丸様。YouTuber(ユーチューバー)
17位はP丸様。

P丸様。が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・声が可愛くて癒される。いつでも元気いっぱいなのでこちらまで元気をもらえます。疲れた日などに見ると笑わせてくれるのでそんなところが好きです。あと声がとってもかわいい

16位:QuizKnock

QuizKnockYouTuber(ユーチューバー)
16位はQuizKnock

QuizKnockが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・クイズを通じて学びを得ることができるから。出演者それぞれに得意分野や得意な形式があり、動画を見ながら一緒に考えていると自然と知識がついていく。それによって興味を持って自分で調べ学びを深めていく癖がつくところが良い点だと思う。

15位:かねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)YouTuber(ユーチューバー)
15位はかねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・魚を捌く姿がとても格好いい。手際も良いし、なによりも上手い。自分で魚を捌いた経験がある人は一度は見る価値がある動画。必ず参考になる。また、トークが穏やかでなごめる。

14位:ジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるYouTuber(ユーチューバー)
14位はジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねるが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ジャニーズなのに4人ともテレビじゃ見ないような姿を見せてくれたりするのがとてもイイです!非公式と言いながらも、公式じゃ絶対出せないような舞台裏とか、ちょっとした動画や切り抜きを上げてくれたりするのも個人的にはかなり嬉しいです。

13位:スマイリー

スマイリーYouTuber(ユーチューバー)
13位はスマイリー

スマイリーが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・すごく面白いし動画の尺が長すぎず短すぎず見たい時にパッと見れる長さなので好きです。また、声も加工してるけどイケボだろうなという感じでいつか顔出しとかしてほしいYouTuberです。

12位:タケヤキ翔

タケヤキ翔YouTuber(ユーチューバー)
12位はタケヤキ翔

タケヤキ翔が人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・企画力からシリーズ物まで上手く構成されていて面白い。ラジオ感覚で流し見する事も出来るのでながら作業で良く見てます。音楽方面の活動も手抜きでは無くちゃんと歌唱力もあるから応援したくなる。

11位:なごみ

なごみYouTuber(ユーチューバー)
11位はなごみ

なごみが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・なこなこのアカウントも見ていますが、なごみちゃんが可愛いことと面白くてつい見てしまうことです。同じ動画も何度も見ることもあり、ハマっています。可愛いので自分自身も自分磨きしなきゃという気持ちにもなれます。

10位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
10位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・基本的にぶっ飛んだ企画ばっかりしているけど、たまにすごく真面目なことを話していたりするから。自分のことを赤裸々に語ってくれるから裏表がなさそうで見ていてスッキリする。

9位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
9位はヒカル

ヒカルが人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・とにかく、バイタリティがあると思います。Youtubeの活動にとどまらず、寄付や、アパレル、靴の作成で大成功されているところが好きです。あとは、ファンに優しいからです。

8位:花江夏樹

花江夏樹YouTuber(ユーチューバー)
8位は花江夏樹

1 2