YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキングワースト17【2022年最新版】有名だけど嫌いなチャンネルは!

有名だけど人気のないYouTuberは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:48-フォーエイト

YouTuber(ユーチューバー)48つまらない面白くない不評
17位は48-フォーエイト

48-フォーエイトが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・誰がいるかも知らないけどベビタピ?みたいなお店出した時に大行列ができていてクソ邪魔だったことから大嫌いです。メンバーも48人なんかなくらいの無知識の無関心のグループです。

16位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
16位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・前はすきだったのですが、痩せられてからなんだか性格が変わったような感じがします。前はぽっちゃりで庶民的だったのに、アパレルに手を出してみたり、なんか雰囲気が変わったから。

15位:ジュキヤ

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由
15位はジュキヤ

ジュキヤが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・最初の頃はこんなインタビュー形式の過激な動画もあるんだなーと見ていたが、さすがにワンパターン化され過ぎていて飽きてきた。受け答えも代り映えせずやらせ感が拭えないので見なくなった。

14位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
14位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・人気があるような方は元々好きじゃないもので。ヒカキンさんもそうですが、ネタ創る為に無茶な企画とかが多すぎるように思います。そのやり方がテレビを感じさせてしまう。知名度があるのだから、もっとオリジナリティを出して欲しい。

13位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
13位はよりひと

よりひとが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・いつも本当か嘘か分からないこと配信しているイメージで、あんまり好きではない。いいイメージがない。行き過ぎた配信動画が多いのでもう少し安心できる動画をお願いしたいです。

12位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
12位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・芸人の時から好きじゃなかったし、全然見る気にならない。家族とか出てるけどまったく興味を持てないし、炎上させようとしてるのがわかってすごく嫌な気分になるし、子供が見ようとしたら止めると思う

11位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
11位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・あまり好きじゃないというところまで動画を見ることはできていないのですが、ある動画で家族を巻き込んでいるように感じた動画があったのでそこから動画は見ていないです。

10位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
10位は江頭2:50

江頭2:50が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・特に面白くもないので、あまり見ないです。絵面が綺麗でもないので、見る場所や気持ちとは一致しないためあまり見ようという気持ちになることがありません。基本的に調べないです。

9位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
9位は中田敦彦

中田敦彦が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・中田さんは、とても頭が良いというのはわかるのですが、あまり観たいとは思えないです。学べることは多いとは思うので、最初は気になる内容と思い観ていてもなんとなく疲れてしまって退屈になりなかなか最後まで観ることが出来ません。

8位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
8位はコムドット

コムドットが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・動画は観たことないのであくまで第一印象ですが、地元で「やんちゃ」をしていた人たちが、大人になってもそのままのノリで騒いでいる、という印象があります。広告で見た「日本を獲る」という目標?もよくわからないです。

・あやなんの誕生日会やコンビニでの騒音騒ぎなど、炎上が目立つからです。反省してるように見えませんし、悪ノリする感じも好みではありません。迷惑系ユーチューバーだと思います。

7位:シバター

シバターYouTuber(ユーチューバー)
7位はシバター

シバターが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・ある事ない事、適当な事ばっか言って炎上させてる所が嫌いです。そういう炎上商法みたいなやり方がシバターの戦略なんだと分かっていますがなんか見てるとイライラしてしまいます。

・やっぱり、去年の格闘技の八百長疑惑を作った人でモラルが無さすぎるので嫌いです。YouTubeで撮影する裏の部分を基本的に隠している。けど、見つかったら開き直ってネタにするというやり方が嫌いです。

6位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
6位はスカイピース

スカイピースが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・たくさんの人とコラボしている印象ですが、とても騒がしく見える印象があります。また、自分面白いです感がとても感じられ、見ていて恥ずかしいなと思う時がたまにあります。

・人気があるのはわかるが、その人気を利用して、だいたいけるだろな感じが伝わってくる。のりが軽すぎて私みたいな中年男性にはうざく感じる。基本的にトークは面白くない。

5位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
5位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・しっかりしてるようで適当なんだよね。家事初心者にしか所詮刺さらない。主婦の間ではコイツ全然尊敬されてないらしい。アル中だし需要がない。

・食材が余らないようにとか、お手軽に出来るからとかで動画を上げてらっしゃるのですが、いくつか試しにやってみましたが、お味が動画でおっしゃってたほどではなく、思っていたのと違う感じばかりになりました。食材の組み合わせもびっくりするような組み合わせや、おおざっぱな手順だったりするので、正直もう真似しようとは思わないなと思っているからです。

・リュウジさんの料理をいくつか真似したことがあるのですが、どれもあまり個人的には好みではなかったからです。家族にもあまりはまらなかったので、以前は好きだったのですが、あまり好んで見なくなってしまいました。

4位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン成金と言われる理由
4位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・見たいと思わない内容しかないです。主に、子ども向けなのかもしれませんが、大人には興味の薄いことばかりされている気がします。全年齢を対象にした内容は難しいですが、大人向けの動画も見たいです、

・対象年齢が低い。子供がヒカキン好きなのは別にいいが、大人になってヒカキン好きって言ってるやつはマジでヤバい、というか怖い。

・こいつがトップYouTuberっていう現状の日本終わってる。ヒカキンが悪いというより、業界の質が低い証拠。

3位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
3位はヒカル

ヒカルが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・お金を見せびらかすようなYouTubeはあまり好きになれない。やってることは夢があっていいがお金がたくさんありますよアピールをしている感じがするのでヒカルさんした。

・欲が前面にですぎているので。お金に目が眩んでいて、視聴者を動画と見ているようです。世間をすべてわかっているような態度が好きではありません。ナルシストの雰囲気も好きではないです。

・人間としてあまり好きではないです。お金のことばっかり考えているような印象があるので、あまり良い人だとは思えないです。動画もそんなにおもしろいと思ったことがありません。

2位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
2位はゆたぼん

ゆたぼんが不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・無理に悪目立ちしているイメージが強く、嫌悪感がある。人の人生だからとやかく言う必要はないが、もうすぐ自分の子どもが生まれるので、収益のために子どもを利用している親も許せない。

・学校に行く行かないは自由だが、勉強の必要性が分かっているのか不安。正直、将来が心配だし、何を目指しているのかわからないので、あまり応援したいとは思わないからです。

・正当な理由もないのに学校に行かず、世間を知ったふりして意見したり、批判したりする姿がとても不快。彼の存在に救われている人は少数だと思うし、最近は金の亡者にしか見えない。

1位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
1位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が不人気YouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・なんかあまり興味を持てないし動画とかでやりすぎというかやらせみたいなところがあって見ていてあまりいい気持ちにならないのであまり好きではないし、見たいと思うこともない。

・元々知らなくて、人気があるからと周囲に勧められていくつか動画を拝見しましたが、わちゃわちゃやってるだけで、個人的に面白いと刺さるものがありませんでした。「すごく人気だから!!」と勧められた割にはというのもあったのかもしれませんが、私の好みではなかったです。

・不祥事に対する対応がメンバーによって違ったり、リーダーのシルクロードの昔のイキリ話とそれに対する周りのヨイショが正直きついです。単純にアスレチックや運動系の動画として見れば面白いですが、、、

・途中まではそこそこ見ていたが、とあるときから物を無駄にしている感じがして見られなくなった。Youtube特有の動画映えと言えばその通りだが、それが自分には合わなかったと感じる。

・初めてハマったYouTuberでした。5年程前はすごく面白くて、今でもその時の動画を見ると面白いと思いますが、人気になってからは天狗になってる感じでつまらなくなりました。

・元彼がフィッシャーズの動画が好きでよく見ていたのですが、笑いのツボが違うのか全然笑えませんでした。特に嫌いということはないですが、「一緒に見よう」と言われたら、別に見たくないし自ら見ることもないな、、と思いました。