YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2024年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは! | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2024年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは!

有名だけど人気のないYouTuberは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:48-フォーエイト

YouTuber(ユーチューバー)48つまらない面白くない不評
17位は48-フォーエイト

48-フォーエイトが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・誰がいるかも知らないけどベビタピ?みたいなお店出した時に大行列ができていてクソ邪魔だったことから大嫌いです。メンバーも48人なんかなくらいの無知識の無関心のグループです。

16位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
16位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・前はすきだったのですが、痩せられてからなんだか性格が変わったような感じがします。前はぽっちゃりで庶民的だったのに、アパレルに手を出してみたり、なんか雰囲気が変わったから。

15位:ジュキヤ

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由
15位はジュキヤ

ジュキヤが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・最初の頃はこんなインタビュー形式の過激な動画もあるんだなーと見ていたが、さすがにワンパターン化され過ぎていて飽きてきた。受け答えも代り映えせずやらせ感が拭えないので見なくなった。

14位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
14位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・人気があるような方は元々好きじゃないもので。ヒカキンさんもそうですが、ネタ創る為に無茶な企画とかが多すぎるように思います。そのやり方がテレビを感じさせてしまう。知名度があるのだから、もっとオリジナリティを出して欲しい。

13位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
13位はよりひと

よりひとが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・いつも本当か嘘か分からないこと配信しているイメージで、あんまり好きではない。いいイメージがない。行き過ぎた配信動画が多いのでもう少し安心できる動画をお願いしたいです。

12位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
12位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・芸人の時から好きじゃなかったし、全然見る気にならない。家族とか出てるけどまったく興味を持てないし、炎上させようとしてるのがわかってすごく嫌な気分になるし、子供が見ようとしたら止めると思う

11位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
11位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・あまり好きじゃないというところまで動画を見ることはできていないのですが、ある動画で家族を巻き込んでいるように感じた動画があったのでそこから動画は見ていないです。

10位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
10位は江頭2:50

1 2 3