仲悪いジャニーズグループランキングワースト11!メンバー同士仲が良くないのはどれ!

仲が悪いと評判のジャニーズグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2ジャニーズ
11位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2が仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・もともとメンバー同士微妙というのもデビュー前から聞いていたし、最近ではネットがザワついてたことがあったのでかなり仲は悪いイメージですね。お互いプライベートでは会わないみたいなこと言ってましたし。

10位:SexyZone

SexyZone_00
10位はSexyZone

SexyZoneが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・迷走した部分があったとはいえ、それを良い形で乗り越えることなく、グループとしてダメな状態に陥っているように思える。なんやかんや3人にしてしまえばよかったんじゃないかと思うこともあるから。

9位:SnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)
9位はSnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)が仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・人数も多く、あんまりグループでみることが少なく、個々で見る事が多いのであまり仲は良くないのかなと感じる。メンバー同士でしゃべったりする場面をテレビであまり見たことないので、そう感じる。

8位:なにわ男子

なにわ男子
8位はなにわ男子

なにわ男子が仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・勝手な判断かもしれませんが、デビューしたてで各々目標があると思います。その中で他のメンバーより!とゆう野望は持っているのかなと感じます。若いのでそのぐらいが良いとは思いますが。

7位:関ジャニ∞

関ジャニ∞ジャニーズ
7位は関ジャニ∞

関ジャニ∞が仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・脱退したあとのメンバーが、抜ける前にやる気なさそうだったことや、一見楽しそうに話してても、みんなうわべだけで話をしていると感じる。プライベートは別々な印象を受ける

6位:A.B.C-Z

A.B.C-Zジャニーズ
6位はA.B.C-Z

A.B.C-Zが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・河合くんだけがいろんなバラエティに出たりしていて、メンバー間での格差も感じられるし、全員が揃ったときにも、個々のガタガタしたオーラを感じてしまうので、あまり仲が良くなさそうに見えてしまう。

・自分があまり知らないグループだからというのもあるが、ソロ活動ができている人とあまりお見かけしない人で、グループ内の格差があるように感じていて、それはグループとして考えたときに、あまり良くないなと思うので。

5位:Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPジャニーズ
5位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・なんとなく仲が悪そうな気がする。個性が皆違うからかそうみえてしまってならない。ファンの態度も正直良くない印象。グループの良さがいまいち伝わってこない感じがある。

・個人で活躍している人との落差が大きく、テレビを見ていてもグループ全体で壁を感じるときがあるので、そんなに仲良くない人もいるのかな?と思いました。メンバーも多いからメンバー内でもグループに分かれている感じがする

・山田涼介を先頭に、歳上の人たちはヤキモチとかありそう!人数も結構いるから、メンバー同士での派閥とか意見の食い違いで成り立つものも成り立たなさそうな感じに見える。

4位:King&Prince(キンプリ)

King&Prince_00
4位はKing&Prince(キンプリ)

King&Prince(キンプリ)が仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・岸くんがいるからこそ、輪が成り立っている感じが所々していて、メンバー同士突っつきあっているところが随所に現れていて、見ていて嫌悪感があったりするから、仲は悪いと思う。

・誰かが話をしている時にう真剣に聞いているメンバーとちょっと気を抜いて聞いているメンバーがいるように感じます。質疑をされた時にきちんと答えられないところを見た時に、話をちゃんと聞いていたのかなと感じます。

・あるメンバーが一人のメンバーのことをあまり好きじゃないのかな?と感じます。あるメンバーが喋っている時は上の空でなんだか見ていて悲しい気持ちになります。また、距離が感じられて見ているのも辛いです。

3位:KinKi Kids

KinKi Kidsジャニーズ
3位はKinKi Kids

KinKi Kidsが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・それぞれ個々での活躍がすごいのであまり2人の接点が無さそう。グループとしての活動が年々少なくなってきている印象があるし、お互いの活動にあまり関心がなさそうだしプライベートでも接点が無さそうな感じがする。

・キンキキッズはどうも仲がいいような感じがしないですね。2人共別の道を歩いているのでそういった点においてはあまりいい感じではないような感じを受けますが本当の所はわかりませんが伝わりにくい感じがします。

・昔から噂でもよく聞いたこともありますし、二人組でデュエットにしてもお互いが歌い方も違えば、あまり目を合わせたり息を合わせて歌っている感じがしないように思うから。

2位:NEWS

NEWSジャニーズ
2位はNEWS

NEWSが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・メンバーの不祥事で脱退が続いて仲が良くなるはずもない。脱退していない人もジャニーズとは思えないような不祥事しているし。YouTube界隈となんら変わりない振舞なので本人たちに自覚がないんだろう。芸能人である前に社会人である事が欠落しているので小競り合いが多そう。

・あまりよく知らないのですが、NEWSのメンバーにはスキャンダルが多いイメージがあります。それぞれで活動していることも多そうな気もするので、仲も良くないのではないかと感じます。

・メンバー内で脱退したり、事件があったりして、裏で何をしてるかわからないような感じで、仲は良さそうな感じはせず、この人ならという人物がいないから。悪いイメージがあったから。

・加藤くんと小山くんの仲が良いイメージはあるのだが、その中に増田くんがいないイメージがある。特別仲が悪いとは思わないが、もうこれ以上メンバーを減らせないというプレッシャーがなければ、増田くんはソロデビューするのではないかと思ってしまう。

1位:KAT-TUN

KAT-TUNジャニーズ
1位はKAT-TUN

KAT-TUNが仲の悪いジャニーズグループと評判の理由(抜粋)

・脱退したメンバーのその後を見ると精神的に安定していなかったのだと感じます。それに気づけなかったのか?と疑問すら感じます。今KAT-TUNとして活躍しているメンバーも個性が反発し合っている印象で仲が良ければそんな違和感を感じないのにと思います。

・どんどん人数が減っていっているので、何かあるのでは?と思ってしまう。それぞれはとても良い人だと思いますが、歴が長い割にあまりKAT-TUNに対する印象がないから。

・当初のメンバー数から3人も脱退していることや、残った3人でのまとまった活動が少ないこと、他のグループに比べ、プライベートでも会っているという話をあまり聞かないから。

・脱退事件が相次いであり、みんなギスギスしてるんじゃないかな、というイメージはあります。そんなにみんなで仲良くしているというイメージもなく、不仲なのかもなぁ、と感じてしまいます。

・現在残っているメンバーはあまり仲が悪くないのかもしれないが、脱退していったメンバーで交流している様子もなく、デビュー当初からお互い仲良くしているというエピソードを聞かなかったから。

・脱退したメンバーが多く、ピンでの活動が多いように思う。さらに、あまりメンバー同士お互いの事を話しているのを見たことがいない(テレビの中だけ)から、あまりなかの良いグループとは感じない

・ずっとゴタゴタ問題があるグループだという印象がぬぐえない。見事に合わない人が集まってしまって、残ったメンバーが気の毒に思えてくるくらい、お世辞にも仲が良いとは思えない。

・メンバーがばらばらに番組に出たり、各方面で独立して活躍している印象。また今までメンバーが抜けてきているのを見ているためメンバー仲は昔からいい雰囲気ではないのではと思う。