マクドナルドビッグマックが不味い!感想口コミ!評判悪い理由!無駄にカロリー多い・飽きる!

マクドナルドビッグマック
マクドナルドのビッグマックが不人気なのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ビッグマックが不人気な理由:カロリーが高い

・当たり前ですがカロリーが高すぎます。若い頃は大好きな商品でしたが、今は胃もたれをしてしまい食べられません。また車の中で食べたい時にボロボロこぼれてしまい難しいです

ビッグマックが不人気な理由:見た目がよくない

・ボリュームもあり美味しいので食べたいがバーガーの包みが箱なので食べづらく、運転中は絶対食べられない。そして絶対レタスが飛び出てしまい綺麗に食べられないのがストレス。

ビッグマックが不人気な理由:無駄に高い

・ハンバーガーが2個分一気に食べられるのはよく食べる自分としては、とても魅力的だが、とても食べづらい。女の子とマックに行った時などは特にこぼしてしまって恥ずかしくて食べられない。

ビッグマックが不人気な理由:量が少ない

・どこが『ビッグ』なのか、いつもわからないなと思うくらい、名前負けしているハンバーガーだと思います。昔よりどんどんサイズがちいさくなっている気がするので、お得感がないです。

・メニューの写真と実物が全く違うから。実際の出てくるサイズは1/3程度の大きさでメニューの写真の量を食べようと思って頼んだのに量が少なく感じる。注文したてでもへたっているから。

ビッグマックが不人気な理由:味に飽きる

・私には大きすぎるし、脂っこくてしつこくて後々飽きてしまいます。最初の何口かは美味しいと思いますがちょっとくどいかなと思ってしまいます。男性の方だったら食べごたえがあっていいのかもしれないです。

・最初は美味しいと思うのですが、だんだん気持ち悪くなってきます。かなり脂っこいのみ加えてすごく量が多いので私はあまり好みではありません。高カロリーなのもすごく気になります。

・自分にはボリュームがありすぎて食べにくいのと、一般的なハンバーガーとの味の違いがよくわからない。単純にパテを2枚重ねただけと言う印象があり、積極的に食べようと思わない。

ビッグマックが不人気な理由:量が多い

・食べ方が下手なのか、ソースがはみ出たり具材がバラバラになったりとても食べにくいので苦手意識があります。マクドナルドは外出先でさっと食べたい時などに利用することが多いので頼みにくいです。

・インパクトがあり味は悪くないと思いますが、あそこまで沢山は食べられないからです。あと、食べづらいことも苦手な感じです。ビックマックを1つ食べてしまうとお腹がいっぱいになり、ポテトなどのサイドメニューが食べられなくなるのがさみしいからです。

・バーガーの上から下までが口に収まりきらず、一度に少しずつ具を食べるような感じになってしまうからです。本来一緒に食べるべきなのに、うまく味を堪能できないのが残念です。

・ビックマックは量が多く、ハンバーガーのパテが2段重ねになっているため食感も良くないと感じました。そして一番ビックマックが嫌いな理由は味が単調なのに量があるので食べてる途中で飽きてしまいます。

・私にとっては、少し量が多く感じてしまいました。また、食べているときに徐々に具のレタスなどがはみ出てきてしまうことが多いです。それによって手が汚れてしまうことがありました。