負けないパチスロ台ランキング2022年3月最新版!勝率高い・設定高い・ATに入りやすいのはどれ!

今一番勝てるパチスロ台はどれなのか。

負けないスロット台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:S牙狼―黄金騎士―

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判
27位はS牙狼―黄金騎士―

S牙狼―黄金騎士―が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・どのパチンコ店でも設置台数も多く店も設定を入れやすい機種だと思うから。またガロという人気版権でもあり、番長3の後釜としてもパチンコ店も期待していると思っているから。

26位:S聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判
26位はS聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢 冥王復活が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・嵌ればラッシュ突入率が高くなるのはよい。割と設定に忠実というか、高設定ならば浅いゲーム数で何故か3戦突破できたりするのでそこがよい。一から低設定は打てないですが狙い目ははっきりとしているので勝ちやすい。

24位:スーパーハナハナ

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
24位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・設定判別、立ち回りがすごくしやすくいい台を見つけやす所で選びました。昔ながらの楽しみ方が出来て打っていても楽しめる台になってます。知らない人でも少し勉強すれば色々設定に関してもわかりやすくなっている

23位:バーサスリヴァイズ

23位はバーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・ノーマルタイプの中では新しい機種で人気機種の後継機である。設置台数も旧バーサスと同程度の台数が導入されていて稼働が良い。設定示唆があるので設定2以上が期待できる。目押し力がなくても楽しめるため、新花火より稼働が良い。公開されているデータを見ると低設定だと思われるもののプラスのグラフを見かける事が多い。

22位:パチスロ うしおととら 雷槍一閃

22位はパチスロ うしおととら 雷槍一閃

パチスロ うしおととら 雷槍一閃が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・今まで10回打って7回勝てました。また、AT終了後は必ず引き戻しをかけたCZへが、13Gと現在のスロットの中では長いゲーム数ある。そこでAT再突入と再び完走のチャンスがある。

21位:パチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガール初打ち感想口コミ評判
21位はパチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガールが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・個人的に好きな作品の台なので選びました。周期抽選タイプなので、上手く立ち回れるかがカギになると思いますが、AT突入確率に設定差があるので自力よりも、やっぱり設定判別かなと思ってます。

20位:パチスロAngelBeats!

パチスロAngelBeats!面白いつまらない初打ち感想評判
20位はパチスロAngelBeats!

パチスロAngelBeats!が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・1周期目のボーナス当選率。4周期目のゾーン狙いなど細かに狙っていく立ち回りによって勝率を上げることが出来ると思う。個人的にはATに入った時の出玉も他機種に比べても多いと思う。

19位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
19位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・システムが独特でハイエナが効きやすい、1000円ベースが最近の低ベースになってる事でボラティリティも上がってるのでワンチャン5000枚6000枚と一気に出る可能性があるのが素晴らしい台です

18位:パチスロマクロスデルタ

クソ台ランキングパチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判
18位はパチスロマクロスデルタ

パチスロマクロスデルタが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・高設定挙動が分かりやすい。低設定の場合でもアイキャッチでモード判別をすることが可能な為、リスクを避けて打つことが出来る。また有利区間継続の有無が前任者のゲーム数から判定ができる点もねらい目だと思う

17位:パチスロ青の祓魔師

パチスロ青の祓魔師初打ち感想口コミ評判
17位はパチスロ青の祓魔師

パチスロ青の祓魔師が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・このアニメが人気な事もあって新規の人が選びやすいと思われます。そのため、新規顧客を得るために多少出やすくなっていると実際に店舗で見てみて感じたからです。

16位:パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

16位はパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・音楽が楽しく、アニメーションが綺麗ですばらしい。まけてても、音楽を聴くだけで楽しい気分になる。また、キャラクターがかわいいので癒される。特に響のキャラクター性にひかれて打っている。

15位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
15位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・モードB後の750台などねらい目がはっきりしているので拾うことができれば勝ちやすい。狙い目台だけを打っていればたまにデビルゾーンフリーズ等を引くことができれば高確率で完走できるため時間当たりの単価は上がりやすい

14位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
14位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・atに入る確率も解析より自分感覚で突入しやすいですし、継続抽選も地力感が強いので好きな台。ボーナス突入も自身では軽い気がしますし、ドラフト目を引くたびに熱くなれるので

13位:マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

13位はマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・朝市リセット後の、6択リプレイに正解すれば朝イチでART当選という可能性も有り得るので伸びてくれれば勝ちやすい。ボーナスも比較的に引ける。天井が333も魅力があり腰を据えて打てる

12位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
12位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・ATに突入した場合有利区間が切れるタイミングがAT後であり、有利区間が切れたあとは必ずCZがもらえCZ突破率に関しては設定差がなく、低設定であっても誤爆に期待ができるため

11位:秘宝伝 解き放たれた女神

秘宝伝解き放たれた女神
11位は秘宝伝 解き放たれた女神

秘宝伝 解き放たれた女神が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・機械割が甘く、設定3以上から100%超えている。また、天井も短いので夕方からでも狙いやすいと思います。大勝ちは難しいが投資を抑えつつ勝ちが拾える台だと思います。

10位:チバリヨ30

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
10位はチバリヨ30

チバリヨ30が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・チバリヨは朝一がとても甘い台で有名なのでこちらにえらばさせていただきました。
6号機ということもあり全リセしている店舗がほとんどだし全リセしていないお店はあまり印象が良くないので、お店選びにも役立つ台だと思います。

・全台リセットをしてる店を見つけるとリセット時の期待値獲得がしやすくなるから。拘束時間もそこまで長くなく、光り物も台を打つ客層からもハイエナのしやすさ、稼働回転数の上げやすさから結果がついてきやすい思う。

9位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
9位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・昔からの人気シリーズ台であり、チェリーの代わりにトキ図柄に代わった。個人的にリールも見えやすくなったこと。BB伝承(セット数継続)とBB拳王(枚数管理)の2パターン有り、BB拳王に当たれば獲得枚数に期待出来る。

・ボーナス後高確状態で即やめしている台が拾えるため。高確中に2トキを引くことができればチャンスゾーンもしくはボーナスに当選できるのであたりにつながることが多い。高確状態の見極めと引くべき時に子役を引くことができれば勝ちやすい。

8位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
8位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・設定5で109%、設定6で113%と最近の台では出玉率が高い。導入台数も3万台と多いためホールでのメイン機種となっているので高設定を扱っているホールが多そうなイメージ。

・まだワンチャン、ゼロモードを期待して打てるから。それにこれからの主軸になりそうなので設定も期待できるところがまぁまぁある。一から低設定をフル突っ張とはいえないのですが狙いを定めればなんとかなりそう。

7位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
7位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・沖スロ系は昔から好きで、ボーナス中次の当たりを告知する、蝶が飛ぶ瞬間などワクワク感がよいとおもいます。沖スロ台がもっと設置している店舗が増えればいいなと思っています

・6号機としては連チャン性がある。ハイビスカスの光がたまらない。レバー音でハイビスカスが光ればボーナスという点が分かり易くてよい。音楽とか光り方でモードが分かるで親切。

6位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
6位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・去年出たスロット台の中でもかなり評価が高く、5号機がなくなった今、設定推測のしやすさや設定6狙いであれば非常にわかりやすい挙動をする台だと思っているから。あと面白い。

・コイン持ちが良くて、天井も浅くてATに入りやすい。2戦突破も壁が低いから勝つ確率が高い。モードの示唆が分かれば尚さら勝ちやすいと思う。リセット後の天国移行率も高い。

・2戦突破型ですが、結構クリアできるイメージですし初当たりもそこまで悪く無いと思います。個人的には低設定でもそれなりに勝負できるし、演出面もかなり面白いのでお気に入りの機種です。

5位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
5位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・安定のディスクアップシリーズ、目押し自信ニキも満足する出来で設定さえしっかり使ってもらえれば数千枚の出玉獲得も期待できる、設定が無ければ悲惨な結果になりやすいがそこらのAT機種を打つよりはるかに勝ちやすい

・6号機に完全移行し2400枚規制ができて高設定でもまとまった出玉を獲得するのが難しくなったのでスロットで勝つこと自体が難しくなったと感じる。この機種に関しては低設定でも完全攻略で何とかなりそうと感じる。

・技術介入は必要であるが、低設定でも100%を超える機械割がある。もちろんヒキが悪ければ負けることもありますが、現実的にはこの台が一番勝ちやすいのではないかと思っています。

・技術介入で設定1でも機械割が100%超えるので終日ビタ押しが安定するのであれば回転数を稼げば結果はついてくると思うから。低設定が甘いので店側の利益が取りづらいので低設定ばかりになると思うが、イベント日で高設定台狙いを失敗したとしても保険が掛けられる。

4位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
4位は新ハナビ

新ハナビが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・やっぱり技術介入機は勝つか負けるかで言うと勝てます。ビタもそれほど難しくない部類になるとおもいます。只結構な頻度で目押しを要求されるめんどくさい台ではあります。

・花火シリーズはほぼほぼ触った事はないが、私の生活圏のホールでは箱を積んでいる台が良くあるように感じる。パチスロ仲間の中でも5号機の花火と打感は変わらず出玉もそんなに変わらないと、ゲーム性、出玉共に高評価。

・比較的にハイエナしやすい台だから。合算重視で高設定の見分けがしやすい。あとは期待値通りに出てくれる印象がある。ゲーム性もシンプルでわかりやすいからどちらかと言うと好きで勝ちやすい。

・花火はaタイプで基本的なパチスロ機ですし、合算ボーナスも軽めで一気に増えるようなことはないが、純増はゆったりめ。だが大きく負けることもないし、やめ時も簡単に見極められるので。

3位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
3位はパチスロガメラ

パチスロガメラが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・低めの設定でも機械割がそこそこ良くて、BIG中の技術介入も簡単なので勝ちやすい。獲得枚数も多めの機種なので、ぽんぽん引けた時のヤメどきがはっきりしている。短時間でもサクッと勝てる機種なので。

・導入されてそれなりに時間がたちましたが、やっぱり甘い機種だと思います。技術介入もそこまで難しくないですし、長時間打てば何とかなりそうなイメージです。設定面は厳しそうですけど。

・目押しが(ビタ押しが)できる前提ではあるがフル攻略できれば設定1での機械割が100%を越えるため数万ゲーム単位で見たときに収支的には+域にいると考えられるため勝ちやすいというよりは勝てると判断する。

・パチスロガメラは目押しさえできれば機械割がよいので勝ちやすいです。平均獲得枚数も500枚前後と6号機の中ではとても優秀な部類になるでしょう。設定が入ってなくてもいけます。

・パチスロガメラは技術介入さえちゃんとしていれば誰でも勝てるイメージが強い台だと思います。
あと設定1の機械割が100%越えの割に設定を入れているお店が多いイメージです。

・打ち方が簡単。チャンスのチャンスの様なことはない。基本Aタイプみたく打てるのも良いので何度当たってもBIGで50枚や100枚で終わる事はないので安心して遊べる。

2位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
2位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・Aタイプのノーマル機なので、どこからでもチャンスはある。シンプルなゲーム性と、AT機のようなギャンブル性は低いので、やめ時に注意すれば勝ちやすい機種といえるのではないか。

・昔も今もジャグラーです。しっかり台の状態を把握していれば大負けすることもないし、タイミング合えば勝てる可能性の方が高いです。なので自分は手堅くジャグラーを選択します。

・ジャグラーはシンプルなゲーム性でとても分かりやすく辞め時もなとなく分かるし一番安定して勝てる台と思います。最近の台は演出が激しいだけだし、とても分かりずら全然でないので、一番安定しているのはジャグラーだと思います。

・ファンキー2は6の挙動が分かりやすく、設定6を2日連続トータル1万4千ゲーム回して、チェリー重複が多いのと、その際にRBが多い。

・まずはシンプルかつわかりやすいゲーム性だから。Aタイプなので、即やめ含めずるずるとゲーム数ゾーンまでコインを減らす必要がない。合算重視のため閉店間際に、ハイエナしやすいから。

・昔ながらのaタイプ。誰でも簡単に始められ天井こそ無いものの、あり得ないほどハマることもなくいい台を探せればそこそこ勝てると思います。うまく立ち回れれば大負けす?こともなく楽しめる台です

1位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
1位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが今勝てるスロット台と人気の理由(抜粋)

・店側も客付きをよく見せる為にベタピンばかりを使用していないので遊べる台だと思う。誰でも遊べる。これがあるのに客がいない店はかなりヤバい店。良い店かの判断材料となると思う。

・レギュラーボーナス確立に設定差が有り、小役(ブドウ)出現確立にも差が有るので、カウントしていけばある程度は高設定か否かが判別することが可能なので。あとやっぱりジャグラーは良い!

・ジャグラーは設定読みやすく、挙動で大体わかったりするので勝てそうな台の目星をつけるのはそんな難しくないと思います。あとはこちらが勝てる台を打つまで待てるかどうか。

・シンプルなスロット台で一番安定していると思います。
最近のスロット台は演出は激しいけど演出の割には全然メダルが出てこないため面白くないです。ジャグラーであれば安定してメダルが出てくるのでまだましかと思います。

・お店の中で設置台数が最も多く人気機種の後継機である。他の機種に比べて客付きが良い。客付きが良いので、特定日以外の平日でも設定に期待できる。実際データ公開している店舗のデータ確認をすると中間設定以上の台が3分の1程度ある。以上のことから今最も勝てる台の内の1台です。

・ジャグラーシリーズは昔から打っている台の一つでもあり特別チャンスゾーンがあるわけでもなく、自分が辞めたいときに気にせず辞めることができるので限られた時間しかないときでも気軽に打てる台です

・AT機のように継続の違いで出玉の差がある台より、20スロで打つならAタイプかなと思います。REGとBIGの2種類でジャグ連も期待出来るし、誰が打ってもわかりやすいゲーム性が魅力です。