Youtubeやって欲しい男性芸能人ランキングTOP20!チャンネル開設希望の人気有名人は誰! | LIFE

Youtubeやって欲しい男性芸能人ランキングTOP20!チャンネル開設希望の人気有名人は誰!

Youtubeチャンネルを開設してほしいと人気の男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:ロバート 秋山

roba-to_00
20位はロバート 秋山

ロバート 秋山にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・今、実際にテレビを見ていて感じた。はっきり言って今のテレビでのトークが面白いとは感じないが、Youtubeだと面白いのではないかと、インスピレーションで思ったから。

20位:ジャニーズWEST

ジャニーズWEST
20位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTにYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・ジャにのチャンネルのようにライブや撮影の合間・裏側を見たいです。番組だけでなくジャニーズWESTだけの空間での会話などを聞いてみたいところもありますし、企画もしてみてほしいなと思うからです。

18位:横浜流星

横浜流星
18位は横浜流星

横浜流星にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・横浜さんの、空手がとても好きで、YouTubeチャンネルで空手やキックボクシングなどをしている様子を見てみたいからです。他にも、ドラマなどでは見られないことをYouTubeチャンネルを通して知ってみたいからです。

17位:間宮祥太朗さん

mamiya_syotaro_00
17位は間宮祥太朗さん

間宮祥太朗さんにYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・ただ単に私が好きな俳優さんだからです。間宮くん歌歌ってもうまいし、友達も俳優さんにたくさんいるイメージなのでなんてことない日常でもあげてくれたらわたしは毎日見させていただきます。

16位:吉田鋼太郎

吉田鋼太郎
16位は吉田鋼太郎

吉田鋼太郎にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・声も話し方も仕草も大好きで、もっと私生活を知りたいと思うからです。飼っている愛犬もとても可愛いので、愛犬と一緒に何かする動画や、質問コーナー、歌ってみた動画等をあげて欲しいです。

15位:玉森裕太

玉森裕太
15位は玉森裕太

玉森裕太にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・ジャニーズでグループに所属しているからいつもグループごとでしか見られないので個人チャンネルを始めてみてほしい。個人的に見た目が好きなアーティストだから見てみたい。

14位:松本人志

松本人志
14位は松本人志

松本人志にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・小さい時からずっと見てきているので、あの人をもっと知りたいって普通に思います。どんな考え方をしたらあんなに面白い言葉が浮かんで来るのか、天才すぎるので興味があります。

13位:新田真剣佑

新田真剣佑
13位は新田真剣佑

新田真剣佑にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・顔がすごく好みなので、その姿を拝める機会を今よりもっと増やしてくれたら嬉しいな、と思ったからです。また、交友関係もイケメン揃いそうなので色々なコラボ動画も見てみたいです。

12位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
12位は菅田将暉

菅田将暉にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・小松菜奈ちゃんと結婚もされ、菅田将暉さん自身や、2人のラブラブっぷりを他のカップルYouTuberのように見たいなと思います。穏やかな気持ちになれる気がするので。

11位:星野源

hoshino_00
11位は星野源

星野源にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・独身時代から好きだったが、新垣結衣との結婚でまた好感度が上がった。2人で出演は難しくても、どのような生活なのかなどYouTubeで小出しに出してくれたら面白そうと思ったから。

10位:大泉洋

大泉洋
10位は大泉洋

大泉洋にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・今は紅白の司会をしたり役者としてもすごい人になってしまいましたが大泉洋さんの魅力はなんと言っても面白いトークだと思うのでYouTubeでチームナックスのメンバーや色々な芸能人と対談とかして欲しいです。

9位:竹中直人

竹中直人
9位は竹中直人

竹中直人にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・ドラマでよく見て、面白いイメージがあるので。趣味も多そうなので作るコンテンツが面白そう。芸能界で長くやってきた人なので、真面目な話をしても勉強になる気がする。家庭ではどんな雰囲気なのかも気になる。

8位:中村佑介

中村佑介
8位は中村佑介

中村佑介にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・作品が好きなので、創作の様子などを見てみたい。四畳半神話大系やアジカンのジャケットなどに起用されているので、知名度も高いと思います。メディアでもみたことがあるので、YouTubeでも活動しないかと思っている。

7位:藤原竜也

性格よさそうな男性芸能人ランキング藤原竜也
7位は藤原竜也

藤原竜也にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・テレビ番組は持ってらして、それが結構面白いんですが、深夜枠で視聴者が限られてしまうので、チャンネルを開設して同じテンションで配信してほしいです。バラエティとかに出ていても面白いので、Youtubeでもそういうお姿を拝見したいです。

6位:漫才サミット(ナイツ 中川家 サンドウィッチマン)

お笑い芸人ランキングサンドウィッチマン
6位は漫才サミット(ナイツ 中川家 サンドウィッチマン)

漫才サミット(ナイツ 中川家 サンドウィッチマン)にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・それぞれ単独でチャンネルは持ってるけど、この3組がいっぺんに出てるテレビもあまりないし、舞台も全然チケット取れないので月一とかの頻度でいいから3組がひたすらしゃべるだけのチャンネルが見たい

・めっちゃ人気の企画なので絶対人気でると思う。もし開設されたらトップYouTuberになると思います。

5位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
5位は木村拓哉

木村拓哉にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・普段のキムタクを見てみたいからです。いつもはテレビ番組等に出演しているところしか見えないですが、YouTubeという媒体で少し気の抜けたキムタクを見れるのではないかなという思いからです。

4位:ムロツヨシ

性格よさそうな男性芸能人ランキングムロツヨシ
4位はムロツヨシ

ムロツヨシにYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・ドラマやバラエティでも面白い場面が沢山あってもっと見たいと思っています。また仲のいい芸能人が多いイメージなのでゲストに呼んでお話しして欲しいです。トーク力があるので1人で喋ってるだけでも面白そう。

・インスタライブなとでおもしろい話をしたり雰囲気にとっても癒されるので、ユーチューブでもゆるい動画を載せてくれたら癒されるなと思ったから。いつでもゆるくて癒される動画がみたい。

3位:山田孝之

性格よさそうな男性芸能人ランキング山田孝之
3位は山田孝之

山田孝之にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・自分がファンだから。ポテンシャルの塊なのででどんな企画でも凄い楽しい動画にしてくれそう。あのCMの裏話やドラマ映画の体験談、山田孝之としての人生観など是非見てみたい。

・ゲーマーだと聞くので、実況などはしなくても良いので、ガチプレイしているところを見てみたいです。また、俳優さんなのでちょっとした舞台裏や私生活が見られたら嬉しいです。

2位:中村倫也

頭がいい男性芸能人ランキング中村倫也
2位は中村倫也

中村倫也にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・以前期間限定で動画を配信されていたのを観て、めちゃめちゃおもしろかったからです。中村さんにあまり興味を持っていなかった私が大ファンになってしまいました。ファン心理をわかっているサービス精神旺盛な中村さんの動画配信はとても斬新!と感じたから。

・イケメンだし癒されます。話し方も優しくて好きですし、リラックスした中村倫也を見たいです。以前、料理する動画がYouTubeにありましたが消えちゃったのが残念です。料理動画もまた見たいですし、動物が好きなようなので、動物の雑学とか動物園に行ってみた動画など見てみたいですね。

1位:有吉

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング有吉弘行
1位は有吉

有吉にYoutubeチャンネルを開設してほしいと人気の理由(抜粋)

・プライベートが謎なので、夏目ミクさんとの結婚生活を垣間見てみたいです。あと、相談動画とか、視聴者の質問に答えるとか、時事ネタを辛口で切り込むとかしたら面白そうだなと思いました。

・ズバズバいうところもあるが何か人生の教訓というかためになることも多く入ってるのでゲストとか呼んで相談会とか雑談会みたいなチャンネルにしたら良さそうだし見たいと思ったから。