つまらないジャニーズ番組ランキングワースト16!面白くないバラエティはどれ! | LIFE

つまらないジャニーズ番組ランキングワースト16!面白くないバラエティはどれ!

ジャニーズ番組でつまらないと不評な番組はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:あなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WEST
16位はあなたの代わりに見てきます! リア突WEST

あなたの代わりに見てきます! リア突WESTがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・番組の趣旨は面白いけど、ジャニーズWESTの方たちの進行があまり好きじゃない。一人一人が面白いコメントするわけでもないし、ずっと見続けるのは飽きちゃうので、見所だけ見て終わりって感じ。

15位:ありえへん∞世界

ありえへん∞世界
15位はありえへん∞世界

ありえへん∞世界がジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・紹介される店であんまり自分が住んでいる地域の話しが選ばれていないのか出てこないので見ていても親近感が湧かないことが多いです。あと、テーマが出てくる時のイラストもあんまり好きじゃないです。

14位:ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕ダッシュ
14位はザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!がジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・特に面白いと思ったことがなく、いろんなものに挑戦して行くのは良いことかもしれませんが、面白いとは特段思いません。悪い番組とは思いませんでしたが、個人の感想です。

13位:スクール革命!

スクール革命
13位はスクール革命!

スクール革命!がジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・番組自体は面白いけど、やはり芸人さんたちと絡むと力量が丸わかり。芸人さんたちがいてやっと成立している感じで、ジャニーズはなんだか飾り感があるように気がする。頑張ってほしいです。

12位:関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルF
12位は関ジャニ∞クロニクルF

関ジャニ∞クロニクルFがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・関ジャニが嫌いなわけではないし、たまたま私が見た回だけかもしれないが、番組のコーナーというより、仲間内のおふざけみたいな感じが強くて、見ているのがしんどくて途中でチャンネルを変えてしまった。

11位:関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOW
11位は関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOWがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・歌番組なのですが、マイナーなことを紹介しているのであまり知識のない自分には難しすぎてついていくことができませんでした。歌っているだけではなく楽器についてなど掘り下げているので得意不得意で分かれてしまうかもしれません。

10位:相葉マナブ

相葉マナブ
10位は相葉マナブ

相葉マナブがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・あまり番組の趣旨がわからない。何をしたいのかわからない。メインのジャニーズに能力がないため、周りの芸人で盛り上げようとしている雰囲気が伝わるが、芸人もおもしろくない。

9位:櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会
9位は櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会がジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・ブッキングがジャニーズ中心というだけで、特に内容がない番組だと思う。ジャニーズファンが自分の好きな人が出たときだけ見る番組で、ジャニーズファン以外には需要がなさそう。

8位:10万円でできるかな

10万円でできるかな
8位は10万円でできるかな

10万円でできるかながジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・千円ガチャのときは面白そうと思ったけれど、宝くじをやり始めてから、そんなに高額当選が出るわけがないと思ってしまって、冷めてきて見る気が失せてしまい、ヤラセ感が否めないから。

・とにかく宝くじを買い占めてみたりガチャガチャを回してみたりなど、一回限りで見る分には面白いと思えるのかもしれないが、毎回やっていても面白くないし、ガチャガチャのハズレも正直滑っている感がある

7位:それSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判
7位はそれSnowManにやらせてください

それSnowManにやらせてくださいがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・SnowManが苦手なので、見たことがない。SnowManはラウールだけが推されているような感じがして、メンバー間の楽しさもあまり伝わってこないので、番組自体見ないから。

・基本的には面白いのですが、スタジオにゲストを招いて何かしらを当てたりする企画では、良いところかもしれませんが、メンバーの回答が少々おバカなところがあり、見ていて白けてしまうことがあるため。身体能力も高いグループだと思うので、体を使って行うような企画や外ロケの方が面白さが引き立つと思います。

6位:パパジャニ WEST

パパジャニ WEST
6位はパパジャニ WEST

パパジャニ WESTがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・時間をかけて子供の希望を叶える為に工作をしたり、寒い中で薄着で動画撮影の準備をしたり、ジャニーズでありながら表には見えない作業に当たっていて、毎回の準備が大変じゃないのかなと心配になります。

・正直どこをターゲットにしてるのかわからない番組だなと最初から思ってました。まだ、20代のwestがパパになって家事をやるのは見たくなかったというのが本音ですが、子供と絡むメンバーも大変そうで見ていて辛いです。

5位:もしもツアーズ

もしもツアーズ
5位はもしもツアーズ

もしもツアーズがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・たくさんタレントさんがいる中で、ジャニーズがいなくてもいいと思ったから。あんまり見た事がないので、難しいがジャニーズの人も他のタレントさんと同じように頑張っている感じがする。

・ジャニーズメインの番組というわけではないので、ジャニーズ所属のメンバーが出ていればそれはそれで楽しいが、もっとメインで出てくれればもっと見ると思うし、嬉しいなと思います。

4位:月曜から夜ふかし

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
4位は月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・とりあえず仕事でやってる感じがするし、司会者が周りの空気を読みすぎていて、空気を読める自分に酔っているというか、がんじがらめになっているようにみえて、観ていて疲れてしまうから。

・正直、ほとんどが見たことのない番組ですが、この番組は独身の頃によくみてました。面白い番組で好きでしたけど、子どもが生まれてから見なくなってしまいました。子どもと一緒にみるには、ブラックジョークも多く、観づらいと思います。

3位:キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?
3位はキスマイ超BUSAIKU!?

キスマイ超BUSAIKU!?がジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・昔はずっと見ていたのですが、現在は全く見なくなりました。そこが主な理由かなと思います。番組自体は好きだったのですが時間帯も微妙だったので見なくなったのかもしれません。

・身内感がすごいなと思った。キスマイの番組はいまいちつまらないのが多い気がする。そしてトークもつまらないのが多い。トークに関して、スベってる感があるのが残念でたまらない。

・キスマイのはマンネリ化していてイマイチかなとか思います。見ていてあまり面白さが感じないのでまぁ構成とかもありますがなんか見ていてそんなに面白いとは感じないですね。

2位:家事ヤロウ

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
2位は家事ヤロウ

家事ヤロウがジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・中丸くんだけ出てて楽しそうではあるけど、真似をしたいものが特にないし、もう少し真似出来そうなレシピがあればよかった。1回見ただけで、もう見るのが嫌になったから。

・あんまり印象が強くない番組。家事に関しての知識がはいるので勉強にはなるが、もっと楽しさの勢いが欲しい!もう少しギャグとかも入れたら面白いと思う。観てる側をもっと笑いで誘ってほしい。

1位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
1位はVS魂

VS魂がジャニーズ番組でつまらないと不評の理由(抜粋)

・ガヤがうるさい。ジャニーズファン向けの番組かのように終始ガヤがうるさい。ずっとキャーキャー言われてる。大した事してなくてもキメているときにザッピングで当ててしまうとテレビを切ってしまいたくなるほどうるさく沸く。

・VS嵐の後継番組として、タイトルも似たような感じにして無理にやっているところが痛々しい。メンバーも微妙だし、無理にジャニーズでこの枠を続ける必要性が感じられないから。

・VS嵐から引き継がれた番組ですが、番組自体が盛り上がりにかけている印象があります。嵐のメンバーのような一体感がなく、番組自体の方向性が掴めていないように思えます。

・VS嵐の後番組の割に最近クイズや料理対決が多くてあまり面白くないと感じる。VS嵐のようにセットでのゲーム企画を期待して楽しみにしていたのですごく残念。コスト削減感をすごく感じてしまう。

・やはり嵐みんなでやっていたときとの違いがあります。5人で楽しそうにやっているのを見るのが魅力的だったので、どうしても物足りなさを感じてしまいます。また5人揃った状態でみたいです。