負けないパチスロ台ランキングTOP2023年1月最新版!勝率高い・設定高い・ATに入りやすいのはどれ!

今一番勝てるパチスロ台はどれなのか。

負けないスロット台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

27位:S牙狼―黄金騎士―

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判
27位はS牙狼―黄金騎士―

S牙狼―黄金騎士―が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・どのパチンコ店でも設置台数も多く店も設定を入れやすい機種だと思うから。またガロという人気版権でもあり、番長3の後釜としてもパチンコ店も期待していると思っているから。

26位:S聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判
26位はS聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢 冥王復活が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・嵌ればラッシュ突入率が高くなるのはよい。割と設定に忠実というか、高設定ならば浅いゲーム数で何故か3戦突破できたりするのでそこがよい。一から低設定は打てないですが狙い目ははっきりとしているので勝ちやすい。

24位:スーパーハナハナ

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
24位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・設定判別、立ち回りがすごくしやすくいい台を見つけやす所で選びました。昔ながらの楽しみ方が出来て打っていても楽しめる台になってます。知らない人でも少し勉強すれば色々設定に関してもわかりやすくなっている

23位:バーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズ
23位はバーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・ノーマルタイプの中では新しい機種で人気機種の後継機である。設置台数も旧バーサスと同程度の台数が導入されていて稼働が良い。設定示唆があるので設定2以上が期待できる。目押し力がなくても楽しめるため、新花火より稼働が良い。公開されているデータを見ると低設定だと思われるもののプラスのグラフを見かける事が多い。

22位:パチスロ うしおととら 雷槍一閃

22位はパチスロ うしおととら 雷槍一閃

パチスロ うしおととら 雷槍一閃が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・今まで10回打って7回勝てました。また、AT終了後は必ず引き戻しをかけたCZへが、13Gと現在のスロットの中では長いゲーム数ある。そこでAT再突入と再び完走のチャンスがある。

21位:パチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガール初打ち感想口コミ評判
21位はパチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガールが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・個人的に好きな作品の台なので選びました。周期抽選タイプなので、上手く立ち回れるかがカギになると思いますが、AT突入確率に設定差があるので自力よりも、やっぱり設定判別かなと思ってます。

20位:パチスロAngelBeats!

パチスロAngelBeats!面白いつまらない初打ち感想評判
20位はパチスロAngelBeats!

スロットで月30万勝つための唯一の方法とは

1 2 3 4