面白いジャニーズ番組ランキング!バラエティで人気の番組はどれ! | LIFE

面白いジャニーズ番組ランキング!バラエティで人気の番組はどれ!

ジャニーズのテレビ番組の中で面白いと人気なバラエティはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:A-Studio+

A-Studio+
11位はA-Studio+

A-Studio+が面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・A-studioは藤ヶ谷くんが出演する前から時々見ていたので、藤ヶ谷くんがアシスタントになったときに「なんで?」と正直思った。しかし、懐に入るのがうまく、話も聞くのが上手くて、ゲストの裏側をきちんと知ることができて、面白いなと思う。

10位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
10位はVS魂

VS魂が面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・VS嵐の頃から見ていて、その流れでそのまま見ています。嵐の進行が面白かったので、やや今の現状は寂しい気はしていますが、概ね番組の趣旨はかわっていないので楽しく見ています。

9位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
9位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?が面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・今までのジャニーズではやらなかったテーマで演じてくれたり、本気で役になりきったコントを全力でやっていたりするので見ていて面白いから。メンバーそれぞれのキャラが生かされた番組だと思う。

・色んなテーマのとことん面白い話題でメンバーがお笑い芸人のように笑いを取りに行く感じのコントが面白いし、着飾ってない感じがギャップもあってジャニーズっぽくなくて面白いから。

8位:ニノさん

ニノさん
8位はニノさん

ニノさんが面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・菊池風磨さんがニノさんをいじったりして、面白い。日曜日のあの時間に見るのに丁度いい番組だと思う。コーナーも色々あってダービーのコーナーが面白い。芸人さんとの絡みも面白い。

7位:家事ヤロウ

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
7位は家事ヤロウ

家事ヤロウが面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・これはジャニーズに関係なく、家事を簡単にしたい自分にとっては面白い番組。中丸さんが二枚目も三枚目もできるジャニーズ枠の才能を発揮されているのてバランスがとてもよくなっていると思う。

6位:中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへ
6位は中居正広の金曜日のスマイルたちへ

中居正広の金曜日のスマイルたちへが面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・ジャニーズの番組ですが、ジャニーズをあまり知らない人でも見やすい構成になっていてさすがだと思います。企画も社交ダンスから人生のエピソードまで多彩なのも飽きずに見れていいですね。

5位:King & Princeる。

King & Princeる。
5位はKing & Princeる。

King & Princeる。が面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・始まって間もないですが、企画一つ一つのチョイスがキンプリに対して真新しく面白いです。運動、勉強、ダンスと彼らの得意とすること、また得意になりそうな事テレビに集中することができ、楽しく拝見しています。

・イケメンが揃っているのに、ジャニーズでアイドルなのに、ギリギリのタブーな所に挑戦している感じがして、単純にバラエティー番組として、ジャニーズが好きでない人でも楽しめそう。

4位:それSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判
4位はそれSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてくださいが面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・スノーマンのメンバーみんなでバラエティを頑張っている成長過程を見ることができるし、企画も面白くて、芸人さん達と和気あいあいしているのが元気が出ていいと思うから。

・色んな題材にあわせて、ゲストの方とクリアしていくという番組なのですが、スタッフの方と SnowManのやりとりが面白くて毎週楽しみにしています。お互いにディスりあっているのですが、それも愛があって素敵です。

3位:櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会
3位は櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会が面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・毎週様々なゲストを迎えてのトーク番組で見応えがある。ゲストによって異なる企画が用意されているので毎週新鮮さがあるし、櫻井くんと有吉さんの息もぴったりで安心して見ることができる。

・MCの時の櫻井さんと有吉さんが、2人ともテンポが良くて進行も合っている。視聴している側も安心して観れるし、楽しんで番組を観ることができるので好きな番組の中の一つ。

2位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
2位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしが面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・単純に内容が面白いしジャニーズの人もキメ感やドヤ感も少ない。マツコとジャニーズはよく見るが少し小バカにした感じが見て取れるが村上さんはマツコに意見は委ね本人はフォローに回ってるのが好印象。

・関ジャニの村上さんがアイドルという一面を離れてマツコ・デラックスさんと共に自由に発言している姿に面白みを感じます。番組の内容的にも深夜ならではに感じるギリギリさが余計に面白さを強くしている番組です。

・村上くんが見たいという理由よりかは、番組が面白いので毎週見ている感じです。もちろん村上くんのキャラが余計に番組を面白くさせているのですが、あまりジャニーズぽくないところが逆に好感が持てて良いです。

・村上さんとマツコさんじゃなかったら成立しない番組。毎回笑わせてくれるし、いろんな人がいるなぁと思わせてくれる。フェフ姉さんが好きで、ああいうキャラクターを見つけてくれてありがたい。

・村上さんとマツコ・デラックスさんとの相性がよくてトーク力があるのでいつも面白いとは思いますしテーマもいいですし絶妙な村上さんの話し方もいいですね。楽しいですね。

・村上さんとマツコさんの駆け引きが面白いし、番組内容も飽きずに見れて全部が面白いです。村上さんの明るさとズバッというところが好きだし、マツコさんは視聴者の言いたいこと全部を的確に言ってくれるところが好きです。

・この番組が好きで再放送を主に見ています。関西出身とゆうこともあり、村上くんのツッコミやコメントが面白いなっと思いますし、マツコさんと上手く掛け合ってる感じがします。

1位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
1位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!が面白いジャニーズ番組と人気の理由(抜粋)

・TOKIOのメンバーが仕事だからと中途半端にやるのではなく、しっかりと職人として動いている部分が良い印象で、自然の中で生まれる出来事が面白く勉強にもなる番組だから。

・番組だからやっているわけではなく、本気でその仕事に興味や関心をもって真摯に取り組んでいると感じるし、その後も関係者らと良い関係を築けていそうな気がする。特にリーダー。

・長年継続されている番組で内容にも安心感があり、DASH島など企画も体を張ってできる知識量も純粋に尊敬できるから。若手ジャニーズのメンバーは最初頼りない感じだったが、月日を重ねるごとに成長している姿が見られ、またTOKIOメンバーとの絡みが年齢さもあってか面白いから。

・毎週日曜日、家族みんなで観ています。家族でみているテレビ番組はこれだけだと思います。自分達でなにかを作り上げる場面は、教育上もとてもいいと思います。主人も子ども達も大好きな番組で、このまま長く続いてほしいです。

・昔からよく見ていて、いろいろな食材を料理したり、畑を耕してみたり、芸能人が1から料理を作る番組というのは、あまりなくて、新鮮だし、みんな頑張っている姿に応援したくなったから

・福島県で何年にも渡って村の人達といろんな物を教わりながら作っていて、今でもそこを舞台にしてがんばっているのが伝わるから。今は3人にメンバーがなっても名前が残っているから。

・ダッシュ村で農業、ダッシュ海岸、ダッシュ島、こんなのほかのジャニーズ番組じゃみたことない。本当に面白いから。子供の頃から毎週日曜日が楽しみでした。特にダッシュ島が好きです。

・TOKIOのメンバーがいろいろなことに挑戦していくのがおもしろいです。アイドルとは思えないぐらい職人根性で取り組んでいるのがいいです。彼らの努力がよくわかる番組です。

・自分自身アイドルが好きな訳ではないので、かっこよさを売りにしているような、いわゆるアイドル番組は興味がない。この番組に関しては農業などアイドルを感じない要素が多く、単純に興味が湧くため。