ネクストブレイクしなそうな芸人ランキングワースト13【2022年最新版】売れなそうなお笑いタレントは!

売れそうといわれながらもネクストブレイクしなさそうなお笑い芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:錦鯉

錦鯉
13位は錦鯉

錦鯉がネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・好きをあきらめない・好きを継続するという面、年齢を重ねてもブレイクする具体例として頑張って応援しておりますが、言葉尻の強いツッコミ、バカを売りにしたネタがこれから世間に受け入れられるのかが気になります。

12位:見取り図

見取り図
12位は見取り図

見取り図がネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・顔で色気売っているようにしているけど、私的に不潔な感じがしてあまり認めたくないこと。色々とバラエティー番組も出ているけど、出ていたらまたこいつかと思ってしまう印象が強く。あまり見ていて心地が良くない。 

11位:真空ジェシカ

真空ジェシカ
11位は真空ジェシカ

真空ジェシカがネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・この前、ラヴィットに出ていたときに、とにかくスベっていた。その日はMCの川島さんが休みで、みんな協力して進めるべきなのに、とにかく爪痕を残そうとしか考えていないように見えてしまった。裏回しができるような芸人が生き残って行くと思う。

10位:ニッポンの社長

ニッポンの社長
10位はニッポンの社長

ニッポンの社長がネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・以前アメトークに出演していた時に面白いと思っていたのでキングオブコントを期待してみていたら面白くなかったので残念でした。小さい人が面白い顔をしているので期待が大きくなってしまいました。現在もあまりテレビで見ないので選びました。

・ビジュアルに特徴がない。ふたりとも、「ああいるなあ」って感じのビジュアルなので、コンビ名を覚えられない。アメトークとかちょこちょこ出ているし、ネタは「面白くないなあ」と思うことはないのに覚えられない。ネタの中の演技がうまくて好きなのに、芸人さんとして覚えられない。とにかく、名前がでてこない。

9位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
9位は3時のヒロイン

3時のヒロインがネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・カナメは我が儘ボディというたぐいまれな容姿を活かして、このままバラエティーで活躍しそう。まきはまだプライドが残っていそうなので、~を破らない限りはハネないのではないかと思う。ゆめっちはいまいちテレビ向きではないのでYouTubeで頑張りそう。

・女芸人でトリオとなるぼる塾がイメージされる。どちらかなるとぼる塾さんの方がインパクトがスイーツ担当・突っ込みとわかりやすい芸があるが3時のヒロインはツッコミの方以外あまり面白いと思ったことがないので。

・3時のヒロインは、福田さんに他二人が頼りきっている感じがして、少し残念かな。と感じます。福田さんはとても頑張っていると思います。あとは、ゆめっちとかなでさんに3時のヒロインの今後がかかっていると思います。

8位:おいでやすこが

おいでやすこが
8位はおいでやすこが

おいでやすこががネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・よくテレビで見かけますが、まず見た目がぱっとしませんのでメガネの人という印象でなかなか顔と名前が思い出せません。そして、特にこれといったインパクトのあるネタが見れていないので、ながくテレビで見れることは無いのかなと思います。

・よくあるお笑いネタはちょっと飽きてきたかなという感じがする。そのときは受けてもそれが持続可能か否かがよく見えない。
見ていると笑えるし、面白いし、好感も持てるし、好きなのだが、テレビをつければあ、見てると面白いし見ようかな?という程度印象しか持てない。

・うるさいだけで、中身がない。聞いていて不快。あれは漫才、お笑いではなく、聞き苦しい愚痴にしか思えない。早く消えてもらいたい。それか、芸風を変えてもらいたい。仕事で疲れて帰ってきてるのに、笑えない笑を提供されても困る

7位:ゆにばーす

ゆにばーす
7位はゆにばーす

ゆにばーすがネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・メイクが上手いという印象しかなく、ネタとして拡がりにくい。お笑いの印象が薄い。そもそも現段階の時点で露出が少ない。ブレイクというには地味すぎる。メイク前メイク後のギャップは強いので美容界隈からは需要はありそう。

・以前はよく目にしていたが最近あまり目にしておらず、ブレイクとはほどと多い存在のように思っています。ゆにばーすのはらはメイク動画などで人気を集めており、これからもそのネタでバズるかもしれないですが、相方の方のインパクトが薄いように思えます。

・コンビなのに女の人が目立っている。男の人が見たことがないことがたくさんある。女の人が化粧をして別人になることも努力して真似してみたくなる。雑誌に出ていると自分でもまねできるか試したくなる。コンビではあまりテレビに出ないから。

6位:蛙亭

蛙亭
6位は蛙亭

蛙亭がネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・独特な雰囲気で面白そうなんですが、ネタ中に普通に笑ってしまうとか、ネタを作りこまない感じが好きではありません。突発的な笑いはバラエティではいいのかもしれませんが、ネタ番組ではちょっとキツイのかなと思います。

・少ししか見たことないですが、バライティー番組で周りに合わせている感じが強かった。コントの時は演技力が凄くて面白く、優勝してほしいなと思ったけれどバライティーで発言する時は自信がないように話していて苦手なのかなと思ったから。

・蛙亭はいまいちパッとしない感じがあります。有吉の壁に出演しているけど、そんなにおもしろいネタもないし、ビジュアル的にテレビ映えしないのでヒットはしないだろうなと思います。やっぱり見た目がキャッチーでないと押し出しにくい部分があるのかなと思いました。

5位:オダウエダ

オダウエダ
5位はオダウエダ

オダウエダがネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・THE Wで優勝した際、ほかのコンビの方が面白かったと話題になっていました。その逆境をむしろチャンスに変えてバラエティ番組などで活躍できれば良いですが、その後もあまりテレビで見かける機会がないため、このまま消えて行ってしまうのではないかと思います。

・オダウエダは優勝後増えましたが、普通に視聴者として面白くないです。声は大きく若手として先輩からかわいがってもらえるのかもしれませんが、ネタやトークが面白くないのですぐにいなくなってしまうのではないかと思います。

・やはり女の人限定のショーレースは元々名前が知られている人はいいのですがまったく知らない芸人さんの優勝だと人気はあまり出ないと思います。M-1と比べてはいけませんが盛り上がりもだいぶ差があり優勝したからと言っていろんな番組に出させてもらえる訳ではなさそうですしパッとしない感じです。

・いまいちよくわらない方と思ってます。女性なので応援したいんですけど、TVであまり拝見しないように感じます。どんなネタをしてどんな番組にでているのかもいまいちわからないのでお笑い芸人の人とは知っているけれど、おもしろさは感じないので選択しました。

4位:マヂカルラブリー

マヂカルラブリー
4位はマヂカルラブリー

マヂカルラブリーがネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・もうブレイクし切った感じもあるのでもうこれから先もっとブレイクするようなことはないような気がします。野田さんはM-1に優勝する前から1人でよくテレビで見かけてたしそろそろ消える頃かなと思っていました。

・2020年辺りにもうブレイクしていたからという所が、理由としては強いです。M-1グランプリを勝ち取った後にどこまで芸能界に存在を浸透させていくかが勝負だとどうしても思ってしまう節があるので。めちゃくちゃ上から目線になってしまいますが、芸でもバラエティでも引き続き頑張って欲しいです。

・少し性格に難がありそう。常に上から目線でモノを言うのが気になる。実力は本当にあり面白いとは思うが、芸能界で干されてしまいそう。好感度が高くない芸人さんは、いくら面白くても長期的な人気は続かないなと思います。

・頑張っている意気込みは、毎回感じられます。次のネタ、とまではいかなくてもいいので、会話などのやりとりが楽しくなれば、上に上がっていけるのではないかなと思いました。または、どちらかが特技をもっているとかでもいのではないかと思います。

3位:ぼる塾


3位はぼる塾

ぼる塾がネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・面白くない。若い子達なのに、お笑いの内容が昔の女芸人の使い古したブス女芸人芸が多すぎて面白くない。デブでブスなのに自信ある系のお笑いはもう誰も笑わないと思う。Aマッソの方が相当面白いのになぜ、ぼる塾が有名なのか全然わからないし、テレビ局は本当にセンスないなと思ってしまう。

・テレビのバラエティ番組で見てると思いますが、正直あまりグループ名と顔が一致しません。ネタも知りません。他にも知らない方々はいますが、全く知らないのでコメントしようがありません。なのでテレビで見たことのあるこの方たちを選びました。

・一発ギャグみたいにしているものも何が面白いのか全く理解できないから。たなべさんのデザートを紹介して。。。っていうところで売ってるみたいだけど正直みためが悪い人の食事風景はあまりみていたくない。あんりに関しても見た目がどうしても受け付けない。

・最近TVで結構見ますが、特に面白いと思えません。代わりはいくらでもいるような感じがします。今は面白いのかもしれませんが、そのうち飽きられるのではないかと思います。私が知らないだけかもしれませんが有名なギャグも特に思い浮かびません。

・芸人っぽくないところがぼる塾の魅力でもあるとは思うが、バラエティー番組でのトークがあまりにも芸人っぽくなさすぎるから。それなりにバラエティー番組に出ているのに、それほど笑いは起こさないイメージが強いので、今後芸人として番組に呼ばれる機会が減っていくのではないかと思うから。

2位:ニューヨーク

ニューヨーク
2位はニューヨーク

ニューヨークがネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・面白さがない。2人とも性格の悪さが隠しきれないのでどの番組に出ていても感じが悪いから。賞レースの結果もついてきていないし吉本のゴリ押しを感じるから。もし面白くなって性格も改まったとしてもパンツマンさんへの謝罪がないとブレイクは難しいと思う。

・芸人として知名度があると思いますが、ネタの内容があまり好きなタイプではないからです。個人的な見方ですが、態度や発言など、性格が良くなさそうな感じもして、良い印象が持てません。万人受けするタイプではないので、イマイチかなと思います。

・ニューヨークのお二人は他の芸人さんと比べてネタもしっかり面白いのに頭に残らないのが不思議です。ステージでは陽、降りれば陰という印象。バラエティでもそういう扱いをされているのを見てやはりそうなのかと思いました。

・2021年によく見かけましたが、個人的にネタもそこまでおもしろいと思えませんでした。まバラエティ番組でも見かけることが多くありましたが、バラエティではとても面白く見させてもらっていましたが、2022年も?となる錦鯉、オズワルトの方が新鮮ではと思ってしまうため。

1位:もう中学生

もう中学生
1位はもう中学生

もう中学生がネクストブレイクしなさそうな理由(抜粋)

・あんまりいい印象はもっていません。あんまりおもしろいとも思わないので、見ていてもつまらないです。コントも面白いと思わないので、見ていてもつまらないなあと思ってしまいます。もう少し頑張ってほしいと思います

・水曜日のダウンタウンでのドッキリでも以前拝見したが、劇場でお笑いを披露する際にチケット制ではなくフリーでも観客が4人しかおらず、完全に波がすぎさっており、ネタの風潮に飽きられてしまっているように感じる。

・去年みたいな芸風でやっていくのは、流石に飽きられると思ったり、私自身そこまで面白くないと思ってしまってるので、私みたいな考え方がたくさんいるのではと思って、もっと面白いところを見せないと厳しいと思います。

・もう中学生は、ダンボール芸でピン芸人として頑張って応援したい芸人さんの一人ですが、芸風としては厳しいと思ってしまいます。同じような苦労をした有吉さんが自身の番組に出演させたことでプチヴレイクしていますが、これから継続していくには、時代も目新しいものに移り行く世の中の風潮なので、何か新しい一面を見られることに期待しています。

・後輩芸人とのトラブルがあってよくないイメージがあります。これまで天真爛漫なキャラだっただけに、一旦ダメージを負ってしまったら回復はしづらいかと思います。また、過去に一旦ブレイクしているので、ネクストブレイクという感じはしない。